今日の出来事。 

June 14 [Wed], 2006, 23:08
つかれたじぇ〜
ランチ混んだよ〜・・・。何度このまま帰ろうと思ったことか・・・

ディナーは私がもっとも嫌い(苦手)な子で・・・仕事以外の会話はしなかったなぁ・・・

友達から16日のことでデコメールが来た
いやぁ、いまどきの子は可愛いメールをつくりますなぁ・・・凄いよパチパチ

16日はついにあさってだぁ

友達との久しぶりの再会。そして・・・ディズニーランド
スプラッシュはやってないみたいだけど凄く楽しみです


・・・明日はダーリンと新所に映画を見に行く予定こっちも楽しみですな
なに見よっかなぁ・・・「ダヴィンチコード」も見たいし「嫌われ松子の一生」も見たいし、「トリック2」もみたい・・・。全部見ようかなぁ・・・(笑)
その前に部屋の掃除しなきゃ・・・さすがにひどい状態・・・。
頑張って終わらして映画を見に行ってやるぅ〜

お買い物☆デート 

June 13 [Tue], 2006, 23:47
今日はダーリンと所沢にお買い物に行ってきましたぁ〜

まず、CD屋に行ってガゼットのPV集買った

次はダイエー行って小物など買った

そんでもってマルイでワンピ買った

・・・まぁ、見てわかる通り私の買い物ばっかです

ワンピは16日着る予定。。。あぁ〜早く16日になんねーかなぁ



よし!!今からガゼットのPV集見るぞ

ガストに行って来たでぇ〜☆ 

June 12 [Mon], 2006, 4:15
ガストでいっつもディズニーのガチャガチャやるんだけど、どう頑張ってもデイジーが出ませんのです
どうしてだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
もういくらつかったんだろ・・・。ミッキーが4個、ミニーは2個、ドナルド3個、グフィー1個、チップとデールが1個こんなにやってんのにデイジーだけ出てこない・・・ミッキー4個もいらないし・・・
誰か欲しかったらあげますよ〜
・・・てかね、最近のガチャガチャ高いよ・・・。200円って・・・
ドンキには1000円のガチャガチャとか・・・高いっつーの
でもやっちゃうんだけどね・・・
そんなこんなでもう寝ます。おやすみなさい

店長ゴメンネ・・・ 

June 11 [Sun], 2006, 2:31
店長、今日あなたが昼から来ていたなんて知らなかったから・・・先に帰ってしないました
だって・・・知らんかったんだもん。しょうがない今日、私が行ったときにはウェイティングかかってたから喋ってる暇なかったし・・・ ホントにごめんなさい。

後もう一つ。ブログでは「店長」って呼べるのに実際会うと「〜さん」になってしまう・・・
頑張って明日は呼ぶように努力します

あっ。あと、店長が持ってきてくれたお菓子、勝手に何も言わず帰りに食べました。
美味しかったです



ワールドカップが始まったらしく。深夜は暇でした。。。
私はあまり興味ないけど。ちまたじゃ盛り上がってるんだなぁ。って思いました
完全に波に乗り遅れたちぃ姫でした

ただいまぁ〜〜〜 

June 10 [Sat], 2006, 3:46
つかれたぁ。やっぱ久しぶりのレジ閉め。。。ちゃんと出来たかしら・・・(不安)

ダーリンは今日は5時半から起きてたから、爆睡してます。。つまんないの
まぁ仕方ないけど。。なんか工場研修で、暖かいとこで7℃しかなかったんだって
それで具合が悪くなっちゃったんだって。可哀想に。。。しかも明日はトップから・・・
社員は大変だなぁ、ってつくづく思いました

早く具合直るといいなぁ
ってことで私も寝なきゃ!!明日、朝起こすの私の役目だから・・・
おやすみなさい

今日は給料日☆ 

June 09 [Fri], 2006, 17:36
待ってました!!給料日給料日ってホントにくると嬉しく感じます

今日は6/9 ・・・ロックの日、、、または69の日。。。そしてそして、ガゼットの私の大好きなうっさんの誕生日 うっさん、誕生日おめでと〜
なんて久しぶりにバンギャっぽいこと言った気がする・・・

これからバイトです。。頑張らねば・・・最近ホントに生活が不規則だわぁ・・・


今日、パートの人たちに・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 1:23
「子供は早いうちに産んだほうがいいよ!!」とか「そろそろ子供作ったら?」とか・・・

また子供欲しい病が再発しました。。。

ドン・キホーテ 

June 07 [Wed], 2006, 23:10
ドン・キホーテ行ってきました
パパの香水と愛猫のご飯とトイレの砂を買いに行きました

ダーリンの働いてる店から私が働いている店は直線距離にあるんだけど、今日はなんとなく、私がチャリでそっちまで行きましたなんとなく・・・
そしたら以外に10分ぐらいで着いちゃいました
ダーリンはビックリしてました

ってかんじで、今日の晩御飯はかっぱ寿司だった
つぶ貝うまかった

我が家は焼肉屋さん 

June 06 [Tue], 2006, 23:50
ってなわけで、CMで同じみの「我が家は焼肉屋さん」で今日は焼肉食べました
おいしかったぁやっぱお肉はいいねぇ

 今日は休みで、まぁいつものようにパチ屋へ・・・
「レインボー祭り」とかいうイベントにつられいってしまいました
やっぱ人生そんな甘くないよね・・・結果は2万ぐらい負けました
まぁ。そんな日もあるよねぇ・・・
 

まぁ負けたのに焼肉っと
自棄酒ならぬ自棄肉
「うまい!!座布団1枚!!!」っと。


明日は昼から夜までだぁがんばろ〜っと地道に頑張ります

とりあえず 

June 05 [Mon], 2006, 16:19
バイト行ってきます☆

また帰ってきたら更新しまぁーす(=゜ω゜)ノ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 今日の出来事。 (2006年06月23日)
アイコン画像ちり
» 眠れません(*_*) (2006年05月05日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jifurengar/index1_0.rdf
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jifurengar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる