welcome

December 04 [Thu], 2008, 2:08
welcomeようこそ〜スマコンへ〜♪


なんですか?この人たちは・・・??

(後ろの裸の大将は気にしないでください!笑)
(N部サン・・・勝手にうちわ使ってごめり〜にょ)


お久しぶりですみません・・・。
最近、いろいろとありまして(言い訳)
日記おさぼりしてました・・・。


そのおさぼりの間に
SMAPコンサートin福岡に行ってまいりました!!!

職場で泣いて喚いてお休みをいただき
(情けなや〜笑)
行かせていただきました!!
職場の皆様・・・・
あざ〜〜〜〜〜〜っす!!!!!!!

いとこのカメ姉妹の姉・Hiromiと
そのお友達でM観光み〜な
その会社のお友達まっきーサン

四人で行ってまいりました。

一昨年行った時はマメップでしたが
今年は肉眼つまよーじップでした(笑)
トロッコのときなんかめっちゃ近ップでした!!!!!
中居君が私を見てたよ(笑)

ごめんで!N部さん★


その福岡SMAPコンサートツアーIN福岡は
1泊4日のツアーでした。(残り2泊は船中泊)

私がおうちに帰った時に次元くんは
めっちゃくちゃ喜んでくれました!!

その姿がたまら〜ん!!!!!!

ちなみに旅行中も一日一枚オカンに次元の写メを送ってもらっていました(笑)
親ばか〜!!!


でもその後部屋のいたるところでオシッコしたり
そのあと何日かは一人でお留守番することをやたら嫌がって
凍えてみたり
吐いてみたり

赤ちゃんに戻ったみたいでした。
両親いわく

「あんたがおらん間、しょぼーんとしてたよ」

らしいです・・・。


いつも
私は次元といて楽しいけど次元は幸せかな・・・
我が家にやってきて幸せかな・・・?

と思っていました。

それを聞いて
私も次元にとって結構大きい存在なんだ。と
嬉しい気持ち反面、
これからも次元のこと
しっかり大事にしていかないと!!

次元の大切さに改めて気付かされました。

だってね・・・
旅行中ね・・・


次元のしわのニオイが嗅ぎたくてたまらなかったよ〜〜〜〜!!!!!!(笑)




・・・そこ?
って感じでしょ(笑)


とにかくこれからも次元を大事に
辛い思いさせないように飼い主としてしっかりしていきます!!





だからこの人たちは誰なんですか〜〜〜〜〜????!!


皆さんも国民的スーパースターをよろしく!!
みんなで
火曜夜は「ぷっすま」
映画は「私は貝になりたい」
そしてお昼の「いいとも」


よろしく〜!!!
(わたしゃスタッフか!!!)

どこで寝てんの??

October 21 [Tue], 2008, 1:28
先日・・・
オカンが一生懸命、韓国ドラマを見て
くすんくすん泣いていらっしゃっていた時のことです。


ぶ〜ぐ〜ぐ〜


どこで寝てんの?
そんなはじっこで・・・
窮屈な・・・

聞いたところ自らこの狭い場所に入ってきたそうです(笑)



むにゃむにゃ・・・チーズおくれ〜・・・


夢の中でも食べ物食ってるんでしょうなぁ(笑)

異議あり!!

October 21 [Tue], 2008, 1:19
「異議あり!」
「待った!」

先日、途中からほっといた
「逆転裁判3」(DSソフト)
を最後までやってみよう!
ってなってソファーでやりながら
エンディング・・・
ちょ〜感動的やぁ・・・
ってなってたときのことです。



よっこいしょっと・・・


ぐすん・・・んん??感動的なときに
なんか背中に乗ってきたぞ。



さぁて・・・ガジガジしましょうかね・・・
(めっちゃユニクロジャージに頭ぼさぼさですみません)

感動的なエンディングを見ているのに。。。
邪魔なんですけど!!



