おやおや? 

August 10 [Thu], 2006, 14:55
久々にブログを更新しようかと思い やってきて ついでだからスキンも変更なんて思ったら

 出来ない!! 

 選択しても反映されない・・・・・・

一ヶ月空けても ヤプはヤプだったのね・・・・ションボリ

まぁ 憤っても仕方ないので グッと我慢だす(ヤプの定め)


そろそろ本気で働かないとまずいなぁ・・・・

だって 物欲が出てきてしまったんですもの・・・・

まだ夏まっさかりだっつーのに コートにブーツ あれやこれやと 女心をくすぐるアイテムがわんさかと陳列されだしたじゃぁ〜ないですか!!!

姉さんこれは事件です!!!!

働く意力が多少湧いてきました!!!

この波に乗ってあたしは旅立ちます

世知辛い世の中に今一度ダイブしてきます。

嗚呼神様。。。。泳げないあたしをどうかお守りください 気重っ

遂に・・・・・・ 

July 03 [Mon], 2006, 17:40
GLLパスポート

購入しちゃいました〜〜〜〜〜〜

で 魔が差しまして リヴリー買い換えました(ちょっと小声風で)

ごめんなさい。初代「ねんこ」

大好きだったよ。愛しかったよ。思い出を有難う。



そして二代目 これからヨロシク

ウヘッ 可愛い

見ます 

June 28 [Wed], 2006, 16:22
これから・・・・・・www 


テンション上がるゥ

ドンク!! 

May 22 [Mon], 2006, 15:59
いきなり老けたね〜〜〜 何をそんなに驚いているんだい?! 大相撲で座布団でも飛んだのかい???

って違うよね〜〜 スンソン・・・・・

そっか三社祭りだったのか・・・・ (なんていってみるけど行った事も興味も然程なかったりしたりしてww)
いや 浅草は行きたいの  なんか雰囲気いいよねぇ あの辺。

立ち飲み屋なんて「粋」だしねぇ〜〜

エナジーチャージも済んで今日はがんばって仕事してるかぁ〜〜い




また 雨降りそうだ。

日曜に一日中・・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 17:26
久々に家にいると色々な人が来るもんだ・・・・

前の家のおばちゃんが チョコレートとロールケーキを「食べな」とくれた。その手にはもう既に飲み終わっって空き缶になった缶ビール(うへっ 旨そうww)。右手にはこれらか火をつけるのであろう煙草。

近所のおばちゃんは「新潟いってきたんよ」と山菜を山盛り持って来た。「彼氏にも彼氏の親にもあげてね」と。(それはどーだろう??)

最後に追い討ちパンチは「キリスト教のご勧誘」。小冊子を取り出す前に丁重にお断りした。

そして今も隣のおじちゃんがやってきている。

田舎って のどか。

この時間に強盗が押し入っても きっと誰かが助けてくる。そんな安心感がある。


天気良かったね。今日。
どこも行かなかったけど。
我が両親はインボイス西武ドームにバラを見に行って来たらしい。

お土産といって SAで買ったパンを食えと言って 食わされた。(お腹減ってないよ・・・てかパンって・・・・) 愛しい二人だ。

平和だなぁ。。。。。  こんな日は直ちゃんの歌がよく似合う。

武井さん・・・・ 

May 21 [Sun], 2006, 1:26
てか全開さん・・・・・・ステキ  
ボーンは旨いっすか??? それ完全に犬用ですよね・・・・まるで富士丸みたいwww


イメトレは大事よ〜〜〜 冬の雪山ではイメトレしながら滑走してましたからあたし・・・
が侮る無かれ 以外に上手く滑れちゃったりするのよね〜〜 コレ不思議

やっぱ一緒に走るなんて夢の夢だねぇ・・・・

ならば 直ちゃん倶楽部で『直パシリを応援するツアー』とかDO??
良く無くなく無く無く
なくなぁ〜〜〜い

計画しちゃってよ〜〜〜〜 貯めるからwww(そッからかよ?!)

かたつむり 

May 20 [Sat], 2006, 22:16
自分のブログで 始めて見た アイテム

でも カタツムリ〜〜〜〜


もう 持ってるんです それ・・・・・・グスン


でも今日はやっとダンシングモフが設置できたのでもう満足です・・・・・・・

ギャップ 

May 19 [Fri], 2006, 12:08
この 安太郎氏とアキ氏との写真の違いはなんだろう??

明らかにテンションが違うね・・・・

そーだね 直太朗も健全な男子って事よね・・・・・

でも アカラサマだよ。もちょっと気を使って直太朗 もぅ そこは大人なのだから・・・ww


しかし 糞ねぇ・・・・ 金にモノを言わせて掃除屋さん頼んじゃえば?!

あ!!思いついた!! 手で届かないなら モップ買えばいいんだよ!!そーだ!そーだ!そーに違いない!! そうすれば痒いところに手が届くってww
うぅ〜〜ん我ながらグッドアイデア
それなら高くても1式 1万あれば揃うし 人にレッテルを貼られる事もなく 逆に烏をやっつけた感が味わえて 清々しいじゃなぁ〜〜い

そうだ!そうしよう! さぁ ハンズに急いで!!!!
なんならグッドアイデア賞としてお掃除に伺ってもよくってよwww( ´艸`)www

いやぁ〜〜〜 

May 19 [Fri], 2006, 11:44
背後から忍び寄る巨大モンスター・・・・・


始めてみた


ちょっと 感激


でもやっぱコワイ コワイよぉ〜〜〜〜
助けてママン

おされなキャフェだねぇ 

May 16 [Tue], 2006, 21:39
飲んでるのははっぱキャフェオレ???

俄然期待してますよぉ〜 DVDおまけ大盛ww

あぁ ドイリーのやりすぎで右手人差し指が痛い・・・・・・

タイピングしんど・・・・
(。→ܫ←。)プロフィール(。→ܫ←。)
https://www.yaplog.jp/jigo_ow/img/19/img20060209.bmp
・・・jigo・・・
森山直太朗をこよなく愛す
人生に渋みを増した
お年頃の女が綴る時の行方

アレ?!
一見さんじゃないね?(*♥д♥*)
来たついでだぁ〜♡
適当に(←重要w)
コメントしちゃえばいいじゃな〜ぃ(人・㉨・)♡
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

♡メロダチ随時受付中♡ TAG FRIENDS
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» おやおや? (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» おやおや? (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» おやおや? (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» おやおや? (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» おやおや? (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» おやおや? (2008年09月23日)
アイコン画像Forrest Mullins
» 見ます (2007年12月19日)
アイコン画像Kandy Vega
» ドンク!! (2007年12月16日)
アイコン画像Grilealge
» お疲れチョー・ヨンピル♪ (2007年11月24日)
アイコン画像Cagmangeape
» お疲れチョー・ヨンピル♪ (2007年11月23日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jigo_ow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる