DS lite 

April 22 [Sun], 2007, 0:33
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ついに来たよぉ!!!!!
念願の
DSがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
3ヶ月待ちとか言われてたのにもう売ってたw(*´∀`*)
ワァア━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆
てか同じクラスの
友人Sについてちょっといい???
同じ磐田駅で降りるのに
わざわざうちの隣に座らないし
うちと話してるときは笑わないし
むねぇようち
うち、R,E、M、S
って感じじゃんいつも
RとEとSが仲いいから
うちとRとEもなかいいから自然とSは輪の中にいるんだよね
なんなん?!?!??!はっきり言ってほしい
まじで
こそこそしてんじゃねぇよボケ
そういう女大嫌い
こっちは仲良くしようとしてるのに
「うちジャニーズの人嫌い」
とかさ、Eもジャニヲタなんですけど?!
空気読めよなぁーーーーーーー??????
(´д`)ハァ〜
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆
すっきり!!!!!!!!!!!!!!(゜∀゜)

茶道部 

April 20 [Fri], 2007, 22:19
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日は茶道部の個性豊かなメンツを紹介したいと思います♪
1E 怜子
笑い出したら止まらない・・・笑
トミー入っちゃってるからww
相武さきににてると思う(ゝω・)
1E 衣理奈
関ジャニ好きだよww安っさん!!!!
おそろだしィw
えりなは暴走したらとまらない・・・・w
14 祐香
山ピィだよねぇw
ちょっと頭おかしいこの人w
かんなりうけるw
15 ニョッキ
ステキングだよw
こちらも頭おかしい・・・笑

んで

σ(・ω・*M∃)夏陽
ジャカルタ部部長・・・w笑

学校は楽しいです!!!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

人を傷つけることが普通にできる人なんて最悪だよ
もっといい人見つける!!!10組もあるもん
400人もいるからきっとその中から・・

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 

April 15 [Sun], 2007, 22:29
いろいろあった一週間でした
とくにおとといは悲劇だったよ・・・
普通に電話してたのにいきなりすぎだよ
絶対続かないって思ってたけど
自分なら大丈夫かも
とか思っちゃうんだよね・・・
バカだねうち。あんだけ色々言われて
結局うちが捨てられて
使い捨てじゃねぇっつぅの
最悪だよマジで
あんな可愛い顔しといてなにさ・・・
信じた自分がバカでした・・・
優太の言ってたとおりだよ・・・
早すぎだよね
反省するよ。以後気をつけます・・・笑
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆
ひやあああああああああ
なんかスッキリしたよぉ(ゝω・)
くそ―――――○○めぇ・・・・ヽ(*`Д´)ノ
てめぇもっと人を大事にしろや!!!!人の気持ち考えろ!!!
(´д`)ハァ〜・・・・・
だんだんむかついてくるしこういうの!!!!!
F*** his rotten brain!!!!!!!!!!
but still...i think somewhere in my head
i still like you....god get out of my head!!

ヽ(´c_,`●)ノ

おぉ 

April 12 [Thu], 2007, 22:55
ネットが繋がらなかった
もぉ・・・そしたらなんか普通に「再接続」したら普通にできたヽ(*`Д´)ノ
このヤロー
学校つまんなーい
さっそく卒業したいよ・・・笑
けどあんまそれ思ってると本当に学校つまらなくなるから
いい方を考えとく(笑
Possitive Thinking(笑
なんかさぁうちのクラス英語科だから
みんなバリ02英語うめぇべ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
無理無理無理無理・・・・
おっとーいpossitive thinkingでいかなきゃー
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆
思ってることがよく分からないよぉ・・・
冗談なのかマジなのかさぁ・・・
やっぱ遠距離はきついけど、あいつだったら大丈夫って思ったんだよねー
けどやっぱ浮気性だし・・・あっち・・・
自分がいつ捨てられるか分からないから怖い・・・
(´д`)ハァ〜どうすればいいのさぁ
うち東京の学校にいればよかったのにってマジで心の底から思う!!!
湖南が東京にあればいいのにぃw
大好きだから捨てないでぇええぇえ!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。.・☆
部活どうしようかねぇ・・・
明日仮登録絶対なんだけど
バスケはもうやらないw(ごめんねやまもっちゃんw)
多分吹奏楽か水泳部のマネージャー・・・w笑
水泳部やることなさすぎて楽しいべ絶対(笑

入学式系 

April 09 [Mon], 2007, 22:18
今日は入学式系でしたぁ
つか
高校の先生普通に怖いから!!!
ありえんし!!!
スカートがどうのうこうの?!ネクタイがあーだ?!
人の勝手じゃい!!!!!!
まったくよぉ・・
スカートが桜塚やっくんみたいなんだよぉ!!!!!
折るのは女子高生の基本じゃい!!!!
って感じ。まったく。
できればうちは4回ぐらい折りたいです(爆
友達できたよぉおおおぉ
一人はえりなちゃんなんだけど
関ジャニがめっちゃ好きで、安っさんの話で盛り上がった
もう一人はまみちゃんで
すっごいおしとやか系の可愛い子だよー
あとは先生だよ
明日も学校だぁ
身体測定だべ・・・
(´д`)ハァ〜身長伸びてるといいなぁ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

April 07 [Sat], 2007, 12:36
ヨォ━━━(´・∀・`*)ノ━━━ウ!!!(何
気分転換にブログでも書くぅ(*′艸`*)
つか絵文字使うのめんどいから使わないね(ゝω・)
つか言ったっけ??
志望校合格したの。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
言ったよね・・・??まぁいいや
3/14日に分かったことなんだけどねw(死
フンフンフン♪
あさって
入学式系じゃんΣ(゜д゜ノ)ノ
やばい宿題あと作文がプーチン大統領だよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
手も足もでねぇぞ(笑
今日IQサプリに
山Pでますよ―――!!!
長澤まさみと一緒に出ますよ―♡
つかうちね長澤まさみの近所に住んでるの
すごくない?!こんな田舎にだよ?!
感動だよマジで
(´・д・`)すげぇよぉ・・・
なんかカラオケで叫びたい気分(゜∀゜)(ぇ

今日こそ消さないべ 

April 05 [Thu], 2007, 22:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日本そして全世界のみなさーん
こんばんわぁ―――!!!!!
10時35分か・・笑
夜は長ぇべ!!!!
昨日、一昨日??まぁどっちでもいいんだけど
全部消えたんだよね
文章が
残念なことに
んまあんま気にしてないけどさぁ・・・ただめんどいなぁって思ったけど
んー
書くことがない!!!
あっああああああああ!!!!!
山ピィが夢に出てきた!!!!!
ついに来たよ!!!!!
ワァア━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今までYa-Ya-yahやらMikeやらの夢はみたけど
山Pの夢は見たこと無かったんだ(*′艸`*)
どんな夢かと言うと・・・

なんかすっごい混んでるところで
ごっついグラサンかけてる人がいたの
えっもしやと思ったら
山Pじゃないですか?!
髪型がねなんか長いこないだまでの山Pの髪型だったw
そんでなんかすぐレストランに入ったら
また現れて
店中騒ぎ出して
けどなんか
髪型が大作戦の髪型だったのw

以上!!!夏陽の意味不明日記でしたw

あぁもう!!!! mow 笑w 

April 03 [Tue], 2007, 12:21
すっごい打ったのに全部消えた!!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
気が向いたらまた長ったらしく書くよw(*′艸`*)
じゃ!!!!

めっちゃ久しぶりです!!!! 

March 11 [Sun], 2007, 18:30
ほっといてベリィソォリィ!!!!!!!!
まぁ見てる人なんてぜんぜんいないと思うけどねぇ〜アハハハハ・・・。(虚
今私東京にいるんですー
明日インドネシアに帰るんですよー
卒業式なんですよーーーーー
受験をね、無事全部終わったからよう。
インドネシアに帰るんじゃい。
早くインドネシアに帰りたーーーーーい
明日帰るっつぅーーーーーの
土産もたんまり買ったぜ!!!!
手越と山Pと亮ちゃんをよう♪

久しぶり!!! 

January 25 [Thu], 2007, 16:49
ごきげんヨォ━━━(´・∀・`*)ノ━━━ウ!!!
いやー久しぶりですね。
インドネシア→マレーシア→東京→静岡の大移動を終え、今静岡にいまーす(。-∀-) ニヒ
イェ━━━(((((((゜∀゜))))))━━━イ!!!
HP訪問者もずいぶん減り、もう赤字ですよ
閉鎖してもう一回作ろうかな・・・なんて思ってます
けど、楽天以外で何度も作ったことあるんですけど
全然やり方不明で
giocitiesとか・・・raku2とか・・・
やっぱり、結局は楽天で作ってるんですよね
ん〜誰かいいとこ教えて!!!教えろ!!!ヽ(*`Д´)ノぇ
それより・・・
NEWS復活じゃい!!!!!!!!!!
これね、正月にJのHPで知って
泣きそうだったえへ
1人で騒いでたw
教える人いなかったんだよね
だから君ハに電話したw
NEWSが復活したからじゃなくて、ミソスープの初回GETできたからw(*`艸´)ウシシシ
まぁーNEWSのことも(b'∀`$)モチッ教えたけどねw
おーう今日相葉ちゃんだぜイェ━━━(((((((゜∀゜))))))━━━イ!!!
やばい、入試まで一週間もないよ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Ya-Ya-yahの曲&ORANGE RANGEの曲最高だよ?洋楽だったら、Britney、Avril、Simple Planとかそこらへんが好きw
    ・マンガ-Death Noteとかラブ☆コンとかいいよね。暇があれば読んでますwけど雑誌とか切り抜きを読んでるほうが多いかも(笑
    ・コレクション-太陽のポスター&切抜きの数は誰にも負けないよ?w
読者になる
鮎川太陽に溺愛中
ファン歴もうすぐ2年目
金八小塚崇史をみて好きになりました
春魂行ってやるw
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる