始まりは小学生

September 01 [Mon], 2014, 15:52
思えば私は生粋の腐れ系女子だった

初めてBLに出会ったのは小学生5年

友人の自宅で出されたテニプ○の同人誌

読んでみて、はまった

その友人はBLを恥じることなくその場にいる全員に本を押し付け貸しした

ドン引きする別の友人をよそに私は興味深々だった

ここから、思えば私には腐りの素質があったのだ

そして月日がたち経済力をつけた私は

商業系BLを手にすることになる

もちろん同人誌も興味があるが

一度はまれば底なし沼であることは明白の事実なので、決して手出しは出来ない

二度と手に入らない作品が多い同人誌の世界に入れば経済的自殺行為であることは火をみるよりあきらか

アニメにもはまるがグッズは絶対買わないタイプのオタク

これをオタクといっていいのか疑問は残るが

はっきりいって、オタグッズなんて私はみじんも欲しいと思わない。

てか、いらない。

なんでだろうと、自分でも思うけど

やっぱあれかな、

ダサいから

アニメ絵のキーホルダー付けるとかなんか美的に絵図ら的にダサい

ファッション的じゃない

あと、制作サイドに単純にお金を貢いでるだけなきがして嫌だ

そのキャラは現実にはいないし、グッズ買っても意味ない

キャラが好きなら、好きって気持ちだけで十分じゃん

なんで、お金出す必要があるの?って思っちゃうね。

でも、皆様がお金を貢ぐことで制作活動が成り立ってるので、多くの皆様あざーす

萌るためなら、商業誌で十分だしね

そう思うと私は誰かを崇拝的に好きになることはないな

いや、一度だけ恋愛的にマジではまったことがある

コードギア○のルルーシ○だけど

その感情が出てきた瞬間に

私アブねえなって冷静になった覚えがある。

だから、はまれないんだろうな

てか、はまりたくないってのもあるしな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふふふふじょし
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/jifrvgirrr/index1_0.rdf