ぼく、父さんに聞いたよ 

September 24 [Sun], 2006, 23:07
画像がうpできないーーー今度しますね

今お父さんと昔の写真見てた。もおー本当に
爆笑!!!!!
めちゃ笑いながら見てたわー(´ー`)

お父さん昔でらかっこよくて筋肉マンだったのね、
なのに今はお腹ぽっこリ親父ですよ。笑
性格は写真見る限りでは変わってないと思う!

お母さんほっそー!今日お母さんとも一緒に見れれば
よかったけど仕事で呼び出されちゃったから仕方ないね泣
細くて可愛かったわーお父さんとのラブラブ写真見れて
よかった笑

お姉ちゃんほれまたほっそー!今と顔は原型はちゃんと残ってる笑
でも正直今のが数倍可愛い。笑 今めちゃ綺麗なのよー

お兄ちゃん坊主で金太郎の服着ててかわゆすやったー
あなたはやっぱり坊主が一番やね笑 うちら昔から仲良し
やったって事初めて知った笑

あたし…ちょーかわゆす(^ω^)笑 小さい頃は誰でも
可愛いもんやんな。笑 あー昔に戻りたい!!!

好きの反対は嫌いじゃねーんだぜ 

September 24 [Sun], 2006, 21:23

題名、某掲示板の74sパクらせていただきました笑
絶対このブログ知らんと思うけどー笑

画像の言葉コロッケさんちの家訓なんだって!
丁度、おかあさんとTV見てたらコロッケさんと
お笑い芸人のひろしとかはらともみさんが出てて…
ってこんな説明いらねえ!笑

とりあえずうちの家訓になりました。笑

ああせふじこ 

September 24 [Sun], 2006, 21:11

第一弾!でれんっ
クレージュの財布です(`・ω・´)マジ気に入ってます笑
自分で買ったんですよー何円だと思います?

なんと!9975円でした。ヒットハウスっていうお店で
買ったので安いですね。はい。笑
でも私にとっては大きな出費でしたよ?笑
ぜーーったい高3まで持ってやるもん

あはは 

September 24 [Sun], 2006, 21:04
こんばんわ!好奇心でブログ作ってみました。
とりあえず、自己紹介…笑

名前・あい
年齢・16歳、高1
趣味・買い物、1人でふらふらすること笑

はいっこんなでいいですかね?笑
とりあえず服が大好きなんです。
飽き性の私ですが続けれたらいいな…笑
買ったもんとかダイエットについてなど
色んなこと書いていくつもりです。
よろしくお願いしますー!

ただいまマイクのテストちゅー 

September 24 [Sun], 2006, 21:03
テスト
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibunmigaki1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる