脱出を決心! 

2008年07月26日(土) 23時53分
なんかグダグダしてたね〜。

過去のことや目先の変わらないことをグダグダ言っても意味がない!


ということで、気持ちを完全に切り替えて行動開始!


今日は嬉しいことがあった、だから私の中で記念日にしようと思う。

まーそれによって、触発されて前を見据えることができたんやけどね。

今日はりっちゃんが夢に向かって大きな一歩を踏み出した日。りっちゃんの夢が形になった日。

私は思う。

世界中で夢を追いかけて頑張る人が一番かっこいい。そして一番尊敬します。

本人に言えないのでココで

『りっちゃんは太陽みたいだ。
コスで知り合って、Yは嫌いですが貴女に出会わせてくれたことだけは感謝してます。
なんに対しても真っ直ぐで、自分がしたことに後悔しない、振り返らない前だけを見ているりっちゃんが大好きです。本当にかっこいいよ。そんなりっちゃんの姿にいつも助けられてるんだよ。だから報告をくれて心から嬉しいと思った。本当におめでとう。そして、いつも「ありがとう」、出会ってくれて「ありがとう」』
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あひる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-癒し。
    ・音楽-必需品
    ・写真-思い出
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント