a 

April 21 [Sat], 2007, 0:46
マジで嬉しい。

頼もしい見方が出来たからだ。

うぇwwww

今DSのROMとってるぉ。
逆転裁判4が出来るのはすっげー嬉しい。

ぉま 

April 20 [Fri], 2007, 3:17
ぉまいら久しぶりw

キーボード変えたら見事に動いちゃったよ。ウィルスですたぉ^^うぇwwww

今日はー。

理容師になりたいがためにー

理容室でバイトできねーから聞いてきて一応面接だけしてきた。

形だけとったようなかんじだなぁ・・・。

ってかたこ焼きやめる

店長鬼ウザ←うぇwww

ある日の光景

俺「ソフトクリームバニラ味三つください。」
店長「・・・」

3〜5分経過・・・

俺「・・・」
店長「630円になります。」

死ね。

3〜5分俺はたちっぱなしで。

焼きそば焼くなら焼くから待ってと言えばいいだけじゃないか!

バスに乗り損ねてしまったよ。

死ね死ね。

死ね死ね死ね。

店長が大人ってか教える側の人間として疑う。

バイトだからと思ってナメてるんですね!
俺客だったら即効でモメてましたね!うぇwww

暇な日二日目 

April 15 [Sun], 2007, 9:57
タイトルの様に暇な日が何日続いたかを鮮明に記録していきたいと思ふ。

今日はとりあえず、給料を取りに逝ってWEGOにでも行こうかと思っている。
最近買ったジーンズと合わせて服を何か買いたいしね。

合わせてかったつもりだったんだけど全部半袖ですた(´・ω・`)

ですんでまだ寒いし、何か上と合わせて買おうかなっと。

ってかブーツ欲しい。

いや持ってるんだけどさ。

この前見かけた黒色のジーンズの袖をブーツん中に入れる奴^^
あれ値段が4800円とたぶんお買い得。だから買おうかと思っている。

そんでもってバックルも買いたいですしねー・・・。


どれか一つにせねば。

ああ、ハットも買いたい(爆

考えれば考えるほど買いたいものが出てくるんだなー。。。。
今月給料途中までの奴だからなあー。。。

WEGO安いし全部買う事は出来るんだけどなあ

でも今月やりくりしていかないと駄目だしなあ。

2万円あったのが既に6000円と言う大ピンチ
給料もらてもそこそこですしねb

うぇwwwww 

April 14 [Sat], 2007, 19:19
うぇーwww

どうもウィルス様にパソコンやられちゃったようですねえー。

親父のパソコンがたまたま使えたから現状報告を書いておこうかと^^;

キーボードが逝かれちまってる様ですb
7を押しても543と出て来るし、英数字のキーは全部使えないし、エンターの代わりにF1キーを押したら改行してしまう。みたいな。

とゆーわけで。


更新一切不可能ですb
ログの保存ととんだ時に復活できるけどb
中々遅くなる、あるいは前のデータになるってことを頭の中にいれといてくださいねー。

しっかし。

ソフトキーボード使ってもMUはログインできんし。最悪ですぁ。

久しぶりに書いたコレ 

April 05 [Thu], 2007, 1:28
服買いにいったb
合計しめて30000円
ポイントカードが一気に全部タマって新しいカードを発行してもらうことにそれも半分溜まってしまった^^

その後にスーツを取りにわざわざ家裁の目の前を通ることにしたらなんか懐かしかった。
カンベから審判に向かう子が仰山おったわ。

これが何日だっけ・・・・?(w


でもって今日のお話なんですが。

特に何も無かった。
しいていえば着信拒否されていたんで相手を怒鳴りつけた程度

あー。朝までずっとオールしてたのもあったかな^^;
寝てしまったのは結局夕方の6時

起きてたら今頃寝ていて生活のリズムを取り戻していたであろう。

そういえば最近保護司さンの所いってねえや・・・。

なんか他と違うのはマルっきり手抜きであること。

これる日においで!

それだけである。これだったら別に決められた日数でもないし行く必要もないのでは・・?と思ってしまうぐらい。

しかし暇だから適当に行ってるんですけどねw

ってかヤプログをそろそろやめましょうか。
なんか重いんですよねー。書き込みをしてるとき。

ようつべで動画見るぐらいに通気ファンの音が喧しい。

卒業してからなんつーか・・・ 

March 21 [Wed], 2007, 15:56
土日がもっと嫌になった。

仕事があるからである。
四時間の為に朝早く起きるって結構辛い。
大体せっかく高校が三日制でふつうの高校生なんかより稼げる時間が多いのに。

土日だけで8時間しか働けないってどーよ?
今月、月末まで働いてもこの調子だと4月10日にもらえる値段が15000円とゆー。

これはちょっとねー^^;

仕方が無いから今月のうちにコンビニのバイトを探さんと。
自給700円でもいいんで^^;

じゃないと遊びで仕事してるぐらいの給料しかもらえないもんねー。

責めて月5万かせがないと汗

服買えねーし。

遊ぶにあそべねーし。

コンビニで働くとしたら朝方からだなー・・・。
学校の無い日に朝方出るしかねー。

で、帰って寝て

スキン変えちゃったもんねー☆ 

March 10 [Sat], 2007, 23:43
今日チューハイ飲んでン

なんか知らへんけどチューハイやってん。

一本目
後味が・・・石鹸の香りの様な味がしたわ。
石鹸のあの香りってあるやん?あれが味になったよーな感じやったなあ。
石鹸てあの香りの味ちゃうらしいけど。

二本目
後味が・・・入浴剤の香りの様な。
いやこれも入浴剤の香りが味になったような味やってんけどな。

三本目
ピーチ味やったで。
特に問題はあらへんかったね。
美味しかったわ。


喧嘩の話だけどね。
相手結局人数集まらなくて一人で来てさー。
まぁ当たり前の様に立て続けに喧嘩させられて
挙句の果てに原型をとどめてないぐらい殴られたらしいで


さて

寝るかな・・・。

喧嘩祭 

March 08 [Thu], 2007, 14:22
卒業前で早めに帰ってこれるから早く帰ってきた。
今、面接の仕度をしてるze Boy!!

帰り道、後輩とタバコ吹かして公園で溜まる。

木刀・ヌンチャク・ポン刀・バックル等...

喧嘩集会のヨカーソ!!って奴で集めますた(´・ω・)

さてどうなることか。

3時にミニスト前なんだけどよー。俺5時から面接あんだよねー。
今22分どっちにしろ間に合わないか^^;

整理するとこういうこっちゃね。

相手が来る。

トンネルに連れて行く。

後輩がタイマンをするって奴を3年生諸君と他校の子(何人来るか解らんけど大体15人は楽勝)と見物

相手が負ける。

金を抜く。

そこらへんに捨てて帰る。

って感じだネ。

で、相手の人数が多かった場合

乱闘かタイマン

乱闘だったら皆で暴れまくる。
タイマンだったら相手が負けたら他の奴が乱入してるみたいな?
ンでこっちも乱入で結局は乱闘ですね・・・^^;

どっちにしろおぼっちゃま校の諸君が連れてくる奴はインキャラが多数だとおもふ。

60期回生と61期回生ナメとったらァカンぜよ。

俺も見てぇ。
時間に余裕があったら行くしかないですわー。

ヒヒヒ 

March 05 [Mon], 2007, 18:12
卒業前にキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

喧嘩ワショーイ^^
でも今回僕は補欠ですわー。

有北っつーお坊ちゃま学校のヤン坊(笑が喧嘩売ってら。
それを本気で勝ったのがM君とMA君とY君とMeその他大勢..

実質相手三人

こっち14人 勝ち目見えてらwww

もっともっと呼べますよ^^
前みたいに軽く30人はいけますわwwwwww

っつーわけで今から飯食いに外食。

ノシ

ピアス 

February 26 [Mon], 2007, 1:14
穴を開けた。
結構痛いわwwwwww押しピンだもの。

でもまぁ正確にあけることは出来たはず。血も出なかったしね。
消毒もしたし後は寝て学校に行く時に違うピアスにしてればバレないはずだネ

しかしこれ結構痛いんですわwwwwwズキズキするってか。
眠気吹っ飛んでしまったような気もするしねえー^^;

二個目いきますた。

前にあけたんだけどすぐ閉じちゃってwww
しかし今回は大成功だね。今度は何ヶ月か二つあけておこーかなとか思う。


ダイヤのピアスに押しピン、
なんかにあわない組み合わせだなー^^;

ってか早く寝ないとwwwww明日7時30におきねーとwwwwww待ち合わせだぉ
しょこたんみたいにぉ つけるぉ^^

今日はまー暇してたからモンスターズに隠しモンスターを追加してみた。
解る人はわかる。

配合方法はいわって簡単
初めの段階で手に入る隠しモンスターと進まないと手に入らない隠しモンスター


んでもって銀行をつけてみよーかとffaを参考にしてみた。順調にいきそーであり・・ってあ。

語尾にぉをつけるのを忘れてたぉっぉっぉ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像nn
» a (2008年09月13日)
アイコン画像nn
» a (2007年04月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jien1141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる