字が汚いのは遺伝ではない

June 16 [Sun], 2013, 13:33
 
やった〜!
字がきれいになった!! 

 

 
 
字が汚いのって
遺伝だと思っていました

でも、それは関係ありません


自分が苦手なことを
親のせいにしてしまうのも
失礼な話です


努力をすることで
字をきれいにできた人はたくさんいます


⇒ 21日間できれいな字に激変! 
 
 
ペン字の通信講座を受けなくでもできる
⇒ 字がきれいになる方法





字が汚いのをどうにかしたいと履歴書を書いた時に思う

June 16 [Sun], 2013, 13:32

ずっと字が汚いです。
今まであまり気にしていなかったけど・・・

やっぱりひどいな〜って
履歴書とかを書くと思います。


これもらった方は嫌な思いしかしないって・・・
だから、合格できないんだろうな〜


これはどうにかしないといけない時期に
来ているかもしれない。


美文字の書き方(ひらがな)

ちょっとは練習しようかな。
動画を見てるとできるって思えてきます。