ファイナル行きたーーいヽ(≧Д≦)ノ 

October 03 [Wed], 2007, 14:59
って・・・
仕事で行けないんだどね

俊ちゃん&バンドメンバーの旅も残り3公演

昨日の東京のレポを見てると
俊ちゃんの唄がすっごく聴きたくなってこのタイトル(笑)

単純な私・・・

で、行けるハズないんだけどとかの時刻表とか見てるんだよね(爆)
見てるだけで俊ちゃんに近づいた気がしてワクワクしてますが

いいんだ
いつか行ける日のための予習ってヤツよ


いつの日か
1度は行きたい
ファイナルに
  (←かなり切実 ^^;)

ゆき、心の俳句 (ちびまる子ちゃんのともぞうのマネ

う〜ん・・・ 

September 28 [Fri], 2007, 13:54

いつも早出残業をしている会社の従業員(♂)に久々に会ったら

髪形が変わっててビックリ

金髪のソフトモヒカンになってるよ




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




私の大好きな彼の以前の髪型に近いはずなのに・・・


なんか違う〜


とは言えず

「思い切ったね〜」で穏便に済ませました(爆)





この従業員の子、彼と同じ55年生まれなんっすよ


でも・・・えらい違いだなぁ

この男!カッコよすv( ̄∇ ̄) 

September 27 [Thu], 2007, 15:16


ネットをウロウロしてたら見つけました
もう見た方もいらっしゃるかもしれませんが
唄い屋・清木場俊介』が熱く語ってます
読み応え十分です

こちらからどうぞRoof top



明日は仙台
またまた最高な仲間たちのおかげで曲が出来たりして

私も未発表曲を聴いてみたいなぁ

行かれる方はで楽しんできて下さいね


新潟へ行って来ました! 

September 26 [Wed], 2007, 22:16



9月14日(金)
清木場俊介
まだまだ!オッサン少年の旅 in 新潟LOTS

に行って来ました〜

盛り上がりは最高で思いっきり楽しんで来ました

あの日から約2週間経ちまして・・・
今回のツアー参戦はこの日1日のみなので
もうすでに今年の生きる楽しみを半分失った感じで(大げさ!?いや!!マジで
後半戦の皆さんのレポやら新潟の記憶を甦らせながらやっと生活してます

でも、この間の俊ちゃんの日記だと
クリスマス&正月は何かありそうな感じ〜

発表はきっとツアーが終わってからだよね
これを次の楽しみに頑張って働きます

そうだなぁ・・・
それまではお決まりの妄想でガマンしよう
俊ちゃんのプロポーズを思い出して
並んでお風呂に入って〜
肩を抱き寄せられながら〜
オイラと結婚してくれませんか?
不束者ですが・・・         そして


あぁぁ し・あ・わ・せ




すみません(汗)
皆さん完全に引きましたね

イタ過ぎるのでこのヘンでやめときます



これからは毎日更新を目指してやってこうと思うので
こんなイタイ乙女(←自分で言ってる時点で乙女でないし古いっちゅうねん(爆))ですが
遊びにきてください

久々に更新 

August 03 [Fri], 2007, 15:59





9月5日に発売される清木場俊介のアルバム
タイトルは『IMAGE

英語でビックリした私

このジャケ写、どっちも好きだなぁ
てか、どっちも好きってのは私だけじゃないよね〜(笑)
清木場ファンはみんなそうだと確信してますね(〃▽〃)

購入予定はDVD付の方だったけど・・・
この、右側のジャケ写見たら、のみの方も欲しくなっっちゃったよ


もう、ホンットに商売上手だわ

このジャケットが店頭に並ぶと、ジャケ買いする人いるんでないの

ライブグッズもカッコいいし
こりゃ〜9月の出費を考えると・・・・・・・


こわっっ


いやいやなんとかしますよ

ガンバって働かねば

オフショット(^o^)♪ 

July 11 [Wed], 2007, 20:19

グレ釣りのオフショットもいよいよ最終かな?



浴衣姿の俊ちゃんに萌ぇ〜

コップ持つ手も好き



あんな姿の俊ちゃんといれるスタッフさんがうらやますぃ〜

私なら襲っちゃってるかも

なんだか
「清木場さん!危険ですキケンですカトちゃん風で
って聞こえてきそうですけど(爆)

お待ちかね♪ 

July 10 [Tue], 2007, 13:42
NEWSアップ

平成19年9月5日(水)
清木場俊介 2枚目のアルバムが発売です

アルバム発売について気になる事があるんだけど
この日って、ツアー初日ですよね

やっぱり「まだまだ!オッサン少年の旅」で
このアルバムからも唄ったりするじゃろうね

日々、老化が進むこの頭に叩き込むっちゅ〜のは
新潟公演の14日までの9日間では
非常に厳しいような気が・・・

イヤイヤ俊ちゃんへの愛を甘く考えちゃ〜いけませんよ
え〜頑張りますとも

って、今から意気込みは充分だけど
ツアーが始まったら、皆様のライブレポにお邪魔させてもらって
情報収集しないと、ちょっと自信がありません(汗)

でも、俊ちゃんの唄はどんな曲でも受け入れられるから
盛り上がりに関しては問題はないっすね


マジで下半期はぶっ飛ばしの組長に
しっかりしがみついていかねば

何でこのタイトルかというと・・・ 

July 06 [Fri], 2007, 16:43

          


ブログを始めようと思ったものの、タイトルに悩みまして・・・

ここは清木場氏のお言葉を
久々に『SHO Gallery』を見に行き、そちらから頂きました
をポチポチしながら
あれもいいけどこっちも捨てがたい(-"-)
これはちょっと長いかな〜とかね。

その中で、この「この両手で。」(2006.6.9)に絞ったんですけど
決め手は、全体の字の雰囲気かな
あとは「それっ!」の
手を広げて〜自分を包んでやれ〜
が好きなもんでそこからとね

ぷよぷよのあの両手で・・・
なんて妄想なんかしちゃったりしてますけどね(笑)

ハイ。なんでもありですから

まぁ妄想大好きな私ですが
現実を見つめて
両手で幸せつかめたらいいなと日々頑張っとります

マイペースに♪ 

July 05 [Thu], 2007, 3:46
     

はじめまして

ブログ、始めてみました
文才がないもんでオモシロイ記事は書けませんが
気ままにやってみようと思っとります。

この清木場さん、やなり好きなんで初投稿記念に貼りました
ハンチング&タバコ、いいねぇ
それにね横顔がこれまたいいんですよ

って、のっけからすみません

こんな調子で、俊ちゃんに関しては 『ALL OK』でやっていきます(笑)



残念ながら、周りには熱く俊ちゃんへの想いを語れる仲間がおりません
清木場ファンの方
よろしかったら皆様のお仲間に混ぜてください

コメントやメールを頂けたら嬉しいです

よろしくお願いしま〜す
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像tommyさん
» 何でこのタイトルかというと・・・ (2007年07月08日)
アイコン画像tommy
» 何でこのタイトルかというと・・・ (2007年07月07日)
アイコン画像tommyさんへ
» マイペースに♪ (2007年07月06日)
アイコン画像tommy
» マイペースに♪ (2007年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-清木場俊介
読者になる
清木場俊介さんを尊敬し、愛し、応援してる『ゆき』です

俊ちゃんナシでは生きていけないほど日々の生活に『清木場俊介』が浸透しとります

おっさん大好きぃな方、ぜひぜひ遊びにきてね