|ω`)ノ 

March 23 [Fri], 2007, 22:23
|ω`*)ノシ

明けましておめでとうございます 

January 01 [Mon], 2007, 23:45
明けましておめでとうございます。

今年は天気も良く、初日の出が綺麗に見えましたね。

と言っても見に行ってませんが・・・

初詣も、寒すぎて行きませんでした。

なにはともあれ、皆さんにとって今年一年いい年でありますように。

居場所 

December 28 [Thu], 2006, 22:25
今年一年振り返って見て、

たくさんの居心地の良い場所を失ってしまった気がします。

いや・・・失いました。

それは、自分のせいであったり、仕方の無い事だったりもします。

自分にとって居心地の良い場所を見つけるのは

とてつもない偶然とたゆまない努力が必要だと思うわけです。

ですが努力なんて出来るわけも無く疲れたので

来年は私にとって波乱の年になるでしょうねw

今年一年色々あったでしょうが、

良いお年を

あ・・・・ 

December 08 [Fri], 2006, 2:36
超超超さぼってた・・・
と言うかmixiの方に行ってました

久しぶりにログインしてみたら
案外着てる方がおられるようで・・・

あまりにも間が開きすぎて
何を書いてよいのやらわかりません。

最近もまだ、ぼちぼちやっております。

とりあえず、このブログ放置時間が長すぎなので
消すか放置プレイか考えなきゃいけませんね。

「とりあえず用がある方はコメント残すかメール下さい。
メアドなんかしらねぇよ!ヴァヤ(`д´)って方は
コメント残してくれれば・・・メアド晒しますw」


この部分にあたる人がいるかどうかは甚だ疑問ですが・・・

無駄遣いの成れの果て 

June 11 [Sun], 2006, 0:04
人生においての無駄遣い・・・

そのひとつに数えられるであろう

このものたち・・・

なぜここまでムキになったのか今でもわかりませんorz



ルパン、ナイトメアビフォアクリスマス、攻殻機動隊etc

UFOキャッチャーの景品です

そろそろ卒業しなきゃ・・・

中々・・・ 

May 06 [Sat], 2006, 23:01
どの会社を受けようか中々決まらんものです

良いと思った会社は全部回ったほうがいいよとは

言われてるのですが・・・

余りに数が多すぎてどこに行こうか迷います

そんな時はぼ〜っとするに限りますね^−^(現実逃避

今日はここで3時間くらいのぼ〜っとしてました



一応、うちの田んぼです

ど田舎じゃないですよ

って言っても説得力無いですな

最近、嫌な事や悩まされる事が多くて

前より胃が荒れまくってます

世の中そんなに甘くないですなぁ・・・

ただほんの少し幸せになりたいだけなのに・・・

というわけで酒を煽って、嫌な事を考えないようにしながら寝ます(死

メンドクサ 

April 27 [Thu], 2006, 23:58
就職活動ってメンドクサイね( ´・ω・`)

説明聞いて、適性検査受けて、作文書いて・・・面接して

4時間も拘束されるとはおもわなんだorz

自分を意図的に偽らなきゃあかんし、精神磨り減る人が多いってのは

こういう事だったのかと実感した1日でした。

正直緊張なんてほとんどしなかったけど

言いたい事が言えなかったのが少し後悔

GWですら憂鬱に感じられます。

ストレス発散する方法を早く見つけなきゃ

とブログで愚痴ってストレス解消?(ぁ

ひさしぶりの更新 

April 26 [Wed], 2006, 22:35
しようと思ったんですがzzz

また明日(死

バトン 

March 24 [Fri], 2006, 2:34
ジルジルからのバトン

【見ろ人がゴミのようだ】昔を思い出しTWバトン!!【え?私のほうがゴミのようだ】

1.あなたがTWで一番好きなキャラは?

むすk・・・もといマキシですかねえ

やっぱりはじめた時からほぼこのキャラ一本でやってきましたから

ちなみにピン子はTWで一番いとおしいキャラです(死

2.↑で選んだキャラが好きな理由は?

暗い過去を背負い過酷な運命をたどる・・・

そんな上でのダークなところが好きですw

結構自分と似てるところがあr・・・・

めんどくさがりやだしねえ(ぁ

3.あなたがTW始めたきっかけは?

なんとなーく暇だったのでフリーのMMORPGを探してたとき

見つけました

4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞ

ど変態クラブ(嘘

基本的にまたーり、それぞれ自分の好きなペースで

やってる人が多いですかね?

最近はまた少し活気が戻ってきた?

5.あなたが今一番欲しいアイテムは何ですか?

いすぴんりゅkk・・・

も欲しいけど、魔騎士の羽かなぁ?

絶対に無理だけどね・・・w

あとあれば・・・BOTに対してのGM召還カード(ぁ

6.今あなたが目標としている人は誰ですか?

思い当たりません・・・・

7.今後のTWへの抱負を3つどうぞ

1).無駄遣いしない

2).とりあえずゆっくりでも200レベル

3).真魔を極める

8.このバトンをTW仲間に思いを込めてまわしてください

(ノ ゚Д゚)ノ ==== I (ぁ

早いことでもう2年もやってるんだなあ・・・

と思うと切なくなりますね

TWでのいろいろな出会いのおかげで

自分が少し成長できた気もします

ゲームでってのはおかしいかも知れんけどw

おすすめ〜 

March 01 [Wed], 2006, 23:45
また間が開きまして

今日はお勧めの曲をば・・・

NIRGILISのsakura

ノリのいい感じの歌です

ちぇりぶろっさむちぇりぶろっさむが病み付きになりそう(死

それと

ミドリカワ書房のリンゴガール

こっちは優しい感じ

春の木漏れ日の中聞きたい曲です(ぇ

くしくもどちらも果物の名前がw

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まめ
» |ω`)ノ (2009年03月05日)
アイコン画像害納豆
» |ω`)ノ (2009年03月05日)
アイコン画像まめ
» |ω`)ノ (2009年03月05日)
アイコン画像害納豆
» |ω`)ノ (2009年03月05日)
アイコン画像まめ
» |ω`)ノ (2009年03月05日)
アイコン画像まめ
» 明けましておめでとうございます (2007年02月09日)
アイコン画像ジル
» 明けましておめでとうございます (2007年01月08日)
アイコン画像
» 明けましておめでとうございます (2007年01月02日)
アイコン画像
» あ・・・・ (2006年12月24日)
アイコン画像ジル
» あ・・・・ (2006年12月23日)
http://yaplog.jp/jigenorz/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jigenorz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる