ハンガー スカート用ハンガー クリップハンガー

March 10 [Fri], 2017, 12:04
スタンダードなデザインの、ボトムスハンガー。その、スチールバージョン、登場しました。
邪魔にならないサイズ感、収納にも便利なこのスチールハンガー、お勧めです!
シンプルかつスタイリッシュなデザインは、どんなタイプのお部屋にもさりげなくなじみます。
また、クリップ部分はPVC加工。お洋服に優しい、便利なすべり止め機能です。
華奢に見える外見ですが、色々なサイズのスカート、スラックスやズボンを、優しくかつしっかりとキープすることができます。

■材質:スチール(クロムメッキ)+PVC
■色:(ピンチ部分)ホワイト、ブラック
■サイズ:幅30cm(最大ピンチ幅約26cm)×高さ11cm

ハンガーのご注意:
◆写真やサイズは参考でございます。
◆フック部分は非回転式になります。

http://www.netsea.jp/shop/464355/G01005Q1

水着 ホルターネックビキニ 三角ビキニ ノンワイヤー

March 08 [Wed], 2017, 15:37
今年トレンドのホルター三角ビキニ(^_-)-☆一見セクシーな水着ですが、バックスタイルは紐タイプでとってもキュート♪
sexyとフリルで可愛さも倍増★
ワイヤーなしのデザインは長時間着用しても疲れにくく、重宝しそうなアイテムだと思います。

水着の詳細:
■素材:スパンデックス+ポリエステル+アクリル
■原産国:中国
■カラー:画像の通り
■サイズ:
【S】:バスト72-80cm;ウエスト60-66cm;ヒップ78-86cm
【M】:バスト80-88cm;ウエスト64-72cm;ヒップ86-94cm
【L】:バスト88-96cm;ウエスト70-76cm;ヒップ94-102cm

http://www.netsea.jp/shop/464355/C05064T1

年前にオランダでオI

April 02 [Thu], 2015, 16:07
2年前にオランダでオーダーしたバーキンが届いたとオランダのエルメスから連絡をいただきました。オランダから送ってもらう場合、オランダでの免税手続きをしてから送ってもらうことはできる先方のエルメスブティックの方も日本に送るという時点で手続きして下さると思います。提示額が既にデタックスされた金額の請求になっているかと。個人使用なので、課税対象額(商品代金×60%)×関税率=関税額だったはず。確かバッグの関税は十数パーセントだったかと記憶していますが、、、10万円以上の物に対する関税です。あと、消費税がかかります。だから全部で15万円くらいの課税になるのではないでしょうか?ありがとうございます。結局、主人が出張でオランダに行く際に取ってきてもらうことになりました。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
グッチの財布を調べていたらこのサイトで激安で売っているのですがこのサイトは信用できるのですか?至急、どなたかお願いします(°_°)ネット警察は会社の住所や電話を調べて逮捕します。しかしこのサイトの会社の概要には、住所と電話が書いていません。警察の権限では、このサイトの会社は検挙できないということになります。答えはーーーーーー100%詐欺サイトこの質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!本物でも偽物でもなく詐欺です。お金を払っても何も届きません。会社概要を確認してみて下さい。どこの誰だか分からないようなところにお金を払ってしまえば、どうなることかは想像がつくかと思います。会社の概要ブランド品に激安はありません。2割以上安い場合は疑った方がいいはずです。常に半額以下といった場合は、偽ブランドか詐欺のどちらかしかありません。サイトの解析結果サーバー位置=日本・東京。リンク=中国。インフレーム=シンガポール。スクリプト=アメリカ・日本・中国。ウェブサイト起源=日本60%・中国34%・オーストラリア6%。「このサイトの信用格付けは低く、安全ではありません」との警告メッセージあり!つまり、中国人が仕掛けた罠です。お金を払っても何も届きません。危険なサイトです。本物のグッチではありません!偽物ですが信用できても税関で止められるかもなので100%商品が届く可能性は無いです。
商品を探しています。自転車や部屋の鍵と通学定期券を一つに収められるキーケース、みたいなものはありますか?ヤフーオークションで調べるとたくさんありますよ。。キーケースとかキーホルダーで検索してね

0代になった妻へのF

March 31 [Tue], 2015, 15:38
40代になった妻へのプレゼント。これまでプレゼントは花ばかりでした。洋服や宝石類はサイズや好みが全く分からないので選べません。私だったら「くたびれてお財布見て、あげたくなったから」と言われたら嬉しいですね^^それとなく「財布手さ〜。女性って2つ折りの方がいいの?長材布だとかさばるのかな〜。」と聞き出してみてどちらのタイプか決めましょう。20万だったらエルメス、シャネル、ディオール何でも選べますよー.^^.優しい旦那さんでいいな^^ありがとうございます。自分より妻のほうが数倍やさしいです。エルメスシャネルディオールどれがいいか一緒に選びに行く方がいいか聞いてみます。他の回答をくれた方もありがとうございました。40代なので歳も近いと思うんですが、お財布は自分で選びたいです。それに新品のものより、くたびれていても、いい感じに馴染んでいる使い慣れたお財布のほうが使いやすいんですよ(笑)私の場合、長財布を使っていますが、長財布なら何でも好きというわけではなくて、内側のレイアウト、重さ、素材、色など変なこだわりがあります。使いにくいお財布はストレスの元。服装や季節によって毎日替えることもないお財布は、その人にとって唯一無二のアイテムですよね。なので、そんな本命アイテムはやめて、代わりの利くものにしてはどうでしょう?バッグとかアクセとか、幾つあっても困らないもの。服装を問わず季節を問わず、何にでも合わせやすくて困らないもの。長持ちして使いやすく機能的なもの。ということで、ヴィトンのバッグのメニルモンタンPMがおすすめです。20万円以下で買えます。斜め掛けができるショルダーバッグで、開閉部分はかぶせ蓋にマグネットが内蔵されていて、非常に開閉がスムーズで楽。カジュアルなモノグラム柄なので、デニムでもきれい目の服でも、どちらにも合います。ヴィトンバッグは1つあると便利ですよ。もう少しロマンチックなアイテムが良ければ、一粒ダイヤのネックレスか一粒パールのネックレス。チェーン部分を18金にするとカジュアルな印象で普段使いしやすいですし、プラチナにするとフォーマル感があって、冠婚葬祭で使えます。私は個人的にはゴールドのほうがカジュアルで好きですが。リングはサイズがあるので勝手に選べませんが、ネックレスやピアスはサイズがないので自由に選べます。一粒ダイヤもパールも一粒だけにお金をかけられるので、20万円の予算なら、うんと良質なものが買えますよ。どうしてもお財布をプレゼントしたいんだ!という場合は、これまた定番すぎるかもしれませんが、ヴィトンの長財布なら間違いないと思います。昔使っていましたが丈夫だし使いやすかったです。大抵全てのものに好みありますよ20万で気に入らないの買ってこられたら怒りしかわかないので誕生日ディナーとかに行きつつプレゼントを選んでもらえばいいのでは?財布も好みがありますよ。特に始終一緒、毎日いるものです。ここからまた10年と考えれば、奥様に選ばせた方がいいでしょう。「財布を買いに行こう。予算20万円+」とお二人で出かければいいですよ。エルメスの長財布がオススメはじめまして、ブランドのネックレスなどのチェーン《メッキ》というのでしょうか‥長く保管していると、黒くくすんだようになっているのですが、何で磨けばいいですょうか?宜しくお願いします。素材に寄りけりですシルバー素材ならシルバー専用のクロスいわゆるメッキなら磨いても意味はありません。単純にメッキが剥がれて劣化してしまってるので。再メッキしか綺麗にする方法は無いですネックレスの金具を確認してください黒ずむ・・とありますので、本来は銀色の金具なのかな??と思いますpt○○ならプラチナsilverとか925とかなら銀○○KWGならホワイトゴールド(○には数字が入ります)それぞれにそれぞれお手入れ方法がありますありがとうございます^-^確認してみます。
宮崎県、ロクシタンが好きなものです。宮崎には直営店がないと思っていたのですが、宮崎山形屋さんに入っていると検索すると出てきました。山形屋にはよく行くのですが、見つけたことがあり宮崎の山形屋では、ロクシタンの直営店は入っていませんが。こちらがフロアーガイドです。回答ありがとうございます。やっぱり間違いですかね検索して、宮崎山形屋にあるとでてきたのですがロクシタンの公式サイトの店舗のとこには宮崎山形屋のは載ってませんでした!
今女子高生に人気の長財布はどういうものがありますか?やはりサマンサタバサでしょう。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ルメスが好きなかた1

March 29 [Sun], 2015, 12:11
エルメスが好きなかた、持ってるかたコメントください。エルメスの何を持っている人に、何のコメントを求めているのかがわからないと、誰の回答しないと思いますよ。また、これは質問や相談ではなく、雑談を求めているようですので、「知恵袋」の使い方としてはズレているのでは。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
GUCCIのベルトのことで質問です。こちらの画像のベルトはベルトを切って長さを調節できるでしょうか?デザイン的に無理でしょうね。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
20代前半の友達に化粧ポーチを誕生日に買ってあげようかと思っています。そこで、ケイトスペードか、トリバーチか、マークバイマークジェイコブスで迷っているのですが、ブランド面等考えるおススメのブランドELLEレベッカテイラーLIZLISAハニーズローリーズファームoneafteranotherレスポートサックラシットサボイこの質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!友達が好んでるブランドかそれに近い物を選ばれると良いのでは?。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/jienegofei/index1_0.rdf