プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jigjig
読者になる
2010年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる
ひとりごと / 2010年02月23日(火)
きも中学生が見てる〜

ぎゃー
 
   
Posted at 10:15/ この記事のURL
ひとりごと / 2010年02月08日(月)

化粧品たち(^-^)g"


アナスイとマジョマジョとマリクワが多いです

アナスイしばらく行ってないなぁ


働きマンの続き観ようっと!
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
ひとりごと / 2010年02月03日(水)
あの子とあの人は連絡先知ってて連絡取り合ってるみたいな感じだなぁ。

やっぱりあの飲み会の帰り道になんかあったみたい。

避けよう。

あんまりペラペラ話さないようにしよう。

でもあの人とあの子が話してたり、ふざけあったりしてるのを見るとイライラするー。

なんでー。

なんかやだ。

やだやだやだやだ!!

なんか悔しい。職場に関係ない人と繋がりたい。
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
ひとりごと / 2010年01月27日(水)
いま、ほっともっとで弁当待ちちゅう

天気いいね

明日はある場所にお出かけでーす

天気、雨らしい(-o-;)
 
   
Posted at 13:24/ この記事のURL
ひとりごと / 2010年01月22日(金)
痩せたい


年がら年中思ってることだけどいつになっても実行できない

まずいぞー

11月に短大の友人の結婚式あるし

彼氏欲しいし

好きな服着こなしたいし

そんでもって健康のために痩せたいと切に思う

ジムにでも通うか迷ってる

痩せるためのプログラムとかあったりするのかな

てゆか朝から晩まで仕事してるからジム通うの無理なんだよなぁ

休日だけ通ってもなぁ

まだ検討中
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!