クラーブ(クラブ) 

2006年04月27日(木) 18時01分
今日ガッコが始まって初めてのクラブがあったんよ!!!
私わ家庭科なんだけど、男子が3人もいてビックリドンキー!!((古
友達と一緒に入ったカラめっちゃ心強いねん!!((ワラ
パフェ あんみつ ホットケーキ etc・・・
マスコット クッション etc・・・
ほんとわもっとあるんだけど(絶対)忘れまちた・・・
これからめっちゃ楽しそうになんねんけど、そのfurend以外にわ
おとなしめっつーか、うざめっつーか・・・ で も!!!
顧問わめっちゃおもろいし、なんと!!部長わ男子!!だからいっか♪
じゃばじゃば、またいちゅか会える(?)日まで。

くえ 

2006年04月25日(火) 20時24分
くえっくえっくえ ちょこぼぉぉぉる♪
なんとなくだお。な ん と な く ! !
あ、そういえばちょこぼぉるのきゃらめるあじたべらいな。誰か買っれきて((はら

元のキャラに戻りまふ。つか、戻りました。
えっと、前の「((はら」わ、「((ワラ」だね。もち素ぢゃないyo!?

57029773803752397025703723

貴方にわこの暗号が解けるかな??「この問題のIQは121!!」 by IQサプリ
この問題が解けたら、けっこう凄い。 解けた人わ、コメントで送ってちょ。
正解の人にわPCの前から拍手をしてあげまふ。
正解の発表わ、気が向いたら公表し松。

抱いて セニョリータ♪ 

2006年04月22日(土) 17時32分
抱いてセニョリータ 欲しぃ てかあれCD出んのか??塚でろよ。((ワラ
ただの私の強い願望。。気にしないで。ハァ・・・
昨日おもろかったわぁクロサギ。杉田かおる、

「金!金!金!」

「この世で私を守ってくれるのは金だけなのよ・・・!!」

トカ言ってたねぇ。迫真の演技!!でも、事実そう思ってそうだよね杉かおsて。
なんかあの人見てると可哀想になってくるんだよね。(つд⊂)エーン
ジャバジャバ、また今度ぉ!!

金曜日♪ 

2006年04月21日(金) 17時40分
今日わキンヨウビだね。夜更かしでき松。今週の日曜日わもうアポ入ってるし、楽しみだね☆
そういえば今日クロサギぢゃん!?山PかっこE  セニョリータ・・・・・
「抱いてセニョリータ」って、めっちゃEよね。



抱いて抱いて抱いてセニョリータ・・・
強く強く強く離さないで・・・



いぃやぁーー!!かっくいー!!なにそれ!?いやー。キザだねぇ・・・
ババァか!?(タカアンドトシ風味)((ワラ なにわともあれ  ばばば・・・ばっははーい!!!

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ 

2006年04月20日(木) 17時47分
今、「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」が観たいです。
姉ちゃんが観たがってたんだけど、私的にも面白そうかなぁって。
衣装が原色ばっかでかわEらしいよ
CMもかわEよねでも母さんわ連れてってくれないとおーもうよー(秋山森之信風味あれ、漢字あってるかな??) とにかく、映画わ面白い!!(どんなまとめかた・・・)
でわでわまた明日ね!!

ぐんぬぅぅ・・・ 

2006年04月19日(水) 19時07分
え・・遠足ちゅかれたぁ・・・合計5時間ぐらい歩いたよ!!
岐阜で1番おっきい古墳とかいって、詰まらん古墳を見させられまちた・・・
あんだけ歩いたのわこれ見るためだったのか!? といいたくなりましたよっ
すでに先生に言ってる男子も約一名いましたが・・・
でもおべんとの時間わめっさおもろかった!!お菓子交換とか。男子にももらった!ナタデココ入りプチゼリー2個(周りべたべた)とか、粒ガムまるごと一本とか・・・えぇ・・・
女子もいろ2交換とかしたね☆ 持参のチュッパチョップスを舐めながら凍り鬼やってたら喉につまってびっくりしまちた!!
もちろん先生にもあげました!みんなもあげてたょ。でもなぜかすっぱいものばっか・・・(担任にわ)
シゲキックス等。すっぱいものの後にわ甘いものだよね〜とかいいつつ騙してすっぱいものを・・・
まんまと騙されて、顔真っ赤でした。。
こんな進級して初めての春の遠足わ、歩いてばっかだったけど、楽しかったょ

ダイエット・コカ・コーラ 

2006年04月18日(火) 20時53分
ダイエット・コーラを飲もっおよ♪
(ダイエット・コーラ ダイエット・コーラ)
みんなそろぉってダイエット・コーラ♪
スカッと爽やか・ダイエットコォーラァー♪
ダイエット・プリーズ

なんか頭に焼き付いてたんで書いてみました。((ワラ くぅチャンかわええ!!
あんたわダイエットなんかせんでもええやん!!細いやん!!

ま、こんなとこ?そういや明日遠足らすぃーよ♪私昨日知ったしね。(爆笑)
話トカ聞いてねー。眠いす。超テキトーなんですけどーっっ
でも、なんとかなるっしょ!?!?

おぉ・・・!! 

2006年04月17日(月) 18時16分
今日、ふとヤプログの下のほうを見たら(いつもわ見ないんですけどね)newスキンがあったので更新しちゃいました。
色が、黒か白か迷ったんですけど(自分的には断然黒なんですけど)
春なんで白にしました。季節外れわちょっとね・・・
でもでも!!春が過ぎれば変えますよ。たぶん・・・
けっこー気に入ってるんで。黒ももちカワでわでわまた明日(たぶん)

ちゅかれまちた・・・ 

2006年04月16日(日) 14時45分
昨日帰ってきたのが深夜3時ごろだったので更新できませんでした。
ごめんなさい。

〜本題〜
ふぅぅぅ!!勉強ちゅかれました。。(ジュケベン)
特に私、地理がだめ×2なんで、かぁsに怒られました・・・
でも私、やるって決めたらめっちゃ燃えるタイプなんで、必死に覚えました!
見事2日で白地図全部覚えました。(祝)&(笑)
てか、もう6年だったら皆言えるよね。。
よもや私が馬鹿なだけ!?!?(←そうだよ。気付くのおせーよ!!)
ははははは!!ですよね・・ですよね・・頑張ります。。

遊びました♪ 

2006年04月13日(木) 22時11分
今日友達と服を買いにパッセに行きました。
で、ジャッシーの服2着とブルムンの服2着とロコネの服1着買いまちた。
私衝動買いが激しいもんでね。(笑)けっこーパァーッと買ってすっきりするタイプなんですよ。
だから一気に金欠に・・・何てこともしばしば。。
でもお年玉とか誕生日とか全部通帳に入ってるんで金は持ってる方ですよ(爆笑)
今日は疲れたんでもう寝まぁす♪・・・と思ったらまだ10時かよ!!
夜わこれからだぜーぃ!でも眠ぃ・・・


あ、そうそう!忘れてましたが明日から旅行なんで帰ってくるのが15日になりますんで、
更新できません・・・ごめんなさい・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
>
■名前■ アゲハ
1994年4月3日生まれ 牡羊座 B型
■趣味■ 漫画を描く事・読む事
■家族構成■ 母・姉・私(父わ離婚していていません)
最新コメント
アイコン画像愛守
» 金曜日♪ (2006年04月22日)
アイコン画像愛守
» ぐんぬぅぅ・・・ (2006年04月20日)
アイコン画像愛守
» ダイエット・コカ・コーラ (2006年04月19日)
アイコン画像愛守
» カテキョ(泣) (2006年04月14日)
アイコン画像ゆり風 あいすくりぃむ 謎
» ふぇ。。 (2006年04月08日)
アイコン画像松本鈴雫
» ふぇ。。 (2006年04月07日)
アイコン画像ゆり風 あいすくりぃむ 謎
» 書けたね。 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jigokucho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる