どうにでもなあれ 

2011年03月31日(木) 4時08分
携帯を遠くまで投げ飛ばしてしまいたい気分

俺はきっと2年前からなにも進んでないのかねえ

俺の全てを聞いてくれる人はもう誰もいないなあ

さようなら

LIVE 

2010年03月22日(月) 0時56分
先日の3月18日木曜日、新大久保Club VOICEでLIVEがありました。
いまさら告知wwwwwwwwww

いやー東京での初LIVEは緊張したー。無蟻がまだこないから俺とショタンでボーカルしたんだけれどももう歌いたくないw

めっちゃミスったwまあミスるのは想定内でいいのです。

とりあえず次のLIVEが五月なのですがこれがツラい。
俺は無蟻が来ると思って油断してたwwwwwwwwww

オリジナルがないのがツラいw
だのでいま五月に向けてオリジナルを製作中です。

はやく来い無蟻wwwwwwwwww俺らを助けてくれwwwwwwwwww

HighDef Buffer 

2010年03月13日(土) 1時43分

BamBasicのHighDef Bufferを買ってしまった。
これはAB BOXにバッファーが内蔵されてる、ってか大概のにはバッファー内蔵されてるか。
まあAB BOXがないやつもあったからメインはバッファーつーことですね。
名前的にも。
俺はチューナーを別のラインでとりたかったのでこれはありがたいです。
まだスタジオで使ってないのでバッファーの威力はまだなんとも。
噂によると自然でギター本来の音が出て解像度が上がるということです。
まあ最近はかなりエフェクターが流行ってんでバッファーの役割は大体のバンドマンは分かるとは思います。
俺は普通にA出力にチューナー、B出力にエフェクターと使うことにしました。
AもBも同じバッファー出力らしいんでAはクリーン、Bは歪みとアンプを使い分けられそうですね。
A出力はLEDが赤に光ります。
Bは一番上の画像の青に光ります。

あと最近流行りのミニケースに納められてるのもポイントかなとおもっちょります
。Shun Nokina Designのredと並べてみましたw
かわいいなこれ。
あとスイッチが同じフジソク製(多分)なんで軽いけど切り替わった感があるので良いでげすね。
さらに全てのコネクトが上部、左部に集中してるんでボードの右上、右下ギリギリで置けるっつーのもでかいですね。
とくにレビューってわけじゃなくて申し訳ないw
ただの自己満w

アディダス

うおーうおー⊂( ・∀・)⊃ 

2010年03月05日(金) 4時01分
また八連勤だぜえー⊂( ・∀・)⊃w
まあ何歩か譲って八連勤は良しとしよう。
しかし遅番四日からの早番四日というのはどーゆーことだろうか!おお!なんということだろうか!
せめて早からの遅だろう。
ぐへえ⊂( ・∀・)⊃

そのあと五連勤してからのLIVE!俺、輝いてるww

一ヶ月くらいニートしたいぜ!フォ!

toe 

2010年03月03日(水) 15時53分
今日は休みなのに午後三時前には目覚めた。奇跡。
今日は天気がいいので洗濯をしちょります。

やりたいことが細かいことで多大にあるけど何かしらの言い訳でやっていない。
そんなもんあるはずもないのにね。

最近は数名の近況を聞いて何故か落ち込む。
落ち込むということは感情を揺さぶられるので何故か曲を作りたくなるのです。
ただ誰かを一人ぼっちにしたらいつか自分も一人ぼっちになるようにできているみたいです。

3月18日にはこっちで初LIVEでげす。
新大久保CLUB VOICEってとこです。3ピース編成、メインボーカルは俺とショタンでっす。
早く無蟻がきてくれるとありがたい。

さっきまで太陽がでてたのにめちゃめちゃ雲がでてきた。
ちくしょう。
ベランダで煙草吸うのはなかなかうまい、今洗濯機が脱水中です。

星3….5じゃね 

2010年02月20日(土) 5時13分
最近の俺とショタンのマイブームは竹原慎二です。
おねがいランキングの竹原さん面白すぎ。
あと無蟻に似てるわwwwwwwwwww

じゃあの

都会の奴隷 

2010年02月10日(水) 5時19分
この前更新しにいった免許の写真が妹いわく少し前に捕まった市○容疑者に似てるとの事です。
ふざけんなw

ただそんな事はどーでもいーんです。
注目すべき点はパーカーのフードのヨレ具合ですね。
これであと五年っておもしろすぎるだろwww

あとマサトミを語る上でかかせないであろう食べ物
身内ネタですまんw
ショタンにもらったんだけど、サイダーもちってw
サイダーともちは組み合わせちゃいけんだろww

あー午後六時まで寝たから寝れん。

アディダス

ヌルヌル 

2010年02月09日(火) 19時43分
炊飯器の裏蓋(?)を外して洗ってたんだけど
なんか丸いくぼみがたくさんあってこれ洗えど洗えどなんか
ヌルヌルして気持ち悪いくらいに気持ちいいw
ってゆーどーでもいー話でした。

余談ですが禁煙にはものの見事失敗しましたw

paradiseHollywood 

2010年01月30日(土) 3時38分
やっと免許更新をしてきましたあ〜。
ほんとギリギリならんとやらないのは悪い癖だな。
まえの免許の写真といまのを比較をしてみるとなんかキツくなってる穏やかじゃあないのかね。
髪のせいかなあ。
髪といえば自分で横を刈り上げたんだけれどもジョリジョリする/(^O^)\w
そして寝ないで免許更新しにいって眠くて昼くらいに寝て寝れずにいまというわけですね分かります。
明日早番だげそ。

あとMake Up Shadowやりてーなあ。
ほーんと頭のなかはバンドばっかで俺って頭わるいのかなw
彼女なんてできる気がしないw


今年一年であのバンド6年やってきてるだけあるなあと錯覚させられるくらいのレベルまで引き上げることが目標です。

アディダス

武士道とは死狂いなり! 

2010年01月14日(木) 7時52分
今日はつーか昨日か、休みだったのだけれども
朝七時くらいから夜の八時半まで惰眠をモツモツと貪ってしまった…
だから寝れないんだZE\(^O^)/

あと機材のことを考えてたら金がいくらあっても足りないことに気づいてしまった。
あと最近アンプも欲しくて
俺はどうにかなっちゃいそうなんだぜ\(^O^)/

まあ頭の中で妄想してる内が一番楽しい

あとパソコンが欲しい。

物欲がヤバい。

煩悩の塊ですね。

ケヘヘ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トザワ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無蟻
» のうみそ弐 (2009年06月14日)
アイコン画像ガチャピン
» 真っ正面モーメンツ (2009年06月01日)
アイコン画像無蟻
» 白濁とした7月11日 (2009年06月01日)
アイコン画像無蟻
» 使い捨ての十代 (2009年05月25日)
アイコン画像汚徒未致
» 使い捨ての十代 (2009年05月24日)
アイコン画像キヨジン
» 犬のクソとおんなじだ (2009年05月24日)
アイコン画像(`・ω・´)
» mad channel (2009年05月21日)
アイコン画像(`・ω・´)
» さよなら (2008年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる