昔のあたし 

January 10 [Thu], 2008, 12:51
ちょ-懐かしい(゜∀゜)
これいつだww

02年前??
夏だね(・ω・)
髪明るくて色黒いし。

こん時撮影大変だった‥
15時間はかかった('△`)

懐かしい-。

笑うね。

オゴポゴ 

January 03 [Thu], 2008, 1:08
さっきまでね。
地元の先輩方集まって呑んでたの。

呑んだ!!!!
大変!!!!

あたしは果実酒かビ-ルばっかだけど先輩方は焼酎 日本酒 泡盛!!!!

まぁじ笑った!
みんなおもしろい!

ちょっと怖がった先輩も実は呼び捨てで呼んでんねん的な感じで(・ω・)

良くしていただき。

や〜楽しかった(^ω^)

またこんな機会があればいいです(^ω^)

みっけ!! 

December 21 [Fri], 2007, 23:34
ず〜っと探してたDREAM PETS見つけてぬことぞぬとカンガル-らしきもの連れて帰ってきた(^ω^)

ぬこ=Fish N' Chips
ぞぬ=Rufus
カンガル-=Matilda

だって!

名前もかわゆし(^ω^)
ほんと全部かわゆくて選ぶの大変だったよ-。
みんな連れて帰りたかった(;ω;)

全部揃えたいな〜(^ω^)

三千院凪 

November 12 [Mon], 2007, 10:07
この完全秘密ブログを始めて軽く1年。

秘密なのでアクセス数はもちろんゼロ。

なのに3日前くらいからアクセス数100越えてる‥

秘密やのに見られてしまった。
消そかな。

黒井先生 

November 10 [Sat], 2007, 22:09
この携帯になって初ストラップ(^ω^)

スージーズーww
今1番好き(^ω^)

ほんまやったらケロロとティキと鷹の爪とらき☆すたつけたかったけどストラップで趣味がバレるのは危ない危ない(・ω・)
中身だけにしよ(^ω^)

メタモルフォーゼ 

November 08 [Thu], 2007, 11:39
昨日梅田で待ってる時にCA4LAに行った(・ω・)

ひゃんチャンがかぶってるニットが欲しくて。

行ったらあってマジでかわいいの。
ポンポンが大きくて。

でも5040円やって('△`)
帽子にしたら高いかな?って。
それやったらLOWRYS FARMであのスカートのほうが安いし‥

諦めて帰ってママにネットでそのニット見せたら
買わんくてよかったね。って
あんたには似合わん。って(;ω;)

早くママと買い物行きたい(´△`)

ひより 

November 07 [Wed], 2007, 23:23
最近のマイブ-ム

カラ-タイツ('△`)

絶対履くもんか!って思ってたのに履いてみたらあら不思議。

今日はZARAのニットワンピにビジュのショ-パンにピンクのカラ-タイツ(^ω^)

お気に入り(^ω^)(^ω^)(^ω^)

碑文谷 

November 01 [Thu], 2007, 12:51
今日の計画

もうちょっとがっつり寝て
怒らせ方見て
漫画買いに行って
新しいム-トン買って

よし!完璧(^ω^)

ひいらぎい 

October 26 [Fri], 2007, 12:19
せっかくの休みなのに雨とかマジだるい。
だるいってか萎える。

あ〜今日はム-トン履いて買い物行きたかったのに‥

雨の日にム-トン履いたら自殺行為。

びちゃびちゃになるし、乾いたら臭いし。

も〜。

エンジニアブ-ツで我慢しよ‥('△`)

パトリシアマーティン 

October 24 [Wed], 2007, 12:54
パ-マ当てたでい(^ω^)
ふわふわ(^ω^)
ほんまはもっと大きくがよかってんけど髪量が少ないから小さめに(^ω^)

約4年ぶりにパ-マ当てたんだがこんなんやっけか??
もっと風呂上がりくるくるコイクルになってなかったっけ??

ん〜まぁそれなりに気に入ってるからいっか(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ASuCA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ショッピング
    ・ファッション
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» こなた (2007年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる