ブログ休止(または閉鎖)のお知らせ

March 03 [Fri], 2017, 19:48
こんにちは、エミナです。

「不満だらけの人生を変えよう。その活動記録をつけよう」
そう思い2014年6月に当ブログを始めて、2年と9ヶ月ほどが経ちました。
飽きっぽい私がこんなに続けられたことに驚いています。

その間、いろいろなことに挑戦しました。例えば……
ダーツ
漫画・小説・脚本・イラスト・ゲーム作り
恋活(お見合いパーティー、街コン)
美容とファッション
レズビアンバーに行ってみる
一人暮らし

などなど。

彼氏ができたり別れたり、会社に入ったり辞めたりもしました。

その間、このブログは自己分析や精神安定に役立ちましたし、たまにコメントくださる方との会話はとても励まされました。
ありがたいことにアクセスは少しずつ増えていましたし、ずいぶん長い間読んでくださっている方もいたようです。

ありがとうございました。

さて、表題の件についてですが、このブログを休止しようかなと思っていたのは数か月前からです。
理由は、執筆や運営の時間がもったいないから。
ブログ開設当初は「やりたいこと」「夢中になれること」もなかったので執筆時間をもったいないとは思いませんでしたが、今はそれより楽しいこと、やるべきことがあるのでそちらを優先したいと思いました。

それで、しばらく休止、またはこのまま閉鎖しようと思います。

でも、せっかく「1年間の描画練習生活」がもうすぐ終わりそう(残り約3ヶ月)なのに、ここで辞めては尻切れトンボです。
そこで、あと3ヶ月間、または就職活動の結果だけは簡潔に書くことにします(これまでのように長文にはしないつもりです)。
それに先立って、過去の記事を削除いたしました。

残りわずかですがよろしくお願いいたします。

P R
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像喪女脱却を計るエミナ
» ブログ休止(または閉鎖)のお知らせ (2017年03月21日)
アイコン画像喪女脱却を計るエミナ
» ブログ休止(または閉鎖)のお知らせ (2017年03月05日)
アイコン画像はな
» ブログ休止(または閉鎖)のお知らせ (2017年03月04日)
http://yaplog.jp/jibuneiga/index1_0.rdf