がじガジガジ 


ガジガジガジガジガジ


てか!そのナイラボーン
ガジガジした部分が
ちくちくして
痛いんですけど!!!



・・・あんたがオイラの相手もせず!
ゲームばっかり
してるからですよ!!!!!



・・・ごめんやけど〜



・・・痛い!!!!

お散歩

October 09 [Thu], 2008, 0:52
最近雨だったり・・・
オカンが残業だったり
私はいつも夕方仕事だったりで
次元・私・オカンの3人で散歩に行けていませんでした。

でもきょうは久しぶりに3人でお散歩
次元もすごくうれしそうにはしゃいでいました。

朝、5回も6回も吐いたやつとは思えません(笑)
元気になってよかったです


ワシャワシャ草むら大好きですぅ〜




オイラもたまにはカッコイ〜く決めたいのだ





こらマーキング姿を撮るな〜さっきのカックイ〜のが台無しでないか〜



最後は黒ブタ二人でぱしゃり

わたくし・・・初出演です(笑)



ルンルンで帰った次元ですが
このあとシャンプーされて

カチーーーーン

と固まっていました(笑)


今日はいっぱい更新しましたよ〜
PCでごらんの皆様も
携帯でご覧の皆様も
チェックしてね〜



・・・そしてコメントくれたら嬉しいです

愛しのナイラボーン

October 09 [Thu], 2008, 0:40

ガジガジガジガジ・・・


ガジガジガジガジ・・・


ちょっと休憩したり・・・

また

ガジガジガジガジガジ・・・・・



ふう・・・大満足ですぅ



ナイラボーン好きだね〜
よかったね〜(笑)

じと〜

October 09 [Thu], 2008, 0:33
この前
インターネットで次元のいいものないかと
調べていたところ・・・


「・・・??なんだか視線を感じる・・・・・・」


ぱっと窓側を見てみると



じと〜
「・・・???」



じと〜
「・・・????」



じと〜〜遊んでくれないんですか〜〜〜
「!!!!・・・次元怖いよ(笑)」



じと〜〜さっきからインターネッツばっかりですね。。。


ちょっと目を離したら

・・・・・グーブーグー



寝るの早っ!!!!!

朝からお忙し!

October 09 [Thu], 2008, 0:24

朝から草刈りおやじ(笑)

先日イトコ家族が松山からやってくるということで
朝から我が家はみんな大忙し


ばぁちゃんは寿司を作ったり
おこわを作ったり

外からはいいにおいがするのです

こんないいにおいしてたら
寝てられないよ(笑)





イトコとイトコの子供もやってきて
きゃ〜
ヤシロエル婦人(笑)とりゅうくん可愛すぎ!!!!


ばぁちゃんも可愛いひ孫を両手に抱いて
めっちゃうれしそうでした

ばぁちゃんの顔はなんか可愛かったから
大公開(笑)


このあと仕事じゃなかったらサイコーだったのになぁ・・・

カメ姉妹再び!!

October 09 [Thu], 2008, 0:12
久しぶりの更新で申し訳ありません。
ちょっと自分に余裕がなく・・・
大好きなROMMYやmixiにコメントくれた皆様のおかげで元気になりました
みんないっぱいありがとう


今日はいっぱい更新しますよ


先日9月16日
またカメ姉妹が僻地に遊びに来てくれました
今回は2泊3日の豪華版!!

今回は愛媛南予ということまったく関係なく

夜中はDVD見ながら姉・Hiromiと語ったり
(妹・Chiharuはぐっすりネンネ笑)

二日目の昼間は
私の職場行ったり〜
デオデオ行ったり〜
ゲーセン行ったり〜
ユニクロ行ったり〜
しまむら行ったり〜
帰って昼寝したり〜

夜はドンジャラ大会したり〜
UNOしたり〜
(めっちゃUNO楽しい!!)


すんげ〜楽しかった

また二人が帰るときはさみしかった〜
二人が帰ると
嵐が去ったように静かでした(笑)

Hiromi〜Chiharu〜
また来てね

今度はめ〜っちゃ遠いけど
京都府M鶴市にお住まいのN部さんファミリーにも来ていただきたいな
それか京都に行きたい・・・

N部さん元気ですか〜〜〜????




↑ドンジャラ大会の様子(笑)

僻地ツアー人物編

September 10 [Wed], 2008, 22:24
ひゃ〜★気持ちいい〜★


景色編に続き
四万十川に足をつけ
涼をとるカメ姉妹と私。



カメ姉妹☆




姉・Hiromi




妹・Chiharu







どうですか!!この写真!!
なんだか四万十川アピールポスターみたいでしょ☆

顔は隠していますが二人ともかわいいですよ


四万十市の関係者の方・・
この二人を四万十川イメージガールに
任命します(笑)

こんな感じで川に足をつけながら談笑していると
案の定、水のかけあいこになりました。

ちょっとだけ姉・Hiromiに水をかけると
なんと10倍返しされました(笑)

おかげで私の背中はびっちゃんこ(笑)


そんな私たちの横で
「私にはかけんといて」オーラを出している妹・Chiharu(笑)

その感じがめっちゃ楽しかった


四万十川を後にし、

次は宇和島へ行きました。
目当ては「揚げたてのじゃこ天」

これが結構おいしかった

んで〜そこらへんぷらぷらして
パン屋でパンかって
コンビニでお菓子かって

帰ってお菓子食べながらWiiして
そのあと焼き肉へ行きました。


いやぁ本当にめっちゃ楽しかった

私の姉のような存在、カメ姉妹。。。
二人が帰るとき、本当にさみしかったん〜


だって家にだれもいなかったし
めっちゃ静かになっって・・・

うちらイトコが集まったら半端なくやかましいですからね(笑)


とにかく楽しかった僻地ツアー!
実はまた今月もあるのです☆
今度は2泊3日の豪華ツアーです(笑)

さっきから何回も僻地ツアーと言ってるけど
その僻地は私の地元ですからね(笑)
どんだけ田舎に住んでるんだろう・・・私(笑)


まだなにするとか決まってないけど
とにかく二人が遊びに来てくれることがうれしいマイマイでした


サンキューカメ姉妹




僻地ツアー景色編

September 10 [Wed], 2008, 21:19
ちゃ〜っす!
ちゃっちゃちゃ〜っす!!

先日、カメ姉妹のHiromi&Chiharuが
わざわざ松山から泊りがけであそびにきてくれました。


来てくれた日の夜は
我が家族とWii対決をして
若干筋肉痛・・・・・・・

Wiiが終わったらChiharuはぐっすり夢の中・・・(笑)
姉のHiromiとS〇APについて語り合いました。


次の日は朝から起きて
松野の道の駅へ行って
そのあと
高知県の四万十川へ行ってきました。


「道の駅 とおわ」

最近できた道の駅です。
綺麗でした〜★
そこでアイスを食べたり
お土産を買ったりしたあと
道の駅の裏にある
四万十川で足をつけて涼をとりました。









なんなんだ!!この大自然!!(笑)
めっちゃマイナスイオンいただきました〜



人物編へ続く・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:次元
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2006年8月10日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像次元ママ
» welcome (2009年06月04日)
アイコン画像マイマイ
» welcome (2008年12月19日)
アイコン画像真実
» welcome (2008年12月06日)
アイコン画像チーチャン
» welcome (2008年12月04日)
アイコン画像花鳥風月
» どこで寝てんの?? (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お散歩 (2008年10月16日)
アイコン画像マイマイ
» 僻地ツアー人物編 (2008年09月14日)
アイコン画像真実
» 僻地ツアー人物編 (2008年09月12日)
アイコン画像マイマイ
» 悲しかったこと 嬉しかったこと (2008年08月31日)
アイコン画像真実
» 悲しかったこと 嬉しかったこと (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる