風邪ひきました

February 07 [Tue], 2012, 19:34


タイトルの通り風邪ひきました

不摂生な生活ばかりしてたからなぁ
たたりました


先日市ヶ谷にある図書館の改修工事にあわせてデザインするプロジェクトが終わりました!
看板から全部仲間とデザインしてプレゼンしました
3月末オープンなのでぜひおたちよりくだせー


デザフェス!やっべ!あと3ヶ月しかないよ!!
今回はなにやろー
しかもそろそろ3年生・・・
時間が経つのもあっというまですな!
今年は何ゼミとろうかなー
去年は映像だったんじゃが・・・
映像だけにとらわれない活動をしたいのじゃー

3ヶ月間なにかでばたばたとなにかに没頭したい

没頭
没頭
没頭
没頭
没頭
没頭はむずかしー


あーおなかへったなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:k.
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
映像関係勉強中
撮影、編集何でもござれ になりたい
彫金、レザークラフト... 趣味ごちゃごちゃ

冬コミ81 2011,12,31でました!
ム-49b
サークル名 “Teco.”
次は5月のデザフェスに出没します!
詳細はそのうち

絵を描く事が好きな人
ごちゃごちゃしたのが好きな人

中村佑介
オノナツメ

あと友達に教えてもらった
三輪士郎
大岩ケンジ

ここら辺見てます

映画、MV、本、音楽ならぎりぎりついて行ける気がする

おもしろい おすすめがあったらぜひ教えてくださいまし
Yapme!一覧
読者になる