エンドレス 

December 22 [Tue], 2009, 23:26
常に・・何を作ろうかと、、考えている毎日

次から次へと思いつかないと、だめなんじゃないかって

焦るばかりで、、、

やめてしまえば、どんなにか楽だろうって

でもやめてしまえばそれまで・・・

それは今以上に辛いのではないかと

その思いだけで、続けている・・・



何か大きなものに向かって、進みたいけど

その何かが、、自分でも見えていないところも・・・


あゆ 

November 21 [Sat], 2009, 14:30
今でも浜崎あゆみのアルバムを毎日聴く。。
MARIA とか入ってる昔のアルバム
全曲耳にすんなり入っていくので、、作業をしながら
聴くと落ち着くというか。。。
高音で透明感のある声とメロディ、彼女のスタイルが好きだ
・・



離婚 

November 12 [Thu], 2009, 21:47
友達の一人が離婚した

一見仲の良さそうな夫婦に見え、
子供とは学校が一緒だったこともあり、
最近は家族ぐるみで遊びに行ったりしてたので
ショックで・・・
でも彼女は、すっきりと晴れ晴れした表情にも見え・・・
本人が幸せなら、、、この選択もアリか・・・


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:J
読者になる
コーヒー中毒の主婦です
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる