てっ・・・ 

April 26 [Sat], 2008, 23:21
今日、朝の8時から夕方の5時までバイトでした。
しかもカナリ忙しいil||li _| ̄|○ il||li
しんどい〜足ガクガク(ノε・。`)
今日、食材とか入ってるおっきい冷蔵庫の中に入って作業してたら店長が在庫の確認で入って来た!
しかも、扉を閉められた!
狭い密室に2人っきりって!
ドキッとするじゃないですか。笑
まぁほっぺたつつかれるとか、若干ちょっかいかけられたぐらいで何もなかったけど。
帰り際に

「こないだシフト変更してあげた代わりにデートしてくれるんでしょー?ドコ行きたいー??w」

って言われて、冗談じゃなかったのか・・・って。笑

「何言われるかわからないし、みんなには秘密ねーwww」

ん・・・これって・・・まさか・・・うん、まさかね。
奥さんと子供さんいてはるし。
こないだ嬉しそうに子供さんの自慢してたし。
ね。ね。ね?

今日と明日のINの予定!
今日はー遅くまでINしてるカモ!
眠いからスグ寝ちゃうかもなのでー見かけたらメールでも良いので相手してやってください♪
明日は全くの暇!
朝から夕方までずーっと暇!
INしてたら声かけてねーw

綺麗 

April 22 [Tue], 2008, 21:46
玲チャンって、可愛いというより綺麗系だよね!
って言われました(´・ω・`)
待機画面見てるとメールでたまに言われるのです。
綺麗
とか
色っぽい
とか。
でもね、INしてくれてお話すると
可愛い
って言ってくれる人のが多いです。
たいてい第一印象と違うと言われますwww

さて、INの予定ですが。
今日(22日)は遅くまでINしてると思います!
明日学校昼過ぎからなんで♪
明日(23日)はちょっとテニスやら色々予定があるのでINできないかもです。
明後日(24日)の夜はINする予定です☆

見かけたらメールでも良いので声かけてやってください♪
INしてる時はたいていスゴク暇ですwww

IN 

April 21 [Mon], 2008, 20:07
今日は大学の女の子とカラオケに行ってきました♪
その子がすごい可愛くて可愛くて・・・(* ´艸`)
初めてカラオケ一緒に行ったけど、歌声もやっぱり可愛いという。笑
しかも私の歌をベタ褒めしてくれて、恥ずかしかった。。。笑
鳥肌が立ったとか・・・言い過ぎ!!!笑
楽しかったです(・∀・)♪

今INしてますが、多分11頃にOUTして
また夜中にINすると思います!
明日学校昼からなもんで♪

ちなみに明日は、一応夜INする予定です☆
早ければ晩御飯後(7〜8時くらい?)かな!
見かけたらメールでもしてやってください♪

初めまして(ってコトにしといて) 

April 12 [Sat], 2008, 9:36
在宅ワークってのを初めよーかと思いまして(・∀・)
チャットレディーってやつ(*´艸`)
レディーなんて言えるか謎ですが(゚д゚;)死
まぁそれでinのスケジュールとか書くのにブログがあった方が便利かと思いまして。
新しく作ろうかとも思ったけど、ヤプログで全然更新してないのがあった!って思い出して。笑
んで今までの日記を全部消して、新しく書き直すことに。笑
そんな感じで、ちょこちょこ更新していこうかなと(・∀・)
てか私いい加減なんでスケジュール通り動くか謎ですが。
ってかスケジュールちゃんとつけるかどぉかも謎ですが。ぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うのが好き
    ・ダイエット-目標−10kg
    ・ペット-犬。めちゃ可愛いデス。(親バカw
読者になる
好きなアーティストは
Janne Da Arc・X JAPAN・ラルク
等々。
激しいの好き(* ´艸`)

趣味
テニス・お菓子作り・カラオケ
読書・映画鑑賞・ネット

友達いっぱいほしー(´・ω・`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» てっ・・・ (2009年01月21日)
アイコン画像しょーこ
» 初めまして(ってコトにしといて) (2008年04月17日)