まじびびったこと 

2006年09月18日(月) 7時14分
昨日三つ目の公務員試験受けてきましたよ
問題はまぁまぁ解けました
自分的にはそういうのはどうでもいいのですよ
帰りにあったこと報告

帰りのバスに乗ったとき自分の前の席の背もたれに小さな蜘蛛がいたんですよ
自分は虫が大嫌いなので常にびくびくしてましたw



マジひざの上の落ちてきそうとかおもってたら



あぶNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
マジ何そのフェイント・・・・
危うく奇声を上げる所だったぜ・・・・・

ちょっと反省 

2006年09月03日(日) 20時25分
こんばんは、変態ですこゆきです
マジで最近更新してなかったので書こうかと
今日の狩りの風景



まぁいつも道理よく死にます
いつも通りがけにリザくれるドルさんに感謝
今日は演習ですごいもの見ました

サボってるわけではありません 

2006年05月15日(月) 21時51分
え〜と、お久しぶりです
長い間更新はしてませんがECOは毎日しっかりやってますよ(ぇ
今緊急めんてだから書き込んでるのは内緒
えっとおとといぐらいに実装された新ペットをゲットしてきました

足が速くてなかなか役に立ちます
それによく見るとかわいいような?
あ、めんて終わったみたいだし早速狩り行ってきます
ではではw

しなもろーるっ♪ 

2006年05月02日(火) 8時23分
今日はソロ狩りしてました

まぁこんなかんじ?
自分的には後ろにいる猫マタMOE
気づいた方もいるでしょうが装備変わってます
レベルは順調に上がっております。
周りの人から廃人と言われようがこのスピードは落としません
んではもう一枚

敵が少しかわいらしいですが容赦はしません
だって自分のきゃらよりかわいいんだもん
んじゃ今から狩り再開したいと思います
(´ω`)ノシ

かなりがんばってる? 

2006年05月02日(火) 8時00分
どうも、こゆきです
最近がんばってます、主にゲームですがw
まだまだレベル低いのでかんばらないとおいていかれます。
友達に廃多すぎorz
実はここ三日ほどほとんど寝てません(ぉ
んでこんなかわいい戦士と狩りに行ってきました
めっちゃかわいくね?w(死
というわけでレベル上げの風景を



うーん、なんかよくわからんなw
まぁいいかw
詳しく知りたかったら自分でやれ(ぇ
んじゃまたレベル上げいってきます

ECOの日記なのにいまさらECOの事書き始める自分 

2006年04月27日(木) 5時06分
えっと、ECOの事書きます。
というかこの日記はECOのこと書くために作りました。
ハイ、今さらです。
ECOとかわからない方もいるの思うのでとりあえず世界観から。

お花見行ってきました 

2006年04月23日(日) 18時54分
昨日、昔の友達と一緒にお花見行ってきました。
まぁ、昔といっても一名はいつもゲーセンに居るやつですがね(´ω`)
まずいこうと決めたときにある奴が「昨日あられ降ったから散ってると思うぞ」とか夢の無いことを言いましたが、私がニュースを見たときは満開になっていたので行くことにしました。
もしも散ってたら地面に落ちてる桜でも見るかという話をしていて盛り上がっていました。

正直俺はそんな虫みたいなことはしたくないと心の中でひっそりと思っていました(ぁ

その後雑談になったのですが、こんな会話ばっかりでした。

友達A「こゆきって、結局進学したん?就職?」
(間髪居れずに)
さ○ら「こいつ今ニートやよ」
私「ちょwww待てお前www」
友達B「えっ!ニートなの!?」
友達C「なんや、お前ニートなんかー」

(´Д`)・・・・・なんだよおまいら

その時点で今後のあだ名はニートに決定したと思っていました

さく○「ニート、英語で言うとNET!」
全員「・・・・(違うだろ?)」
わたくし「Eたりなくねぇ?」
友達A「それじゃネットだよね?」

あれれ?なんか話が変な方向に行きましたよ?

○くら「・・・じゃあこゆきのあだ名はネットで決定」
友達B「それいいね!」
友達C「よう!ネット!がんばれよ!」

(´Д`)もうだめぽorz

日記始めました 

2006年04月21日(金) 0時54分
え〜、初めての日記です。ちなみにこの日記は私の趣味一色です(主にECO)
ECOというものがわからない人は「エミルクロニクルオンライン」で適当に検索して探してみてください即効で見つかると思います。
今は硬い感じで書いてますが二〜三回書けば暴走ゲージもたまってくると思います、ハイ。
それで今回のネタを探そうとECOにINしようとしたんですが、はい、バグりましたw
ええ、もう速攻です、幸先悪くてすいません
でも私が悪いんじゃないんですよ。某会社が悪いんです(ぁ
えっとこのまま終わるのもなんなので、明日のラッキーアイテムでも教えとこうと思います。
明日のラッキーアイテムは
ねこみみ!(尻尾があるとなお良し)
ということで今回はこれで〆ようと思います。ノシ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» まじびびったこと (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» まじびびったこと (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» まじびびったこと (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» まじびびったこと (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» まじびびったこと (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» まじびびったこと (2008年09月25日)
アイコン画像ゆろ
» まじびびったこと (2006年10月16日)
アイコン画像gattaca
» サボってるわけではありません (2006年08月28日)
アイコン画像ケイ
» サボってるわけではありません (2006年05月18日)
アイコン画像こゆき
» サボってるわけではありません (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibunteki-moe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる