映画館でみました

November 04 [Tue], 2008, 13:07
私は崖の上のポニョを10月に映画館でみました。2ヶ月ほど遅れましたが
上映開始の1ヶ月位は大変な人気で映画館も人が一杯だったそうで、
私がみにいった時は人も少なく、(といっても5割位はうまってましたが)
ゆったり観る事ができました。やっぱりポニョはかわいかったです。

映画が観終わってからは映画館に設置してあったポニョをはじめ、ナウシカや
ラピュタのグッズがたくさんあったので、キーホルダーを購入!ただ、ポニョのキーホルダーが
うりきれてたのが残念で、購入したのはトトロですが、、、。今はかばんにつけてます!

★かわいいポニョのキーホルダーをみてみる★


後にネットでポニョの検索してみると、たくさんのキーホルダーがでてきたので、びっくり!
種類が多くて、かなりかわいいです。
P R