紅ちゃんバトン

December 04 [Fri], 2009, 18:21

紅孩児好きへの100の質問


1.あなたは人間ですか?妖怪ですか?
正当な人間です。
しかし心は立派な妖怪かもね☆

2.名前は?
花村です

3.年齢は?
なんで年って取るんでしょうね、あーやだやだ←

4.性別は?
女で生まれてきてしまったみたいだ

5.紅孩児を好きになったきっかけは?
そうだねぇ・・・ツンデレ?

や、でももっと深い理由があったはず

6.顔の痣、気になる?
父譲りじゃないんすか?


7.母上(羅刹女)とお揃いのピアス、どう思います?
別にええです。マザコンでも・・
むしろマザコンがいい。


8.あなたがもし、1日だけ独角になれるとしたら、何をしたいですか?
写真を撮らせて貰う。一日中付きまとう(嫌・・)
のは嘘です。

なんかもう・・隣に居られればですね、ええです。

9.玉面公主になって紅孩児を跪かせてみたいと思った事が1度はある?
考えた事もなかったが言われてみれば・・。
とか言わないよ。
みんな人は対等なのだから!
生まれてきたイノチに上も下もクソもねぇ

10.操り人形状態の紅孩児に出会ってしまいました。どうする?

別にどうもしません。
殺されるなら、ここで終わりかぁ・・みたいな。
生かされれば生きようと思います

11.マザコンで悩みがちな男を見ると放っておけなくなってしまう?
別にどうもしませんが、可愛い人だな。とは思うかな。
しかし実際居ると腹立つ。

12.悟空が暴走して紅孩児を瀕死の状態にした時、悟空に恨みを抱いた?
戦いたがったのは紅孩児の方だから仕方ない。
悟空は悪くない。

13.血液を見るとつい興奮してしまう?
少し。血は萌えです。そんなことより肉が食いたい。


14.紅い髪、悟浄よりも紅孩児の方が断然似合っている?
悟浄も好きだからそういうの困りますけども!
似合っているのは確かじゃんっ!と言うことです。
つかそういうのは思ったことありませんねぇ

15.紅孩児の初登場シーン、台詞はなんだった?
げっ・・!(覚えてない)何故クイズなんだぁああっ!!!

16.原作・TV・CD・映画すべて含めて、あなたが一番気に入っている話は?

全部とか言ったら怒ります?

17.紫の瞳、三蔵よりも紅孩児の方が魅力的だと思う?
どうだろう。どちらとも思った事は無い。
ありのままでいんじゃない?

18.紅孩児と二人きりで1週間過ごせるとしたら、どこで何をしたい?
一週間も!?はぁ・・・、じゃぁ・・一緒にいられればそれでよし。

それかベッドの中でもいいですよ←

19.あなたが思う紅孩児の実年齢は?
確か500歳だったような感じなんですが、見た目は17〜18

20〜23

じゃないですか?

20.では、精神年齢は?
18〜20
・・・??

21.ある朝気がついたら迩健一になっていました。あなたならどうする?
えっと矛盾してますけども思いっきり人を馬鹿にしてみたいですね
さぞ楽しいでしょう。
私が苦手なゲームや駆け引きが得意な人になりたいです。

22.ウサギを見るとつい王子を思い出してしまい切なくなる?
知らんがな。

切なくなるのは私の腐りきった頭です

23.主役4人のボーカルアルバムが出ていますが、今後、紅孩児達のボーカル
曲も作って欲しい?

古い質問だから、こういうトラブルは起きますよね

24.もし歌ってもらえるとしたら、どんな曲がいい?
・・??

25.紅孩児は実は主役だと思う?


最遊記はみんな主人公なんです

26.あなたが八百鼡になれるとしたら、何をしたい?

独紅カップルの夜の営み中、部屋を覗きに参ります

27.では李厘だったら?

抱きついてもおかしくない立場なので・・・抱きついて、遊んでもらおうかな・・。


28.妖怪であるはずの紅孩児に、何故真言を唱えて式を打てるんだろうと
不思議に思った事がある?

んなこといちいち考えなかった。
まぁ、パパンがすごい人だったし。アレでしょう、アレ。←

29.紅孩児が使った真言、何か一つでも覚えてる?


お・・・・・おう・・???


30.彼に言って欲しい言葉は?
あの、これ、えへへ、言ってもええんですか?

「オレを喰ってくれ」

って独に向かっていって欲しいです

私には、言わなくてもいいから

31.では、言ってあげたい言葉は?
ノド乾いてませんか?お腹空いてませんか?肩こって・・・(以下略)


32.一番好きな台詞は?
あがっ!
ど、、どうしましょうか
えっと

オレにはオレの守りたいものがある、みたいなせりふ・・

33.それを選んだ理由は?
・・・・。
自分に守りたいものがあってそのためにはどんなことも乗り越えてみせる精神が、素晴らしいと思います。
尊敬してます

34.一番好きなシーンは?
なんか、苦しんでる顔に、萌えた。
すいません。ザ・不謹慎

35.泣いてしまった言葉や場面はありますか?

ごめん、無い・・・・。

泣いたのは、焔が散ったときと外伝の、菩薩様が悟空を抱きしめたとき。
殴らないのが、切ない
ありったけの優しさなんだろう


36.彼を花に譬えるなら?
曼珠沙華

37.現代の服を着せるとしたらどんな服を着せたい?
露出高っ!っての

38.では、時代に拘らずに選ぶとしたら、どんな服を着せたい?

和服。


39.宝くじで3億円当たったとしたら、彼の為に何をする?
うおお当たった〜〜!!じゃなくて、紅様の為ね・・
えっと、李厘たちも連れて、旅行・・とか?だめ??
金は全部渡して、独と紅で二人でいってらっしゃいなってのもいいわねっ!

あと私は李厘の欲しいもの全部買ってあげたい。私のお金全部使い果たしてでも、買ってあげたい。そして抱きしめるのです。


40.彼に吸って欲しい煙草の銘柄は?
体に悪い!!!!!!!!!!!!吸わんでよろしい!

41.では、お酒なら何が似合う?

カクテル・・・・??


42.独角と八百鼡、どっちの方が紅孩児に相応しい?

独に決まってる、といいたいんですが、女としてどうかねぇ?

43.実は悟空とは仲がいいと思う?
敵対しなくてはならない事情が無ければ仲良く出来ると思うんだが

44.紅孩児に手料理を作って欲しいと頼まれました。自信を持って出せる
手料理はありますか?
ヴェッ・・!!!
紅ちゃんに食べさせられる物なんて・・。
パスタとパニーノなら作れるよ

・・気絶は、できるかもね・・・・・。

45.作り方は?

適当に

46.ここまで来てからで何なんですが、あなたの職業は?
シゴト?パン屋・・とか?
にしようかな、って思うとる

それかアレ。ウエイトレスに

47.髪は紅孩児と同じ色にしている?
今?茶赤黒い色に染めました。

48.実は髪型も同じだったり?
全然違う・・。悟浄よりちょっと長いくらい?
自分じゃわかんない。悟浄よりちょっと短いくらいかな?

49.爪も伸ばして毎日研いだりしている?
そんな事をしたら生活出来ないっす。よく皮膚を掻き毟るので大変なんだよっ

50.長い爪にマニキュア塗ると武器になるよね?
そうだったの?
・・・。

51.紅孩児に、「それで料理作るのか・・・?」って言われたら長い爪、切る?

仕方ない・・・切るよ切るよ☆

52.眠っている紅孩児を偶然、見つけました。あなたならどうする?
とりあえず鼻息を抑えて。じっと見ている。起きるまで見ている。で、やっぱりカメラを
取り出して・・・・←


53.紅孩児の乗る飛竜になりたいと真剣に思ったりする?
あーいいね〜♪出来るならば

54.三蔵は「マヨラー」ですが、紅孩児もそうだと思う?
さぁねぇ?人みんなそれぞれさ☆

前、鈴さんとカレーとラーメンにマヨネーズかけるかどうかで議論したことありますwww
えっと。あだ名だけは私もマヨラーでしたけど、最近は自重してますが、思えばここまで肉がついたのってこのカロリーがクソ高いのを毎回なんかにかけて食べてたからかなって思います

55.激辛好きとかだったら、どうする?
私も辛いの大好きよ!

56.彼の大好物って、何でしょう?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)
何だろね・・・うどんでいいや。キツネうどん。

あーやっぱ、アレだ、アレ。
カレーパン。←


57.突然ですが、今は何月何日ですか?

12月04・・・???

58.時間は?
めんどい。

59.そして今更ながら、あなたの誕生日は?
私のか!? 聞いた限りでは10月04日だけど、違うかもしれないって言ってた。


60.誕生石は?
えー・・・ピンクストーンだったような。

61.星座は?
てんびん座?

62.身長は?
153・・4だったと思われる。

63.体重は?
口が裂けたら言えないけど口が裂けても言えないホドです。

64.血液型は?
A型よ。

65.出身地は?
本当は長崎らしいです。


66.紅孩児メインで小説や漫画などを書いた事がある?
ああ〜〜あるあるっ!!


67.紅孩児×○○或いは○○×紅孩児で同人誌を作ったことがある?

いずれは必ず。


68.紅孩児は、攻め?受け?
受!受だからっ!!!

69.自分の趣向ってマイナーだと思う?
ハイ!!!!!!!!!マイナーです!ドマイナーですっ!


70.周りに紅孩児好きな友人・知人はいますか?
ううん・・・。残念ながら、私一人なのよね

でもいいのよっふはははは・・!←
私一人で。

71.その数を増やそうと思いますか?
無理強いは出来ないしそんなスキル(?)もない・・。

まぁ、宣伝くれぇはするかなぁ?

72.HPのリンクに紅孩児メインのサイトはありますか?
無いもんなぁ・・。

73.紅孩児にやって欲しい現代モノってありますか?
学園モノというより、独と一緒に二人でアパートとかに住んでほしいのよ



74.彼に似合う武器は何?
うっ・・ えー・・えーーーーと。銃は似合わないなー。
槍・・・・・・駄目駄目・・。剣・・もイマイチ。・・(汗)・・もう許して下さい。

こぶしでええやないですか


75.「木・火・土・金・水」譬えるならどれ?
やっぱし火かな。
だって私には想像力がねぇからそれしか・・・ww

76.その理由は?
あ・上に書いてしまった・・・まぁ、許せ

77.迩健一が紅孩児のクローンを譲ってくれました。どうしますか?
え・・・ええんかなァ!??犯罪にならへん?!?!

そ、それなら、わ、私えっと、料理頑張りますね・・・!!


78.そのクローンと本体が出会ってしまったらどうなると思いますか?
ひぃぃぃいいいい!!!!ギャー!怖い!怖いヨ!!

「それをどうするつもりだ貴様!」とか言われて取り上げられる。
・・・だけで済んだらイイネv

いやしかし、私なら
「それをどうするつもりだ貴様!」
「夜のおかずに使うんだよっ!」
って無駄な反抗をしてみたいと思います。
それで顔真っ赤にして怒って・・くれませんねきっと


79.迩健一、実は結構好き?
嫌いでもねぇ・・が。
生理的に受け付けんだけよぉぉおおお!!!!!!!!
っとに腹立つっ!!
人を不幸にするのも全部ッ!腹立つっ!
っ・・と待て。コレは嫌い、って言うのかな?

80.紅孩児が実兄だったらどうします?
普通に接してるかね?

そんなもんだと思う

81.では、恋人だったら?
うう・・想像し辛いな・・。
じゃ、とりあえず脱がす。んで。モデルにでもなって貰おうかね。

82.彼に告白するとしたら、どういうシチュエーションで、何て告白しますか?
う・ ・・無防備に歩いている所を全速力で忍び寄り、「俺と付き合え!!」じゃなくて「紅孩児様、私(わたくし)と付き合って頂けないでしょうか」
と言う。「・・どこまでだ?」(古・・いと言うか・・)とか言われて退散。終わってるし

83.彼のどこが好き?
顔。性格。色黒。露出度(殴)

あの黒いお肌がまずもえる


84.傷ついて意識を失った紅孩児が目の前にいたらどうしますか?
チャンス到来♪(まずそれ?)連れ帰って汚いシーツを取り替えてから寝かせ、八百鼡ちゃんを呼ぶ。人任せなのさ☆
下手な事するとヤバイからナ。
あ。待ってる間撫で回します(殺)

いいか、人間には得意不得意があるんだぜ。←

85.携帯の待ち受けやPCの壁紙を紅孩児の画像にしている?

携帯は今は紅ちゃんと焔で、携帯の横画面が、カミサマと金閣銀閣。

PCは現代の4人と外伝の人たち。


86.紅孩児にして欲しい事は?
えー・・・と・・・じっとしていて欲しい。その間───独を呼んでお前がコイツを押し倒せ・・・・!!←もう意味不


87.あなたが紅孩児にしてあげたい事は?
望む事何でも。
だがしかし三ちゃん絡みとかは、やめて欲しいっス。マジで。

88.紅孩児が夢に出てきた事がある?
あるある。
コイツらデートしてて、三ちゃんは悟浄と付き合いたくて、悩んでたところそのいちゃらぶっぷりを見て、イッラァと来ていました。
残念ながら、アラームのせいでそこでぶつぎられましたけどね


89.どんな夢だった?
・・・・。言っちゃった☆


90.あなたが思う彼のテーマソングは?
あー・・・・。ルナ。

コレは、今まで孤独だった人がいろんな人と出会って守りたいものを見つけて、その守りたいもののために散るという話です。
ここらへんまでは違うのですが
この暖かい場所を守るためならば、私はなんにでも変わってなってみせるっていうような感じが似ているなって


91.紅孩児がカラオケで歌う曲ってどんな曲だと思います?

演歌。

これは譲れません。←何

92.三蔵一行と紅孩児一行、強いのはどっち?
総合的に三蔵側。だって八戒が・・・っ・・!!

いや真面目に答えますと、三蔵側だと思います。三蔵たちは自分たち一人一人の持ってるもの
あるし。

でも、でも。紅ちゃん側と三蔵たちって似ているようで似てないと思うのよ。

93.画集「Backgmmon1,2,3」の中の紅孩児のイラストで好きな1枚は?
ソファーで寝転がってるの。前から気になってた。

94.彼を動物に譬えるなら?
猫・・?控えめに鳴いたり。大人しく撫でられたり。(単なる希望か)

95.TV・CDの彼の声、満足してる?

うん。エロイ。

96.因みに、紅孩児の次に好きなキャラいますか?
次か・・微妙な質問。

おごじょ。
元々悟浄が一番好きだった。

つか、ごめん。紅がおごじょの次。


97.紅孩児への思いを存分に、語って下さい。
今何故か思わずニヤリとしてしまった
存分にか・・。少し難しいな。

あの、なんていうの、ツンデレというよりでれでれの紅ちゃん、大好きです。

三ちゃんの前ではツンデレで、独の前では、でれでれなのですね。


98.言い足りない事はないですか?

人を好きになるのも楽じゃない・・・。(そんなことかよ)

99.原作者、峰倉先生に一言。


体調管理には気を配りながら、この作品を描いていただければ幸せです


100.お疲れ様でした。最後にもう一言。
腹と胃がいてぇ。

後なんか吐きそう。トイレとお友達になってくる。



後師匠が絵を描いてくださるようだ・・・!!
嬉しいなっ!!
今連絡取り合ってますけども、なんだか師匠が、紅ちゃんはトラウマがあって書きたくないとか・・。
なので、悟浄×三蔵頼んでしまいました。

あと、おまけで、けんれん×ごーじゅん様を描いてくださるようだ・・!!やばい。これは頭下げて拝まなければっ!
うふふっ楽しみね・・!!←


(^ω^)ちゃんのお姉さまにフレン×ユーリ頼んでしまった・・・☆期待して待って居ますが、もうテンションがmAX→☆

ザギの声ってあの人だったんだ。咎血に出てる人だっけか?
  • URL:http://yaplog.jp/jien-kougai/archive/52
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花村 じゅんや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» ユーリ受 (2009年12月16日)
アイコン画像丸(^ω^)
» あわわわ (2009年12月06日)
アイコン画像丸(^ω^)
» ピースメーカー (2009年12月02日)
アイコン画像お鈴
» イナイレ (2009年11月29日)
アイコン画像お鈴
» トラブル (2009年11月05日)
アイコン画像丸(^ω^)
» リフレッシュ (2009年10月29日)
アイコン画像お鈴
» あっ。変なことになってる (2009年10月27日)
アイコン画像お鈴
» いい経験をしたよ!楽しかった。 (2009年10月25日)
アイコン画像KENCO
» 都会すげぇ (2009年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる