ファスティングにも使える東京で人気のガブ飲みはNGらしい

December 01 [Thu], 2016, 23:54
さて、皆さん想像してみてください| 壁 |д・)あなたはお父さん・お母さんと手をつないで旅をしています・・・・広い広い砂漠の中をある日、ご両親があなたにこう言います。「お前ももう一人前だ。これからは自分ひとりで生きていくんだよ。」
そんな義家族に囲まれた生活を続けられるわけがなく・・・
便利すぎるのもやっぱり考えものですなぁ
このアニメ。。私の愛する豪華声優陣様で詰まってます。。(純粋に動物です。BLではありませ〜ん。。(^-^;)背中が痛いのと...;新年度なので、気分を改めようと思って。。(^-^)
全員が拾えるように配慮して拾うようにね、と息子に前もって声をかけてくれたようです。息子は配慮する事が苦手ですから。それで「あまり拾っちゃダメだよ。」と。担任の先生は、拾った分を持って帰る、と思っていたそうです。
このセリフは鬼姑の決まり文句でどんな話からもここに到着するのです。だから覚えちゃったのよね。鬼姑の恩着せがましいこの決め台詞。つい先日、ポチに向かっても言っていました。
在宅ワーク主婦
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミニみにミナー
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる