ふーむ 

October 08 [Sun], 2006, 21:36
この浮気ものめ(・∀・) (ちが


まぁそんなことはどうでもいいやー
ねみーなぁ


久々にゲームしたのお

たのしいのおお




さむいのうう;;

微笑 

September 24 [Sun], 2006, 0:25
あぁー

今日はー
誰とも メールしてねーとかああ


してるっちゃしてるかw
してるけど なんか 虚しい一日ですよー

つまんねー


誰もメッセこねーお;::


暇ー

暇ーー  暇ー






PS変えるとかすんなおw
あぁーーーーーーーーーーー

暇ああああああああああああああああ







と思ったら めーるきたああああああああああああ!
むふふ(爆*ノ∀`゚)肝

よしよしよし(・∀・)

これでいいのお。


はぁー
堕ちるの回避★


ユキヒロー
あんた今度4時間またせたら
クビかんぞ(・∀・) b

そんでもって
シンとユキヒロで 俺をニート呼ばわりしやがって。。

まぁみとけ(・∀・)

すぐバイトなんて見つけたるわ(・∀・)


つかあなた不調すぎでしょ・・・
パソコン壊すなお。。

あぁねみねみねみ


久々の リアルタイム。。。
なんかたのしw

おはょ 

September 11 [Mon], 2006, 9:21
おきましたぁ・・ぶっちゃけ 眠いです・・

コウ朝早く起きると 夜すぐ眠たくなるんだなぁ・・


カラオケいきてぇなあ。。。
馬路声出してーまぁいつも歌ってるんですけどね・・・w



NEWSMAN歌いたい・・(・∀・)


おなか減ったなぁ。・。。

お昼まで我慢したいんだけど・・・

我慢できるかな。。。

それまで  歌ったり TV見たりして時間つぶそう(・∀・) v


また余談ですが

ユキヒロちゃむは  (・∀・) v 「v」
が大嫌いです(爆*ノ∀`゚)

いつも v が肝い と 連呼してます(・∀・) v

でもつかうし(・∀・) v

うへへへぇぺ゚(´O`)°゚ 肝

イタタタタ 

September 10 [Sun], 2006, 22:39
なんか 夜ご飯食べたら

かなりの腹痛で もがいてました。。。
久々にあそこまでいたくなったな。。。。。


あまりの苦しさに。 
一時ですが大分 地獄の苦しみを味わってました・・・


予断ですが 最近キーボード見ないで打てるようになってきました。
ww

目つぶっても打てますね。。w

こりゃあレベル高くなってきたかなぁなんて 勝手に思い込み中・・


俺の大好きな クラシック曲
ショパンの「幻想即興曲」これ 馬路いい。

ベートーベンの「月光」も
最高です。

っちゃああああ!何 

September 09 [Sat], 2006, 20:41
うす


リアルたいむ です  多分そんなかくことはないとはおもわれ・・爆
リアルタイム って ちまちま更新するもんですよねw


というか オートログインしないのかこれ・・w
書くとこ多いと 少しきついのー


うーん
最近眠い 起こされるし
まったく・・・  スピーカーなおってよかったなぁ
いや ばぐってたんですよ

馬路壊れてまして
でもなおった 根性と 気合と愛で ぇ


音楽きけなきゃしぬー
しぬー

しぬー

しぬー

しぬー
死濡


「 L 」


黒苺



殺がれた想い 殺がれた夢
繋がれて むさ苦しい むさ苦しい
永遠に止まることの無い 終わり泣き旅
折り返し終着駅 握り締めた切符さえ 焼かれ

もう延々と続く線路


胸に手を当て
聞いた鼓動は 徐々に薄れ
耳澄ませば 導くような声
誰もがそこに帰る訳ではなくて  



そこに帰れるのは自分だけかもしれなくて・・・

ただ私は やむ事のない 泣き声を蜿蜒と あげるだけで・・



あげるだけで・・・


あげるだけで・・

あげる・・だ・・け・・


寝る。。。 

September 08 [Fri], 2006, 1:29
ねむい

ねむい


寝る
明日遅刻しませんように

ばいちゃ

初かきこみ 

September 07 [Thu], 2006, 14:42
なんか作ってみましたー
リアルタイム日記ー★

ここんとこよろしくー
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibunnwoaisu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる