ページを変えて、初日記。 

October 11 [Wed], 2006, 9:44
ブログページを変えたよ
よろしくね
今日は雨と雷がなっていて、すごいよ
早くやんで欲しいな
今日はこれで終わります。

疲れた。 

October 12 [Thu], 2006, 17:31
今日はに出かけてきたよ
すごく疲れた
がんばりすぎはいけませんね
今日は、大好きな手芸を出来て、嬉しかったな
来週もいろいろ作ることができるので、楽しみ
というか、今やってるもの、皆には極秘任務になってます
さて、これから、商人2やりにいきます
ではこれで(*^▽^)ノシ。

(×о×)。 

October 13 [Fri], 2006, 8:38
今日は調子が悪い
みごとに風邪だ
何でこんなときに・・・・・・
まあいいや。
早く治ることを祈ろうと思う

ところで、ブログで、5000文字いっぱい書く人って、いるのだろうか
非常に気になる

さて、残念なことに商人物語2が、チャプター4に移行により今までのデータがすべてリセットされることになってしまいました
でも、しかたないですね。
またがんばろと

ではそろそろ終わります。

暇なので、書き込みw。 

October 13 [Fri], 2006, 10:07
今、漢字をやった
う〜ん疲れたね
体力ないなぁ〜

今日は、なんとなく
どこか行きたいけど、多分お母さんだめって言うだろうな

最近、全然やってないや
なんか、飽きてしまって・・・・・。
めんどくさい

今日は、を読んだり、音楽を聴いたりして、すごそうと思います。
できれば、アニメも見たいなぁ〜
って、オタク思考丸出しだしwwww。
まあいいかwwwwww。

長いの書いてみようと思い、挑戦してみてるけど、思ったより、大変ですな
こんなに大変だとは思わなかった

最近、睡眠が浅くて、って感じ。
どうしてだろう・・・・・・不思議・・・・・・

もうそろそろ、やめようと思います。
ではこれで。
(*^▽^)ノシ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jigokusyoujyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる