westwood 

2004年07月16日(金) 19時24分
私が住む町はUCLAの学生や先生の街。私らしくないな〜なんて思いながら、ここも体験してみたくて。とってもまともな街です。人がよくて。ウェストハリウッドとは大違い。ワハハ。あの不良さのほうが、私に取っては居心地いい感じもしていたけど、今となっては、大人になったのか、ここが心地よいと感じる時もあり、結構満足して過ごしております。誰が今度はきてくれるのかしら。。。

Go to Hollywood hills. 

2004年07月13日(火) 8時36分
ハリウッドヒルズに住む患者さんは多く、週に1度ペースで呼ばれることが多いのですが、
深呼吸をしながら夕暮れにふんわり車で向かう景色はすべてがブルーで素敵。。綺麗な景色、物、何でも。。美しいものを見る、いいにおいを嗅ぐ、おいしいものを食べる、気持ちいいと感じる事をすることをどうか忘れないようにお願いします。そうしないと病気の魔の手がすっ、、っと入ってくるのです。ストレスを決してためないように、そうそう、こっちに遊びにきてくださいね。何があるの?っていわれると困るけれど、自分を見つめる時間がとれるような気がしますよ。人生の転機やわからなくなった、、ってタイミングに旅にくるには、ここの太陽、海、大きさはとっても味方になってくれる所だなって感じます。待っております。

ロングボード。 

2004年07月13日(火) 7時37分
これはベーシックなロングボードで、これより面白い板があったので、手放しました。
今、私のボードはお出かけ中ので、戻ってきたらアップしますね!
乗ったら、瞬間、高校生に戻ってた(爆笑)。
ね、やろうよ、ねっ!
大人のロングボードです!

Gorgeous days! 

2004年07月13日(火) 6時55分
素晴らしい天候の日々の到来。一番ロサンゼルスを楽しめる季節。最近は皆さん、お家のガーデンでマッサージ。自然と一体化できてとっても素晴らしい時を私も過ごさせていただいてますっ。今日はまた初めていくお家。Brendwoodという所にある家々は、本当に落ち着いた感じの素敵なお家が多くて、リッチな方々がお住まい!って有名なBeverly Hillsとはバイブレーションが違ったハイソサエティでRICHなエリア。ロサンゼルスは映画界の方が多いし、とってもshallowな感じを体験することが多いと感じた事もありますが、ここに戻ってきて、新たに出会う人達が本当に素晴らしい人間性の方々で、本当に感謝の日々なのであります。一生懸命に一つを追求していける日々の素晴らしさも感じる今日この頃です。トルマリンを私のアロマオイルに入れてからというもの、本当に皆さんの身体の疲れの復帰の違い、けがの治りの早さ、驚いてます。あと、洗顔は絶対トルマリン!こっちでも皆さん、びっくりする手触りに顔がかわり、しっとり感に感激していただいております。
からだ、顔を洗う物にトルマリンがはいってるもの、本当にオススメです。
私も今日はマッサージ行く前に自分の顔の手入れをひっさしぶりにやってみようっかな!
マッサージをやってる意外は泳いでいることが多かったけど、最近、今更ながらスケートボードに心を奪われ、夢中。ロングボードを極めて、世の中の女の子たちにスケートボードの素晴らしいさを提供していきますよ〜〜〜〜〜!!!!笑!
エンジンなしで動いて、自分の力で動き、自分スタイルでクリエイトできるスケートボードはとってもpeaceful!クルーズすると風がいろんなことを教えてくれるのであります。
初めてみようかなって方、大歓迎!こっちで板を探しますし、注文しますよっ。
楽しいよっ!

新しくなりました! 

2004年07月09日(金) 18時57分
7.9.2004 Los Angeles...KEIKOです
これからサイトができるまでこれでちょこちょこ
こちらから情報発信をさせていただきますっ。
お時間あるときCHECK IT OUT PLEASE!!!!
最初の話題は、SEDONA。アリゾナのセドナ。
世界3代パワーの地。。。写真をお見せしたかったの
ですが、写真を撮るのが嫌になって、、、。
本当に写真や、話では伝えても間違っちゃうな
と感じ、撮りませんでした。
行ってください。元気になる。自分がなにか
を自覚できるし、生きてることにとっても
感動できる。。こんな言葉では言い表せない時を
過ごせました。また近々行ってきます。
マッサージの日々の中、ちょっと作戦をいろいろと
練っていますっ。楽しみにお待ちくださいっ。
患者さんが音楽アーティストで、今日はレコーディング
スタジオでのマッサージでしたが、感動でした。
知ってる方もいらっしゃるかな。TRICKY。
彼は本当に素晴らしくCRAZYです。
CD聞いてみてくださいませ。
あと、9月に911の事件からいままで、、
を描いたドキュメント映画が東京に行きます。
また違う患者さんもその映画を制作している人々
です。その映画、要チェックです。
絶対に見るべき映画です。LAで待ってます。
マッサージ付きの旅をしにいらしてください。
満喫のお手伝いさせてください。
HAVE A GREAT PEACEFUL DAY.

LOVE & PEACE KEIKO
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像soybean
» 新しくなりました! (2004年10月16日)
アイコン画像トルマリン@shop
» westwood (2004年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jidairesearch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる