げんきな日、そうでない日

September 02 [Sun], 2012, 17:26
げんきな日はげんきがみんなに届くようねがう。

そうでない日はそうでないことを一緒にみとめあう。

そんなかんじがいいなあ。
共感したい。


最大の敵は自分自身。

良い子になるにはどうしたらいいの?





カービィにはまってます。かわいいしつよい!

近況

August 25 [Sat], 2012, 14:58
お久しぶりです。やっと、すこしづつ就職活動を初めています。大学4年になってやっとなんておっそいです。正直、こんな私を雇ってくださる企業なんてないのでは?と思います。コミュ力ないし(×_×)
本当、なんでこの年でうつかなーと過去の自分を恨んで、こんな自分の性格を恨んで、そんな毎日ですが、できることからすこしずつやっていきます。立ち止まってる暇はないので。

うつも、こんな性格も、今こんな状況なのも、自分の人生です。


最近は、過食より自分嫌いが前面に出ています。就活のせいでしょうか・・・(^–^;)

絵とおしらせ2つ

July 25 [Wed], 2012, 15:08
ニックネームを「よせあつめ」に変更しました!
でも、前のニックネームの「おん」と呼んでいただいても結構ですよ!













たぶんまたしばらく更新しないかもですが、いちおうげんきにやってます(*^^*)


・・・あと、もしかしたら絵を載せること中心のブログになるかもしれません。
理由は、わたしはやっぱり絵が好きだし、絵によって人をしあわせなきもちにできるかもしれない。できないとしてもそういう気持ちで描いていきたい。と思うからです。

就職活動など少しずつやり始めて、そういうじぶんの気持ちを強くかんじるようになりました。

もやもやを吐き出す場として始めたブログですが、たくさんの同じ苦しい思いをしている人とささやかですが関わり、「わたしはダメだ」とか「いないほうがいいのかも」とか考えちゃうのはわたしだけじゃない、たくさんのひとがわたしとおんなじように苦しんでいる。そういったひとがたくさんいる。ということを知り、今度はしあわせとかたのしいとかそういった感情でつながっていく場にしたいと思いました。

わたしにとても良くしてくれた先生が、「ハッピーは伝染する。わたしがハッピーな気持ちでいれば、まわりにハッピーがうつっていくんだ。わたしがハッピーなら、まわりもハッピーになるんだよ」と教えてくれました。わたしはそれを信じてみたいです。


今日このページを見てくれたみなさんに、ハッピーがとどきますように。

ひさしぶりです!

July 25 [Wed], 2012, 14:58









久しぶりの更新です(>_<)
といってもとくにかわったことはありませんが笑

おうちにひきこもってめそめそしてたり、たまにげんきだったり、がっこう忙しかったり・・・なまいにちです(^ω^;;)

過食のほうもべつにかわってません。あ、太った。←
でも、過食ばっかりでめそめそはあんまりしてないかな。

ちょろっとづつ描いてた絵のせますノ






ピクシブの

June 13 [Wed], 2012, 18:31
ccレモン擬人化イラコン用に描いたものです(*^^*)
擬人化・・・?って感じですが笑
楽しかったのでよし!



過食によって得たもの

June 12 [Tue], 2012, 0:13
食べたくないのに、食べないとなおらない。
辛いなぁ。


でも連日過食で、ちょっとした収穫もありました!転んでもただじゃ起きないぜ・・・!

ずっと、スーパーカップクッキー&バニラのアイスがほしくてほしくて・・・って感じだったのですが、
カカオを体が欲してたのかな〜と思いました。
カカオ、体にいいって聞きますもんね。
どおりでクッキー&バニラじゃ、「なんかちがう・・・」感が拭えなかったわけだ!

チョコ系はあまり好きじゃなかったんですが、体が新しく入ってきた栄養について学習した感じがします!

カカオの香りは、かぐだけでもなんかいやされますもんね(*^^*)

カロリミットに手を出したりもしましたが、我慢して食べつづけてよかった・・・のかな?(´・ω・`)

ほんと、食事は勉強・・・ですね(×_×)

こういうことを、無意識に出来てる友達たちはすごいなあと思います(´・ω・`)


でもこういう失敗を繰り返したからか、自分にとって余分なものが含まれているものには「?」って感じられるようになってきました。

違いが分かる女・・・笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よせあつめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
読者になる
吐かない過食症。自分をおもいきり責めるくせ有り。ブログでは、そんな私の考えたことや、趣味のイラストを上げています。少しでも考えに共感してくださったり、イラストで笑顔になってくださったら嬉しいです。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よせあつめ
» 絵とおしらせ2つ (2012年07月29日)
アイコン画像
» 絵とおしらせ2つ (2012年07月25日)
アイコン画像おん
» ピクシブの (2012年06月14日)
アイコン画像きこり
» ピクシブの (2012年06月13日)
アイコン画像おん
» ついに (2012年06月13日)
アイコン画像シャルロッテ
» ついに (2012年06月12日)
アイコン画像おん
» 過食日 (2012年06月11日)
アイコン画像きこり
» 過食日 (2012年06月10日)
アイコン画像おん
» ついに (2012年06月10日)
アイコン画像華苗
» ついに (2012年06月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる