とりあえず自分のスペックを晒す 

December 12 [Tue], 2006, 7:00
【年齢】22
【性別】♂
【身長】171a
【体重】64`
【今の職業】ニート一年生
【彼女の有無】有
【週のパソコン時間】40時間以上?

Qなぜニートになったのですか?
A働く意志はあります。
お金を稼ぐ意志もあります。
ただし、どうしても今から働きだすと、高校や大学の同期に見劣るとかプライドが邪魔するわけです。

「ニートっていうのは、小さい頃から今までの経験上
自分が社会に受け入れられにくい人間だっていう自覚をしてしまってる 」
これもまた事実だと思ってます。
だからといって全てを放棄しているわけではないです。
自分なりにお金を稼ぐ方法を日々真剣に考えています。
スロット、株、Web収入と、色々手を出してきましたが(現在進行形で今もやっていますが)
どれも自分で満足できるほどの結果は出ていません。

今は特に、Web収入について真剣に研究しています。
Web収入で稼いでいる人が何をしているかは何となく見えてきたと自分では思っていますが、
それを実行するとなるとかなりのレベルの根気と労力が必要です。
自分の意志が途絶えぬように、一つ一つ試していきたいと思います。

続きはまた後日に。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibunnblog
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
【年齢】22
【性別】♂
【身長】171a
【体重】64`
【今の職業】ニート一年生
【彼女の有無】有
【週のパソコン時間】40時間以上?
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる