寝過ごした 

May 20 [Thu], 2010, 23:48
寝過ごした…

2駅?3駅?

泡盛調子に乗って飲んだからーorz


上司の前ではちゃんとしてたはずw



駅員さん丁寧にありがと!

休日前 

May 12 [Wed], 2010, 2:13
といったらやっぱりお酒を飲むよね!

もちろん私といったら一人酒にきまってます(^ω^)


仕事終わりの一杯さいこう!


人寂しくなってだれかに電話でもしたいと思ったけどだれもいなかったっていうwww



…酒があれば大丈夫さ(^ω^;)(;^ω^)


ビールの次はワインだお(^ω^)


うまし!!!





そして!

土曜日についに

劇場版銀魂新訳紅桜篇

みてきましたよ\(^0^)/


うーん、最初と最後が見られただけよかったなってかんじ(´・ω・`)

や、大画面で銀さんや桂が見られただけすばらしかったけど♥


正直真撰組とか神威とかいらなかったしねえw

初の映画化でメインキャラ出したいってのはわかるけど

主題歌も含めテレビ版のがすきだなー


しかも映画の中で私が一番熱くなったのが

最後に若本と遊佐さんがでてきたときだったしねwww



まあなんだかんだいったってDVD買うけどね!!!









さて、酒を飲みますか

smile 

May 02 [Sun], 2010, 21:06
シドのsmileが心にしみる日々を送っております(´;ω;`)

ほんと泣く(´;ω;`)


自分の力不足を実感(´;ω;`)


そんな言い方しなくていいじゃん?て思うし


短時間にしては褒められるような成長してると思うんだけど?とか


言い訳したいけど、しても意味がないことはわかってます(´;ω;`)


やるしかないよな、元気出るまでこの歌に助けてもらいます( ´_ゝ`)

ほんとマオいい歌詞書くな(´・ω・`)





悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ

手遅れって言うのかい? 転ぶ前に傷ついて
君が思うほど周りは 誰も見ちゃいない
くだらないことも 全部含めて 君の主張さ
捨てる場所は 一つもない まずは声に出そう

長い長い旅の途中 君が位置するそこは まだまだ
スタートライン ずっと手前

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない

要領ばかり追って 努力を見失って
楽の意味を履き違えて 楽しんでるつもりかい?
敵ばかり現れて 迷路に迷い込んだって
その向こうに 同じ数の 味方が待っている

強い強い雨の日には ずぶ濡れになって涙もいいさ
晴れたら取り戻そう

夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

照れでも 愚痴でも 理想でも そうなんだって聞かせてよ
味方はここにも一人いる それを忘れないで

悩んだって進まないさ はじめようか 今すぐ
不安なんてほとんどが 一人歩き 怖くない
夢を見つけるのが今は 夢だって構わない
形なんか 数なんか それぞれで構わない

この先は長く険しくて 喜びで 悲しみで
両手いっぱいになる頃は 笑顔でありますように

夜更かし 

April 24 [Sat], 2010, 3:00
久々夜更かしじゃないかい!


いつも11時半には寝ていたものねw


そして明日は銀魂の映画公開です!


映画ひとりでいかなきゃと思ってたら、幸せなことに同士がいてね(^ω^)



うれしすぎる!




これは保存用

週刊少年ジャンプで連載中の空知英秋の人気コミック「銀魂」初の映画『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』の公開が近づく中、今回は「かぶき町」で万事屋(よろずや)を営む坂田銀時こと銀さんと神楽、(それからついでに)志村新八に話を聞いた。



Q:4年間、続いたアニメシリーズが終わったかと思いきや、いよいよ銀幕デビューですが、今のお気持ちは?



銀時「そうだなー、ついにここまで来たかっていうか……」

新八「僕たちもビッグになったなっていうか……」

神楽「閉店さよならセールっていうか……」

新八「オイィィィィィィ!!」

銀時「そうだな、テレビが終わった今が売り時みたいな気持ちかな」

新八「違うだろォォォォォォ!!」

神楽「違わないネ、この機に在庫一掃売り尽くしアル」



Q:いちごオ・レやナンジャタウンとのタイアップと、世間では公開を控えてかなり盛り上がっていますが、「かぶき町」の盛り上がりはいかがでしょうか?



銀時「すごく盛り上がっている、っていうか浮き足立っているな。みんな隙あらば映画に出演しようと狙っているからな。だが、そうはいかないぜ、主役はオレだァァァ!!」

新八「なんでですか! みんな出してあげればいいじゃないですか! ていうか、僕の出番はちゃんとあるんですよね?」

神楽「タイアップ商品はたくさん万事屋に送って欲しいアル。あっ、食べ物だけでいいアルヨ。できれば、銀魂卵かけご飯「たまたま」とかも作って欲しかったネ」

新八「いや、それただの卵かけご飯だし……それより、タイアップの謝礼は万事屋にちゃんと支払われるんですよね。僕たち、普段ろくに給料ももらってないんですよ」



Q:銀さんは「T.」という映画雑誌の表紙を、あの玉木宏さんと一緒に飾ってしまうという快挙も達成しましたが撮影は大変でしたか?



銀時「いやあ、いつものオレでいいんで別に大変じゃなかったよ。それより、玉木んを食ってしまって悪かったなあって」

新八「玉木んって誰だよ!勝手に愛称つけるなァァァ!! ごめんなさいっ玉木さん」



Q:新八さんは、予告編に登場していなかったり、はたまた、1日だけ主役の代役(エイプリルフール)をされたりと映画のPRでも散々な目にあわれていますが、いままでされた仕打ちの中で一番の心の傷はなんですか?



新八「いやー、もう慣れました。テレビシリーズの時も、文通やらデートやらのたびにイジられて、もうイジられてナンボみたなキャラになっちゃって、ははは……」

銀時「何がイジられキャラだよ、空気キャラの間違いじゃねぇのか?」

神楽「そうだヨ、メガネが本体のくせして」

新八「うっ……今のが、一番傷ついたかも……」



Q:映画でも大活躍、やっぱり銀魂のヒロインは神楽ちゃんですね。次は誰と共演してみたいですか?



神楽「ハリウッドスターでも韓流スターでも、こんなモジャモジャの甲斐性なしや、ダメガネじゃなければ誰でもいいネ。でも、お前らがどうしても共演したいなら脇役で出してやってもいいアル」

銀時「ハイハイ(笑)」

新八「はは、脇役で充分です……(笑)」



Q:残念ながら、今回のインタビューで「銀魂」を初めて知る方もたくさんいらっしゃると思います。そんな方々に向けて、「銀魂」の魅力をアピールしてください。



銀時「えー、『銀魂』は、下品でメチャクチャだといわれるアニメで……」

新八「ちょっとォォォ!何言っちゃってるのォォォ!?」

神楽「どうせ、一見さんお断りみたいなアニメだし……別に見なくてもいいアルヨ」

新八「そっ、そんなことないですよ!? アクションあり、涙あり、どなたでもお楽しみいただけますよ!!」

神楽「だが、その『余計なモン』がどれほどの力をもってるか……」

銀時「しかと、その目ン玉に焼きつけな!!」

新八「何それェェェェェェ!?」



 と、いきなり劇場版を「余計なモン」扱いするなど、やりたい放題の3人だが、抜群のチームワークはここでも健在……? だが、これだけではまだまだ聞き足りないとインタビュー続行が決定! 後編(明日配信)では撮影時のエピソードも明かされる!?



(インタビュー構成:アニメを作っているオッさん)



映画『劇場版銀魂 新訳紅桜篇』は4月24日より全国公開

久々の 

March 29 [Mon], 2010, 13:30
こ の き も ち



痛いなあwww




お久しぶりー



できたら会いたくなかったよー



仕方ないと時が過ぎるのを待つしかない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりた
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
自他ともに認めるおたくになりつつありますが、まだまだ未熟者です。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
div style="width:151px;margin-bottom:10px;margin-left:3px;">PLAYTABLESHOP PLAYTABLEMovie PLAYTABLE