一段落つきました。

November 11 [Thu], 2010, 2:16
やっぱり諦めるべきだと思いました。

好きだけど

好きだけれど

近くて遠い。


幼馴染と先輩は上手くいったみたいだね。
20日まで待たずして俺の役目は終わったみたい

敬語は抜けたけれどそれでも遠かった。

まぁ恋愛相談される時点でOUTだよね(´・ω・`)
わかってたさ・・・わかってたけどさ・・・・

タバコの煙になりたい。
そんな気分です。


もう一生片想いでいいかな

割り切るのは大切だけど
それでもやっぱり好きで好きで・・・
駄目だな・・・俺('A`)


まぁ20日までは見守ろう。
それを過ぎたらお別れだ。

縁を切るつもりは無いけれど恋心は閉まっておきます。

俺なりに先輩を支えたつもりだし、先輩が幸せになるのなら・・・・

そんな考えばかりここのところ考える。
最期に聞くべきかな?後輩という枠は越えられたのか・・・

なんだ・・・・まだ一段落もしてねぇなwwwwwww
でも相談役になりきる事は出来そうだ。



大好きです。



こんな言葉が言えたらってすごいって最近思う。
心の底から・・・ね?
何なんだろうなぁ・・・結局口説くとかそういう事出来てないしな。
やっぱ草食系とかマジ勘弁wwwwwwwwですね(´・ω・`)



人の為と書いて偽る。


今こんな感じです。
これは先輩が幸せになるためだと思っておこう。




ではおやすみなさいノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂糖マヨネーズ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・柔道-まぁちゃんとやってます
    ・空手-まぁ・・・やってます
    ・食事-食べ歩き的なぁあああ?
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jigen0118/index1_0.rdf