飲酒リン 

2006年03月14日(火) 2時07分
今年に入ってからまだアルコール飲料は飲んでないんだけど、夢の中で飲んじゃったよ♪

あれ? 

2006年03月08日(水) 20時21分
上に変な邪魔なのがでてきおったわい。

オィオィ 

2006年02月25日(土) 11時44分
民主党もライブドアと同類だね。

ガセネタ。
粉飾。

責任回避。
ホリエモン否認。

国会運営するのに1日いくらかかってると思ってんだ?

血税返せ(゜Д゜#)ゴルァ!!

オリンピック 

2006年02月12日(日) 3時40分
いま、女子モーグル見てて、この人すごいなぁと思ったら上村愛子だった…。

むこうと違ってこっちは深夜さ。
寝呆けてるさ。

今年は 

2006年02月01日(水) 11時14分
オレも東証のように処理能力アップせんとな。


↑こういうのって後で見たとき恥ずかしくなる

終了〜。 

2006年01月31日(火) 18時34分
休みは終わり。
綱取り目指して頑張ります。

何か資格欲しいね。

印象バトン 

2006年01月30日(月) 12時22分
あぁ〜、1ヶ月以上経ってしまった!
ハミごめんっちm(_ _)m


1、回してくれた方の印象をどうぞ

明るいっ!
蛍?
いえいえ。
電気?
いえいえ。
太陽並みッスよ!
オーラでまくり!



2、周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 5つ述べてください。

ん〜、よぉ分からん。

『マジメ』

不真面目な時との差が大きいと思うけど、基本的には真面目?
ってか人間騙されない程度に素直じゃなきゃねぇ。

『面白い』

ネタとか言うからな。
たぶん、思ってくれてるっしょ?
寒いとかヤダー。

『博学』

先日、就活やってた友人といろんな企業の特色について
対等に語り合ってたから知識あると思うよー。

『仁がある』

思いやりあるって言われた。
相手に伝わらないことが多いけどね。
心配していろんなことを考えてるうちに寝れなくなったり(笑)

『スケベ』

今日は勝負下着だよ(意味不明)



3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

そうだなぁ。

一、素直。

一、思いやりがある。

一、向上心がある。

一、行動力がある。

一、明るい。

人生、面白いこと辛いことひっくるめて楽しめる人がいいかな。
辛いことを味わうのも人生の醍醐味なんだーみたいに。



4、では反対に嫌いなタイプは?

精神年齢の低いお方。
バカなことを言ってても、自分が正しいと思ってる奴とかやだよね。
犯罪者?
政治家?
誰でしょ(笑)



5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと渋くありたい。
ハードボイルドか?
模索中。



7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

「そんな」ってなんだ?(笑)
しかも15名って…

う〜ん、よこ(ざまちん)とかかな。

まぁ、やりたい人どうぞ!

ふぅ〜。 

2006年01月30日(月) 12時19分
障害物競走の網から抜け出せた気分。

拘置所 

2006年01月24日(火) 21時38分
電車から東京拘置所が見えるんだが、すごいよね。
麻原彰晃、宮崎勤、ホリエモンがいるんだもん。

寒さフォー! 

2006年01月23日(月) 20時47分
普通の歩道でこけそうになった。

そして、凍結してる道でこけそうになった。

氷上の天使、一生の不覚…。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 飲酒リン (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 飲酒リン (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 飲酒リン (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 飲酒リン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 飲酒リン (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 飲酒リン (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 飲酒リン (2008年09月23日)
アイコン画像つばさ
» 眠い。 (2006年02月09日)
アイコン画像ジゴマ
» うー… (2005年10月25日)
アイコン画像眼鏡腐れ
» うー… (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jigoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる