時間欲しい 

June 23 [Sat], 2007, 0:34
時間が足りひん

6月24日に色彩検定

今日から勉強し始めたんやけど当たり前のように時間が足りひん

勉強好きじゃなさすぎて集中力ももてへんし

誰かぁ勉強の仕方教えて

どないかして合格しないと

好き 頑張れ 

June 20 [Wed], 2007, 23:48
 ブログ開始

 自分が好きな事
 
 自分が思ってる事

 など書いていこーと思ってます

 まずは、うち中島美嘉がめっちゃスキやねん

 今回のツアー3回行くほど はいそれ程スキです

 スキとゆーか尊敬やね

 あんな人になりたい  自分は自分やもんなぁ

 
 今学校が課題だらけで自分が何をしてるか解らん様になってきます

 これ大変な事やんね 夢持って学校に入ったのに、何してるかわからんなんて

 なんとか頑張ろうと思ってるんやけど、先生が厳しい

 作品みせたら「おもんない」の一言

 確かにおもんなかったかもやけど 

 負けず嫌いやからそうやって言われたらやるしかないってなるんや

 頑張っていこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
 悩んだりしたらすぐ人と自分をくらべてまう悪い癖をどーにかしたいっ

 そう思い続けて生きてきた気がする

 でも今年から自分変えるって決心したから頑張るで
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる