PLUSでの記事作成バイトは、次元関係なく楽しめる!?

January 02 [Wed], 2013, 12:01
私は再び、どんな次元が来ても、強い人間になるために、行動してます。
特に、最近始めた行動って言うのは、記事作成です。
記事作成、楽しいですよ。

いや、正しく言うと、数ヶ月前に始めてたんですけど、最近、本格的にやりはじめたっていう。
PLUSっていうサイトを利用してるんですけど、なんか、けっこう良いところみたいでさ、「そういや、登録してたし、またチャレンジしてみよう!」なんて思ったわけです。
そしたら、結果的に久しぶりにやって正解だったね。

前は苦手だって勝手に決めつけてしまう記事が多かったの。
だけど、今回は、そんなこともなく、「これなら書けるぞ!」って思える記事が多くてさ。

で、書いていったら、前は挑戦を避けてたような記事にも挑戦してみるかって思えて。
挑戦してみたら、良い感じだった\(^o^)/
書けたのです。

やっぱり、書けないって決めつけないで、書いてみることなんだね。
そういう風に思うことができたから、ラッキーだったよ。
どんな事であったとしても、挑戦するっていうことは、本当に大事なことなんだなって改めて思わされた、そんな記事作成だったよ。


でさ、記事作成で覚えたことって、次元が変わろうが何しようが、変わらないことだと思ったんだけど、どうなんだろう?
もし覚えておいて損はないことなんだったら、お金を貯めたいとか、そういうこと関係なく、記事作成は続けていきたいと思いましたね。

ま、関係なくても、続けていけるものだから、続けちゃいますけどね^m^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じんこ
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jigenniikiru/index1_0.rdf