プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:jie13
読者になる
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
最後? / 2007年02月21日(水)
すっごい不安になる。・が相方のこと考えてるって分かるから。俺から離れていきそうで恐い。体調が悪いってのも精神的なものって分かってる。・が落ち着いてこれからどうすべきか判断できるように少し距離を置いた方がいいのかな。。。でもそんなことしたら・が相方に気持ちが戻ってしまいそう。すごい恐いししんどい。日曜日も絶対に会いたいって思う。俺がこんなこと言って負担になるって分かってる。でも少しでも目を離すと・がどっかいってまいそう。でも日曜日は我慢する。
しばらく俺から連絡せんからゆっくり考えてみて。・も無理して連絡してこんでもいいよ。いつも色々言い過ぎてるから我慢してみる。すっごいすっごいしんどいけど我慢する。
しばらく連絡とるのやめよ
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(0)
元気 / 2007年02月21日(水)
元気が無い
体調が悪いって言ってるけど
精神的に不安定なんやと思う
相方の事が頭から離れんのやろうな
電話はしてきてくれるけど
思考はどこか他のところにある感じ
離れて欲しくない
でもそんな彼女を見てると
寂しくなって
冷たい言葉をかけてしまう
こんなことしたら離れていくのに
 
   
Posted at 15:36/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2007年02月20日(火)
今日は前の仕事場の人と会った
元経営者 これからもそうなるやろう
この人と喋ると妙に元気がでる
仕事面ですごいやる気をださせてくれる
大きな力をもった人や
この人の下で働けたらどんなになるんやらろ

大きすぎる幸せをくれる人
仕事のやる気をくれる人
恵まれてるんかな
 
   
Posted at 19:02/ この記事のURL
コメント(0)
楽しかった / 2007年02月20日(火)
土日は楽しかった
いつも月曜日に夢を見てたんじゃないか
って錯覚する
ライブ帰りの彼女をむかえに行ったけど
俺が30分遅刻
すぐにバレンタインのケーキをくれた
それから焼肉食べ放題
チェックインは午前二時
体調悪かったな
すごいしんどそうやった
寝てる彼女の横でケーキを食べた
すぐになくなる
もったいないから少しづつ
翌日はチェックアウト
いつものように1時間おくれ
ビレバンであぶり餅が気になって食べに行くことに
その前に東洋亭で遅めのごはん
ビレバンにもどって物色してたら四時二十分
急いで今宮神社へ
離れにある座敷であぶり餅
ストーブの前
暖かいお茶
餅美味しかった
今宮神社では何をお願いしたんかな
彼女の地元へ
湖岸では彼女寝てた
体調よくなってほしい
回転寿司を食べて
俺の眠気がひどかったから
ネットカフェ
彼女は日記更新
ホテルの予約もしてくれた
気付いたら一時
一時間も寝てた
ショックやった
すぐにコーラを入れてきてくれた
車に戻って喋る
あれもこれも
すごいちょっかいだされた
そんな二日間もあっという間
夢みてたんかな
 
   
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント(0)
ケーキ / 2007年02月18日(日)
もらった
たぶん相方より先にくれたんやろな
めっちゃおいしい
一気に食べてまいそうやけど
もう食べれへん気がして
手が出せへん
そんな彼女は横で寝てる
体調悪くて辛そう
今日はましになってるといいな
 
   
Posted at 06:28/ この記事のURL
コメント(0)
土曜日 / 2007年02月17日(土)
やっと会える
やっと土曜日
やっと会える
昨日は今日のことを考えたテンションが上がって気持ちが落ち着いた
早く夜にならんかな
ホテルもとった
体調がよかったらいいんやけどな
元気でいてくれたらいいな
 
   
Posted at 10:02/ この記事のURL
コメント(0)
チョコ / 2007年02月15日(木)
他の子にチョコをもらった
ちょっと怒られた
それがめちゃくちゃ嬉しかった
気持ちを表に出せへんっていってたくせに
それが気持ちの全てやのに
こんなことで気持ちがすごい安定する
 
   
Posted at 07:46/ この記事のURL
コメント(0)
不安定 / 2007年02月14日(水)
15時の電話嬉しかった
本番は誰って聞いても答えてくれんかった
言いたくない事もあるっていわれた
最近不安定とも言われた
しばらく会うのやめようか
とか
土曜日も会うのやめようか
とか言いたくなってしまう
 
   
Posted at 15:40/ この記事のURL
コメント(0)
我慢 / 2007年02月13日(火)
メールを送りたいけど我慢
気持ちを伝えたいけど我慢
気持ちを聞きたいけど我慢
これからどうしたいの
相方とはどうするの
どう思ってるの
誰にあげるん
全部聞きたい
でも
しんどくさせてしまう
体調を悪くさせてしまう
我慢我慢
 
   
Posted at 14:07/ この記事のURL
コメント(0)
あかん / 2007年02月13日(火)
頭の中が埋め尽くされてる
ほかの事を考える余裕が無い
大切なときにいつもこんな気がする
むこうは何をどう思ってるんか…
上手く感情を出せへんとか,
考えが固まるまで口にしたくない
とか言うけど,本当は考えてなくて
相方のことを考えてるんかも。
感情の起伏が激しすぎる。
上がって落ちての繰り返し。
落ちる方が多い。
何を考えてるんかちゃんと教えて。
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!