あたった!

October 22 [Thu], 2009, 16:27
仕事が終わり帰宅すると不在通知が。
送り先がオフの贅沢?なんだっけなコレと思いネットで検索してみるとビールが出てきました。最近懸賞とか送りまくってたんですがなんか当選した?
夜になって再び郵便屋さんがきて小包を持ってきてくれました。
おぉー!

ビール12本も入ってる!
買えば2000円もしないんだろうけど、なんかうれしい。
懸賞って熱いな

マビノギ近況

October 01 [Thu], 2009, 16:36
なんかSSいっぱい撮ってたつもりだったのに全然保存されてなかったという。
とりあえず、ここ最近の近況的なものを。
ほったらかしにしといたG9の一人じゃできないクエをフレに頼んで進めて終わらせて、その勢いでG10まで終わらせちゃいました。G10はボイトRP以外は一人で出来るんで楽勝ですね。おかげで羽はえるようになりました。
それ以外は一人でコマンダー退治Uハードで優雅狙いで毎日1〜2週、フレに誘われてWIZハードやってたり。おかげで1転生でレベルが80ぐらいになってます。
昔に比べたらホントレベル上げ楽になったよなあ

本格復帰()笑

September 15 [Tue], 2009, 14:07
もうどうにもネット繋がらないのでサポートセンターに電話すると、なんか食いながら横柄に対応するおっさんが電話に出て「あー、それコンセント抜いて1日すれば直りますよ」とか・・・ ほんとかよ!とか思いつつ1日放置してみることに。 仕事から帰って半信半疑に思いつつも電源を入れてみると、なんと本当に直ってやがる・・オッサンすげーw 早速マビ接続してイカダの続きでもやるかと思ったら ・・・イカダ中に落ちるとこうなるのね・・ イカダどこ?

パソコン壊れた

September 14 [Mon], 2009, 20:13
せっかくマビ復帰と意気込んだのにな。
もうなんもする気起きんわ

テレビ見て寝ます

本格復帰…?

September 13 [Sun], 2009, 17:55
とりあえずー、ドラクエも飽きてきたんでマビノギでも本格復帰しようかなと思って今日は1日INしてました。
なんか探検のキャップクエが1度やれば次の転生からやらなくていいとかどうとか聞いたのでとりあえず、探検レベル上げをしました。それも筏がアップデートで探検稼ぎやすいとか聞いたのでレッツチャレンジ。相変わらずサンダーあるとラクチンですね。
後半は死んだ振りで放置できますからね

なんだかんだで20まであがったので次は通常のレベル上げ。もう転生して5週も経ってるのに45なのでせめて55ぐらいにあげて転生したいですね。新しいスキルも増えているのでAP集めが大変だ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:地獄極楽太郎
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R