焼きかつお ほたて味 

2005年07月10日(日) 22時05分
相武紗季の写真集かっちゃった、衝動買い。
付属のDVDはホントにおまけ程度のものだった。


会社の上司が「いま、会いにゆきます」にはまっている
ということで、話題づくりのためにレンタル。

なにこれ意外と面白いじゃないの。
見る必要ないなんて思っていたけど、二時間しっかり楽しみました。
しかし上司の話についていくには、小説とドラマ見な…
といいつつしっかり漫画版購入。


あと今日近所のスーパーにて、石黒彩&真矢夫妻見ました。


自分はかなり恵まれた環境であるとは思いつつも、
うまく心が働いてくれないみたいです。
まだ呆けが抜け切れてない模様。

やっぱり地味に時間かかるなぁ 

2005年07月06日(水) 0時09分
なんか振られたのと、某氏に更新頼まれたので久々に、
アクセス数が今日は100越えてました。
恐るべし後輩…

ちなみにこの日記、「マリッジブルー」という検索ワードだけで
毎日平均15キープしてた時ありました。

わが親友よ、すまん、俺は(空)元気にやっているよ
とりあえず根性鍛えてます。
生活するのって大変ね、親父を再び尊敬。
ではミュージックバトンとやらを、

■コンピュータに入ってる音楽の容量は?
 82.91GB
 とりあえずCD管理はもう無理です。
 糞耳と言わようと、圧縮音源で十分。
 iPodじゃ持ちきれず、今は軽さのシャッフルオンリー

■今聞いている音楽は?
 nitro mega prayerの新譜

■最後に買ったCDは?
 what ever film/st
名前は正直ダサいと思う、すんません。
もうちょっと日本にこうゆうバンドが増えてもいいと思う、
とえらそうにいってみる。

■よく聞く、もしくは思い入れのある5曲

1)世界の終わり/ミッシェル
  脱J-POPした曲
2)スーパーカー/Love Forever
  声がよすぎる
3)Pre-scool/spunky josh
 強制的にテンションあげられます。
4)Mogwai/mogwai fear satan
  これで間違った方向に進みます。間違いは自分が大してギターうまくなかったこと
  というか練習嫌いなだけかもしれん
5)number girl/omoide in my head
  学生最後のコピー曲。
  この曲聴くともはや自分がギターをたたきつけた映像しか浮かばないという
  客観的かつナルシストな自分

ぱっと思いついた5曲。
まわす人は友達がいないのでできません。

→ミディアム 

2005年02月09日(水) 2時27分
とある不謹慎なきっかけにより、途端にエロゲーがやりたくなる、
しかも結構きついやつ。もしくはエロアニメを見てみたい。
声優という存在に妙なエロスを感じたのであります。
所有の方は是非ご一報を。

近所のマックに実は後輩が働いていたことが発覚。
それに気付いた彼は自身のウェブ日記にバイトをやめようか告白していた…
さらに他の日記を読んでみると、身に覚えのない恩を僕に抱いているようだ。

コーヒーの味を変えようと種類を変えて大失敗、
ドリップ式のコーヒーをそのまま溶かして飲んでいた。
やけに薄いとガブガブ飲んでたら粒飲んじまったよ、
しかも気付かずに5杯ぐらい不信に思いながら飲んじまったじゃないか。

一ヶ月かからず卒業検定合格。
一度くらい同じ教習所に通っているはずのあの娘に会いたかったものだ。
トップランナーのハナレグミ見てたら音楽造りたくなった。
今やるなら何ができっかな。



石原さとみはアリ 

2005年02月03日(木) 0時46分
あけましておめでとうございます。

自動車学校に通い始めてもうすぐ一ヶ月、
そろそろ卒業が見えてきました。
通ってみて改めて考えてみると、
服が三年前からほとんど変わってない。
これはまずい。

パニックスマイルのライブビートを録音するべく、
ラジオのアンテナの設定に苦心する。
余裕を持って一時間前からセッティング。
するとなつかしのミュージックスクウェア。
中村貴子時代が懐かしい。

中学生の頃はテレビとラジオを必死でチェックしてました。
「ライブY」とかね。
ミッシェルの千葉が深夜に一人で二時間淡々と喋る番組もありやした。

まぁそんなことを思い出しながら、
壊れたコンポでは録音できないため、
パソコンにライン入力、レベルチェックも入念に、
と完璧なセッティング。

いざ録音して、ゆっくり湯船にでも。
と風呂上がってから聞いてみると
あぁ録音されてねぇ、と
それはねぇだろ、と
やけにファイルサイズが小さいと思ったんだ。

明日は卒論の面接、何喋ろう
卒業確定に早くなりたいものです。
次は免許。

マリッジブルー 

2004年12月29日(水) 14時24分
何とか卒論出すことができました。
大変遅くなりましたが、協力していただいた方々、本当にありがとうございました。


最近、安田美沙子がかわいいと思うようになってきた。
加藤ローサのCMが相変わらず最強、杏さゆりの王座が危うい。
そういえばウォーターボーイズ2の見所は鈴木えみのみだった。
進研ゼミ中学講座の娘もかわいい。

相変わらず。


今日実家帰んのやーめた


使臣 

2004年12月12日(日) 0時26分
しばらく雲隠れします。
あらゆる電波をシャットアウトします。

ではまたお会いしましょう。

今日はカレー 

2004年12月11日(土) 21時14分
やはり年に合計6日位しか帰らなくなると、
家族の変化には気付きにくい。

姉のきのこ嫌いが好きに変わってた。
姉がコーヒー飲めるようになってた。

今サッカー見ている我が家族。
選手に異様に詳しい姉。
なぜ外人の名前まで知ってるんだろう。
そもそもサッカー好きだったっけ?


親父みたいになりたい

父への愛 

2004年12月10日(金) 16時30分
わたくしは父君が大好きであります
勘違いバブリーなところがよいです

父君はエレクトロニクスが大好き
父君の持論は「その時の最高のものを買う、安物買いの銭失い」

バブリーです。

うちのプリンターなぜかA3まで印刷可能です。
バカでかいっす。ものすごい揺れがおきます。

結局VHSしか使われていないDVDレコーダーがあります。
DVDに録画しようと試みた形跡すら見当たらない。

買うのが趣味なんです、きっと。

ちょっとうれしかったことは、
パソコンの中のミュージックフォルダの中に、
堀内孝雄の圧縮音源が入っていたことです。

使いこなそうと努力はしているみたいだ。
あぁ、いとおしい。

わたくしの記憶の片隅では、
父君は盆栽が趣味だったはずだ。

親父みたいになりたい






今日はシチューみたいです 

2004年12月09日(木) 18時29分
最近は髪が伸び放題。
最後だし、と思い、気にせず。最後にしたい… 切実
前髪をピンでとめて過ごしております。

パイポ買ってきました。
とりあえずしゃぶってる。

親父がダルそうタバコ吸ってる。
もっとうまそうに吸ってくれ。


親父みたいになりたい。

送還 

2004年12月07日(火) 21時37分
ただいま私実家にいます。

父母の深い愛情を全身で受け止めています。

今日はユニクロに行きました。

全身ユニクロです。

着心地結構いいです。

ただタバコが吸えない事だけが不満足です。

実は喘息持ちなんです。

男の約束をされてしまったので吸えません。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibunkiroku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる