日々語り(ダイエット記録) その10 

April 11 [Wed], 2007, 17:12
なにげに朝起きられなくなりました。
というわけで今更更新・・・。部活は今年から自由参加になったっぽいので、やめました!Σ(゚v゜;)!?
つーか昨日は下品ネタすんませんねほんと(汗)

ではでは量ってまいります・・・ どっくんどっくん

  52.6kg

お、落ちた!!(泣
よよよ・・・よかったもう落ちないかと思いました。ごめんなさい食べ過ぎて!おお神よありがとう!



というわけで今日のうちの晩ご飯はうなぎです。
がんばってつくってきます。

日々語り(ダイエット記録) その9 

April 10 [Tue], 2007, 11:49
はい〜ちょっとお久しぶりです香です。
昨日までディズニーランドに遊びに行ってました。なんの報告もなくてすみません本当…!
つーか、私にとってなかなか頭から離れない嫌〜な思い出ができてしまいました。

ホテルでのこと。
兄弟げんかをしていた私なんですが、そこでの私の最初の決めゼリフ!「お前なんかしばいてやるよ」
ほんとはこう言う筈だったんです。
でも驚くべきことに私の口から出た言葉はこう。「お前なんかしごいてやるよ」

誰がしごくかーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


しかも、親とか大人も見ている面前でですよ。大声で。
親の前ではなんにも知らない天然を演じていた私は一体、なんだったんだ!!
もうほんとその後の空気は痛かった。わかってないのは小6の弟と他所の乳児だけでした。
それで今も家の中でちょっときまづい空気が・・・。
んな「しごく」程度でナンデヤネン!

はー、体重量ってきますね。

  52.8kg

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

日々語り(ダイエット記録) その8 

April 06 [Fri], 2007, 6:40
あーうすごい嫌な予感しますよブルブル
実は昨日調子が悪くて、晩ご飯食べられなくてですね・・・・・
今日の朝あまりにもお腹すいてたんで、昨日の晩飯のミートスパを、まるまる一皿食べちゃったんです…!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )
人間空腹には耐えられないとはこのことですか・・・orz
体重計怖いよう!!

  51.2kg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?!

な、なんか減ってんですけど!!!昨日晩飯食べなかったのがそんなにきいたんか!!
でもこの痩せ方はもう使えませんねーー・・・。ご飯抜きなんて無理です!(努力しない

つーかうちの体重計は0.2kgづつしか量れないのね(汗)

日々語り(ダイエット記録) その7 

April 05 [Thu], 2007, 7:31
な、なんでだろうほんと
最近早い時間に起きちゃうんですよ。そして12時前に寝るんです。
どうしちゃったんだろう私・・・!
昨日もいきなり掃除を始めちゃったりして!何か夢のようなんですが。
さてそんなことはいいとして体重です。
えぇ、あのね。言い忘れてたけど昨日はDay of my thanksだったんです!(わからない人は翻訳で
だからですね、食べまくったんです(小
ですから結果は、なんとなくわかっています・・・。怖いですが体重計乗ってきますよ・・・!!

  51.8kg

・・・わかってました。わかってましたとも。
ごめんなさいねリアクション期待してた方。(いねーよ
なわとびどころか・・・・な、なんかいろいろやらないとこれはやばそうです。

でも、Day of my thanksはないと駄目なんです!!!
悔しいけど・・・!

日々語り(ダイエット記録) その6 

April 04 [Wed], 2007, 7:20
天気がぐずついて非常ーに気持ちの悪い朝です。
何よりさむい・・・・・・!!
では体重量ってきますねー・・・うーぶるぶる

  51.2kg

いよっしゃあああああああああああああ(ビクー

何?!昨日より0.6kg減ったくらいでそんな喜ぶ必要ないって?!
タワケが!!!(失礼
もう見事に下がり上がり下がってます。   ※参照
もう上がらないようにしないと・・・!


もうやださむいもーふもーふ

日々語り(ダイエット記録) その5 

April 03 [Tue], 2007, 8:40
つーかもう9時になりますか。
いえね、今日はたまたま弟が早起きしてやがってて、ちょっとパソコンの取り合いになってですね。
結果的に私がわめいてたたいてゲッツしました。(オニーーーーー!!!!!!!!

今日の体重は、あーそんなもんかという感じの

  51.8kg

でした。まあね。そんなもんよね。

あまり関係のない話なんですが実は、近所のおばあさまにブロッコリーをたくさん頂きまして。
さっきまでもりもり食べてたとこなんですよ。
だって食わんと痛むっておかんが。
まあブロッコリーですからそんな心配いらないとは思いますが、一応縄跳びは多めに。

つーか100とんでもそんなに辛くなくなってきた!

日々語り(ダイエット記録) その4 

April 02 [Mon], 2007, 6:51
最近7時前に起きるのが当たり前になってます。
5時間も寝てないんですが大丈夫かな!

さて今日の体重は・・・

  52.0kg

 見 事 な リ バ ウ ン ド

やべええええええええええ昨日花見で食いすぎたよーーー!!!
花見だから今日は特別なんだ!とか言って自分を納得させてたけど、今更後悔してるよ!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

縄跳び、100回以上、やってきますから・・・許して!(どうでもいいーーー!

日々語り(ダイエット記録) その3 

April 01 [Sun], 2007, 6:49
もうすぐ7時です。
つーか私は朝早いな!早速体重測定です。

  51.8kg

・・・・・・ ( ゚Д゚)ポカーン

なっななななんで増えてんだよだよ
恐ろしい数字にわたしはびっくりです。

いや、本当はわかってますわかってますわかってます。昨日は雨が降ってたから縄跳びと坂往復を休んでしまったことがまずひとつ、
もうひとつはテレビで「ハ○ー・○ッター」がやってたから急いでお風呂から出てしまい、半身浴ができなかったこと・・・!!
うぉおぉおおおなんてこったい!!!畜生!雨のバカ!!ハ○ー・○ッターの・・・(強制終了
違います私が悪いんです・・・うう。

今日は花見に行ってきます。何年ぶりだったかなぁ!
たこウインナーは私がいただくから覚悟しろ弟妹よ

日々語り(ダイエット記録) その2 

March 31 [Sat], 2007, 9:10
おはようございますうううう朝ですよ。
今日の体重は、

  51.6kg

  マ  ジ  増  え  た

ぎゃおおおおおーーん!!!おかあちゃあーん!!!(
わかってるんですよ!!これは贅肉とかじゃないってことは!!
ほら、昨夜牛乳を飲みすぎたからその重みだとか(カロリー計算してない)13:00〜15:00まで水道工事で水が出なかったからがぶ飲みしただとか(貧乏性)
でも、ほら、ね、ふ、増えると、あ、あ(大丈夫か

・・・これこれ私こんなことで動揺してはいけんよ。
今日は何だか清々しい朝なのですから。

さあ今日も一日がんばろう。みなさんもね。

日々語り(ダイエット記録) その1 

March 30 [Fri], 2007, 9:21
というわけでドキドキの2日目です。
いざ体重計に…!!!  (行って来ます)

  51.2kg

・・・・・・。  (゜д゜  ) 

昨日より1kg減ってます。ま、まあ、1kgくらいは!今おなかスカスカだし!(なんのフォローだ
こうやって期待させといて、後から体重増えるんですよね!まったくなんのいやみだ!
でもまあこれからも続けますよ、絶対絶対。


今日は何かすごい寝不足ですよ・・・。
布団に入ったはいいがなんか眠れず。音楽聴いたらよけい眠れず。
困ったもんでした。
そして鳥もピチチチ鳴かない豪雨の今日の朝、これ私ちゃんと眠れたのか?と言わんばかりの、寝不足特有の眠気と頭痛。
しかし私は、2度寝ってもんができない性質なので、そのまま現在に至ります。
き、きぶんわるいよ。

とりあえず便所言ってきます!(下品よ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マイペースで面倒くさがり。
学校と家とで性格が正反対。
半年前から不登校でひきこもり気味。
買い物はどうしても必要って時だけ。主に通販。
おばか・・・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる