更新が遅れましたっ(汗。 

January 25 [Wed], 2006, 22:48
はい。どうも雪原です。
第1回目の日記から今まで、とりあえず次のことを試してみました。

・お昼ごはんは おにぎり1コ + 飲み物 のみ

・間食はしない どうしてもお腹が空いたら牛乳or水

・20分間半身浴をする

あとは特に運動をするようになったわけでもなんでもないですが、
1`減量しました。
ちなみにぶっちゃけると雪原の最初の体重は、

身長157cmに対し、体重52`

だったのですが、
現在はどうにか51`に減量成功って感じかな
今はとりあえず減ってるからいいけど、
どこでストップしちゃうかわからないから少し不安かも
とりあえずまったく体重に変化なくなるまでは、
今までどおり続けてみようと思いますっ

誰かおすすめのダイエット法があれば雪原に教えてくれ

記念すべき第1回(笑。 

January 22 [Sun], 2006, 12:52
皆様はじめまして
雪原(ゆきはら)と申します
昨日フラれました、イヤっまじで
もうすんごいショックでテンションの上がり下がり激しいっす(笑。
なぁ〜んて明るくがんばってますけど、本当はけっこうキツイ
フラれると孤独感っていうのはすごいんですね、はじめてですよ、
こんなにショックな失恋をしたのは。。。

でも、決めました
いい女になってその彼を絶対見返す
なんか見返すとか言ってる時点で性格の悪さがにじみ出て増すけど・・・、
私が目指しているのは外見だけじゃなく中身もいい女ですから
頑張りますよ(笑。

私は今3です。
高校デビュー・・・成功させたいな・・・。
一人じゃやっぱ心細いから、誰か一緒に頑張ってくれる人募集します
掲示板にカキコしてくれてもOKだし、
直接メールをくれても全然OKです
一緒に頑張ろうよ・・・本当

今後日記にはいい女になるためにどんな努力をしたかを残していきたいと
思っていますので、よかったら覗いてやってください

凹んでるところを無理矢理ハイテンションにして頑張っている雪原でした
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 更新が遅れましたっ(汗。 (2006年01月29日)
アイコン画像葉月
» 更新が遅れましたっ(汗。 (2006年01月28日)
アイコン画像雪原
» 記念すべき第1回(笑。 (2006年01月25日)
アイコン画像
» 記念すべき第1回(笑。 (2006年01月25日)
アイコン画像亜依
» 記念すべき第1回(笑。 (2006年01月22日)
アイコン画像雪原
» 記念すべき第1回(笑。 (2006年01月22日)
アイコン画像亜依
» 記念すべき第1回(笑。 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibunnikatsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる