サンジお誕生日

March 02 [Mon], 2015, 22:15
誕生日おめでとうサンジーーー(*^o^*)
日付変わる前に間に合った…!

あけましておめでとうございます

January 03 [Sat], 2015, 13:51
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

サークル活動についてのご連絡です
春(4月頃)に販売を目標に!続き物の完結編を執筆します。イベント参加は未定ですが、通販サイトさまにて販売を予定としております

夏コミお疲れさまでした!

August 18 [Mon], 2014, 13:09
コミケット86お疲れさまでしたスペースまで足を運んでくださった方、本を購入してくださった方、皆さまありがとうございました! 
コピー本2冊とフルカラー漫画1冊の計3冊を持参しました。今週のインテで開催されるスパコミ関西20も上記と同じ本を持って行きます。
興味もたれた方は宜しくお願いします(^_^)

8/24スパコミ関西20 6号館Aハ52a

コミケ86出ます(●^o^●)

June 09 [Mon], 2014, 14:59
昨夜に当落結果を確認してみると夏コミ受かってましたや、やったー
[土曜日/東地区 ケ 26b]
興味もたれた方は宜しくお願いします。

塩飴と冷えピタないと死ぬから準備しとこう。
その前に発行物やな…(リアル)落とさんように印刷屋さんの締め切り日に間に合わせんと

パセラのハニトーはスゴインダゼ

May 18 [Sun], 2014, 10:43

昨日パセラ行ってきまして、友人達からまさかのサプライズ…!誕生日でもないのに…ありがとうやでほんまー( 艸)ピンク色のクリームでデコレーションしたハニトーと”ゾロサン”。
まさかのコラボ!ありがたく友人が用意してくれてたタッパーに入れてゾロサンお持ち帰りしました(´▽`)ww

ペーパーアップ完了☆

May 14 [Wed], 2014, 9:12
COMIC CITY大阪99で配布したペーパーをpixivにアップしました内容も特に大したことないただの見開き1ページですがロクに更新できてませんので!生存してます報告という意味合いも込めてアップしました…☆よろしければ覗いてやってください
pixiv ID/3261502

COMIC CITY大阪99お疲れさまでした

May 13 [Tue], 2014, 9:09
お声かけてくださった方、スペースまで足を運んでくださった方、本を購入してくださった方、皆さまありがとうございました!ひさしぶりに大阪のイベントに参加して楽しかったです新刊出せなかったのでせめてものと思い、ペーパーをめずらしく作ったのでシブにアップします。

5月11日イベント参加します

March 11 [Tue], 2014, 9:09
夏までイベント参加未定でしたが、5月11日COMIC CITY関西99に参加します。
持ち込む本についてはまだ未定ですが、イベントの日程が近くなりましたらHP、シブにて情報アップします。

春プレショー

March 08 [Sat], 2014, 23:04
プレショーゲストに岡村さんと古川さんが来たー!エースくんとのコラボ、炎の演出もあって迫力満点でしたそして…ゾロサンのデコグリ…初めて見た!あ、あれが噂のデコグリですか?!(眼鏡持ち上げ)生のゾロサン最高じゃない!!
角度によっちゃーアレですね、ちゅーしてますわ。ごちそうさんです。今夜寝れねーw

いざ、ユニバー

March 08 [Sat], 2014, 13:53
いまからユニバへいくぞーん
春のサンレス行けないかもなあーと思ってたけど、友達がチケットとってくれたからなんとかレストランのサンジ
を拝める!今日はプレショーだけん、Twitterで流れてきた情報だと今日のプレショーに誰かくる?!とか。
だれ?!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ジェダイ
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゾロサンvv
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すぬ96
» 5月11日イベント参加します (2014年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる