昨日の日記のつもり・・でも、今日のことになっちゃった。。また今日の分は夜書くぞ! 

December 01 [Wed], 2004, 8:29
みなさま〜〜ん師走でございます先生たちは走ります〜〜でも、うちの先生方は・・・。走る先生といえば私の高校時代の先生。教育相談のときには"先生はみんなと友達になりたいんだ〜〜"と言い、いつでも"がんばろおっ"が口癖で、ニセきんぱちと呼ばれてて、息子はDJやってる先生。を思い出します。個性の強い先生で、ウルトラ暑がりで、夏はボディータオル、冬はハンドタオルを手放さず、お休み時間はいつも走ってます・・・・なぜなら〜〜彼にとってお休み時間は"sea breezeタイム"なんです。職員室に走り、しゅーしゅーシューってsea breezeして次の授業へ〜〜初めてその光景を見たときは笑いをこらえるのに大変でしたん。
あ〜〜懐かしい。

さて、毎日のように言っておりますが、時の経つのは早いわね。もうすぐ今年もおしまいししまいてんてこまい。早かったな〜〜。
私が来中国してむむむもう7ヶ月も経ってる!!!!
あ〜〜jiejie〜〜中国語もお茶も全然だし、ああ〜〜んなにもしてな〜〜い
お正月に家人が来るまでにはナビできるくらいになってたいな〜〜(いや、時間ないよねはるちゃん)とにかく加油!!


改めましてよろしくね☆ 

November 29 [Mon], 2004, 18:32
はじめましてこんばんみ〜〜(古すぎね)jiejieですよろしくね
お友達のHPに場所をお借りして、インターネット上で日記を書たき始めて祝一週間がたちました〜〜すご〜〜い!!何事も3日坊主にもなりきれない私なのによくつづいたわこれからも頑張るぞ!
さてさて今日は自分だけ振り替え休日でした。パパママごめん。昨日おとといと遊び歩いたため疲れやすいわたはオネンネdayが必要で。。。ああだめだなと思いながらも一日中お部屋にいました。昨日買った極妻も5枚も見ちゃった〜〜う==ん社会復帰する日はいつの日か・・・HSKまでには復帰しよう!ああ、おいしいものが食べたいな。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jiejiein-china
読者になる
Yapme!一覧
読者になる