あるのんびりな日曜に決意☆ 

April 10 [Sun], 2005, 17:18
今日は今の所“Housework”でいっぱいいっぱい
掃除やら洗濯やら。やっぱり週末の半日はこれで潰れちゃいます
まあ、もうちょっとしたら妹のB-DAYプレゼントを買いに出掛けよっと。

今日は特別な事もあんまり無いので、
昨日の出来事をちょっと書くと・・・
久々にTokyoに行ってしまった
ここ最近土・日は廃人化していた私には珍らしく・・・
たまたま数週間前にうちのおかあさんが地元で
アタシの同級生のミキにバッタリcafeで出遭ったおかげで、
5年振り位にTokyoで会う事になったの。
何ともまあ、起こるべくして起こった偶然だわ・・・
アタシの好きな言葉“There are always reasons for things to happen”
当たってるよ・・・
グラホをやってたミキですが、
やっぱりCAの夢をあきらめきれず、
海外の航空会社をうけなおしてやっと念願叶ってCAになるって
今回海外に住む事になるって事で久々に会う事にした。
頑張ってるよね・・・。
ホント“Dreams come true”だとつくづく実感した
って事で、アタシも考えさせられちゃったよ・・・


アタシは何がしたいのか???

毎日仕事が忙しいと、
どうしても忘れがちになっちゃうし、
深く考えれば考える程GOALまでの道のりが長くて不安にもなるしね・・・
でもやっぱりそんな遠くない将来、
アタシはAmericaに戻って大学院行ってMBAをとりたい。
そんで、英語・中国語・日本語を使える様な職場で、
企業のMarketing部門で働きたいなぁ〜。
そのためにも、今できる事から少しずつでもやんないと!
廃人化してる暇はない!!!
いつもいつも言われてますが、
頑張って出来るだけ早くAmerica再上陸するから、
待っててよ〜、Michelle, LeNiece, Sara, Hadi!!

記念すべき第一弾♪ 

April 09 [Sat], 2005, 3:41
4月9日もうすぐ午前4時・・・。初のブログです。
とりあえず慣れるまでは寒むーいブログになっちゃいますが
徐々に改善していきますので・・・
頑張るぞぉ
とりあえず、今日は夜も遅いのでこの辺にしておきましょう・・・
♪PROFILE♪
name: JIGGA
(アメリカ時代のnickname)
location: 北関東
(出身はH海道→USA→北京→USA→現在に至る
family: 父→寡黙な公務員
母→天然なジュエリーアドバイザー
妹→Australia在住の放蕩娘(学生)
favorite artist: USHER, Alicia Keys
Destiny's Child, 50Cent etc...
favorite things to do: shopping, お友達とおしゃべり
音楽を聴く事, 映画を見る事, 大掃除
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiggaworld
読者になる
Yapme!一覧
読者になる