シオン

October 23 [Mon], 2017, 16:40
シオンは窓に目をやった。6月。外は雨。つい先日、東海地方も梅雨に入ったというニュースを聞いた。
『雨、やまないかな。』
上級生のための卒業式の練習の最中だった。それは突然やってきた。目の眩むような鈍痛が左足首を襲った。しばらくしてそれはおさまった。しかし、翌日の国語の時間にまた痛みに襲われた。今度はもっと長く、もっと深く。
母に連れられて行った病院で、大学病院を紹介された。ミスターみたいな名前の機械に通され、骨に癌があることがわかった。骨肉腫?聞いたこともない名前の病気だった。今はもう左膝から下が無くなり、毛糸の帽子を被り、毎日のように吐いている。
何がどうなっているのかさっぱりわからない。母は毎日病室に来て、毎日泣いて帰る。明日も来るからと泣いて帰る。私も毎日のように泣いていた。足の痛みより、治療だからと言われて体の中に入れられる薬で、吐くことがとても辛かった。膝から下が無くなってからは足の痛みはない。しかし、毒を飲まされるような治療はまだ続いている。そのうち髪の毛が抜け始めた。今はもうほとんど無くなってしまった。仕方がないので帽子を被っている。
先生が週に一度、金曜の夕方にお見舞いに来る。クラスの様子やお知らせのプリントを持ってきてくれるが、もうどこか遠い国で起こっているような話に聞こえる。6月の最初の土曜日に運動会があると書いてあった。
『虹、出ないかな。』
雨の隙間にそっと忍び込むように、シオンは囁いた。

蔵八宝
紅蜘蛛

火事場のクソ力

September 29 [Fri], 2017, 17:02
ハッキリ言って下ネタである。
読後、不快なな思いをしても自己責任という事で・・・。

これは、昨日の話だ。
夏の延長でTシャツにトランクス、
布団もかけずに寝ている俺とって、気温が下がると高い確率で、
お腹をこわす。

雨の日は、東急目黒線ー都営三田線ルートで出勤する。

このルートは電車に乗っている時間が長い。
武蔵小山を過ぎたあたりから、お腹の状況が怪しくなってきた。
南北線直通の電車なので、白金高輪で三田線に乗り換える。

腹の調子はさらに悪くなり、この危機を回避するには。。。
なんて事を必死で考え始める。

御成門につき、電車を降りる。
駅のトイレ・・・俺の前に何人か入っていった。
個室が埋まっている可能性が高い。
ここは、回避だ。植物偉哥 vegetal vigia

会社のトイレはどうだ。
駅から距離があるし、知っている人が多すぎるので、
失敗した時のリスクは測り知れない。

会社までに複数のコンビニがある。
コンビニだと、店員に一声かけたり、他にも客がいたり、ちょっと面倒。

事態はさらに悪化し、誰かトイレに入っていても、
そついを待つ余裕がない。
って事は、確実に空いているトイレを探さなければならない。

ここは慈恵に逃げ込むしかない。
病院なら特に声もかけず、トイレを使う事ができる。

慈恵に向かうと決めてから、頭はトイレの事ばかり。
これは、非常に危険なのである。
何か違う事を考えて気を紛らわさないとヤバイ。

歩きながらお尻の方が生温かくなっているのが分かる。
相手は個体ではなく液体だから、少しでも気が緩むと出てくる。
汗は半端なく出て、滝のように流れる。

慈恵に到着。
ホットしたのか、少し出てきた。
完全に緊急事態だ。

トイレに駆け込むが、個室が埋まっている。

緊急事態で一刻を争うので、とっさに女子トイレに入る。
個室のドアを閉めて用を足す。

危機は回避された。助かった。

被害状況を確認する。
トランクスは直径15センチぐらいでベッチョリしている。
このトランクスはもうダメだ。

幸いにも、俺がいるのは女子トイレだ。
汚物入れがある。まさに、汚物。トランクスをそこに捨てた。

次にズボンの被害状況を確認。
股補強で被害が食い止められている。シミになっていない。
これは、ラッキーだ。
ノーパンでズボンを履く。

不幸にも俺がいるのは女子トイレだ。
うかつに外に出れない。
隣の個室の出入りの確認している。
誰かに会うと確実に変態扱いされる。

感覚を研ぎ澄まし、いないと思った瞬間、
一気に飛び出した。男子トイレまで3秒。
男子トイレまでくれば、安心。誰にも見つからなかった。

女子トイレに傘を忘れた事に気づく。
もう引き返せない。あきらめよう。

病院内のコンビニで、トランクスを買う。
トランクスだけだと怪しいので、Tシャツも一緒に買って、
徹夜明けを装う。

病棟のトイレでトランクスを履き、何食わぬ顔で出社。
危機は去った。

もし、判断を間違え、会社に向かっていたら・・・
会社で漏らしてしまったら・・・なんて考えると、
とても恐ろしい。
社会的、精神的な死亡を意味する。

なんか、生まれ変わった気分になった。SPANISCHE FLIEGE D5

人間ヤバイ状況になれば、冷静に考え的確に判断できるんだな。
まさに、火事場のクソ力である。

キッついなあ・・・

September 04 [Mon], 2017, 16:21
誰にも求めず
独りで生きるしかないんだけどな。
求めたくなる。
与えてほしくなる。
慣れないというか、まだ俺はそこらへん未熟だから。
ものすごく、しんどい。
でも、やるしかないからさ。
いくら叫んでも、助けはこない。
味方もいない。
辛いのが当たり前だという人ばかりだから。
俺にはなんにもないよ。
チヤホヤしてもらう要素もないし。
だから、独りで生きていく他に手立てはないんだ、現状は。
そういう生き方しか出来ないんだ、今は。
仕方ないよ。
それが現実だ。
苦しいのは嫌だけれども。
そこから逃げ出すことはしたくないからさ。
・・・とはいえ。
耐えることが未熟な今では、やっぱり辛いし苦しい。
それもまた現実なんだよ。
だから、ここで叫ぶくらいは、許してくれ。

999神油 女性用
中華牛鞭

選挙でにぎやか・・・

August 05 [Sat], 2017, 16:48
会社がある地域は、選挙なんだな〜
選挙カーがやたらと通る。
もう当たり前くらい聞き慣れてしまったが、「○○○○!○○○○!○○○○をよろしくお願いいたします!」って、候補者の名前連呼するじゃん。
我思う「この候補者議員になって何したの?選挙の時だけ名前を売って、議員になるとおしまい?」
 なんかさ〜この候補者は本当にすげえんだよ!って一般市民から讃えられてるような人いないのかな〜?
 やっぱ、目で見て、形として、成果を出してる人を議員さんとして選びたいよな〜
 口先だけで、何も残らないようでは、選んでも役に立たんからな。
 議員も、1社会人ならば、誰もが納得する成果物を形としてだせ!
 それが社会人として常識だよね〜!

三體牛鞭
中絶薬

いつも思う。無視は良くない

June 05 [Mon], 2017, 12:12
あれから子供から色々聞いた
修学旅行中にクラスの女の子たちからされたこと
1年生のとき同じクラスだった女の子が3年でも同じクラスで知ってる子なのに話しかけても無視をする
同じ班の女の子が2人で喋ってて話しかけても無視する
修学旅行中
一緒の部屋の子に
『もうこーゆーのやだから死んでくる』とボソッと言って部屋を飛び出して行こうとしたら
止められたと泣きながら言ってたけど
やっぱ、悪い予感当たってた
修学旅行中に死んじゃうんじゃ…って不安で不安でしかたなかった
みんなに話しかけても無視されるのはすごくツラいし自分ひとりだけ孤独だった
早く家に帰りたい、ママに会いたいって思ったら目から涙が出てたよって
滅多に泣かないうちの子が泣くなんてよほど辛かったんだなと思ったわ
『(クラスの)人がゴミのようだ』当たっとるやんけ(´・ω・`)
てかまじでゴミじゃん?
うちの子、なんもしてないのに無視するとか…
クソガキどもまじ生意気
ちょっと水曜日学校行ってくる
回答によっては
教育委員会にまた行っちゃうもんね
で、また知り合いの市議側から攻めてって市長まで話を持ってくから
いじめをする側まじで
くそだから
親も同類
無視をいじめと捉えてないクソガキが多すぎてまじヘドが出るわ
過去のいじめ問題共々
明るみに出してやる
いじめた側に取ったら
3年前のことだけど
いじめられた側に取ったらまだつい最近のことだし
それがトラウマになってるから不登校になってるんだっつうの(´・ω・`)
そもそもなんで散々言ったのに小6のときのいじめの主犯格と同じクラスにしたんだか
学校側の悪意にしか感じない件

新曲美痩身カプセル:http://www.kanpoudonya.com/Product/480.html
蔵八宝:http://www.kanpoudonya.com/Product/465.html