あ〜ぁ〜っ( ;´Д`) 

October 06 [Thu], 2011, 9:14
2つのあ〜ぁ〜っ。

1つ目。
1級試験ダメでした…
勉強してないし、あの勉強量で合格したら、たくさん勉強した人に対して申し訳ないよね。
でも、やっぱり残念だな。
もっと勉強しとけばよかった。
後の祭りですね。


2つ目。
連日お化粧したまま寝ております。
もうすぐウェディングドレスを着る女子として、絶対にあってはならないことです。
今日こそはお風呂に入って、ゆっくりねよう。


今日はとっても天気がいいね。
さ、ここで気持ちを切り替えて、あと2日を乗り切るぞ!

いってきまーす。

復活! 

October 05 [Wed], 2011, 1:09
今日からまたブログ再開

細々とですが、私のことをここに形とし残さなきゃね

ということで、お風呂に入って寝ます

This weekend 

April 04 [Mon], 2011, 0:21
週末はブライダルフェア巡り。
気に入った会場が見つかって、大満足
どんな式にするのかはこれからだけど、2人らしいアットホームで笑いの絶えない楽しい式になるといいな

明日からはまた怒涛の一週間が始まるけど、仕事もホウセンもラストスパートで頑張らなきゃ

おやすみなさい

TGIF 

April 01 [Fri], 2011, 9:26
やっと金曜日ーー(;´Д`A

今日から新年度、新しい月、新しい体制、新しい業務ということで、また気持ちを切り替えて、気合いを入れ直して頑張りますか☆彡

今日も素敵な1日になりますように。

いってきます!

ふぅ〜 

March 29 [Tue], 2011, 0:38
今日も一日お疲れ様でした。
月曜日からハードだったかな


所詮、仕事。

しばらくはこの言葉を合言葉に、乗り越えようと思います

明日も頑張らなきゃ

早起きして朝勝ちするぞ

ということで、お風呂に入ってきます

Long time no see 

March 02 [Wed], 2011, 1:31
どーもどーも。
このブログまだご健在だったようで安心しました。

ちょいちょい更新しましょうかね。

早速ですが、お風呂入ってこよーっと。

UDON! 

May 07 [Thu], 2009, 0:57
念願の「讃岐うどん」ツアーに行ってきました!

GWに加え、高速代1000円ということで、鬼混みでしたが、

楽しかったです!!!





時間が無くて3件しか行けなかったのが残念・・・

またリベンジしたいと思います!!!



5連休もあっという間。

明日からまた仕事頑張りましょう。

366日 

May 07 [Thu], 2009, 0:37
それでもいい それでもいいと思える恋だった
戻れないと知ってても 繋がっていたくて
初めてこんな気持ちになった
たまにしか会う事 出来なくなって
口約束は当たり前 それでもいいから・・・

叶いもしないこの願い あなたがまた私を好きになる
そんな儚い私の願い 今日もあなたに会いたい

それでもいい それでもいいと思えた恋だった
いつしかあなたは会う事さえ拒んできて

一人になると考えてしまう
あの時私忘れたらよかったの?
でもこの涙が答えでしょう?
心に嘘はつけない

恐いくらい覚えているの
あんたの匂いやしぐさや全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの
本気であなたを思って知った

恐いくらい覚えているの
あなたの匂いやしぐさや全てを
おかしいでしょう?そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなた・・・あなたの事だけで
あなたの事ばかり

Tell me why you had to go 

March 20 [Fri], 2009, 1:32
もう一度会いたいよ 声聞きたいよ
Tell me why you had to go
その手離せないよ
あのように頃の 笑っていたいよ
I just wanna hold you close
ずっと忘れないよ

出会って 信じて 好きになり過ぎて
苦しくて いつも泣いて
一人で 寂しくて 失うの怖くて
強く抱きしめて 永遠に Close to you




昔はさ、「好き」とか「誰にも負けない自信がある」とか、すごい思ってたけど、今は全然。
KJOのことは大事だけど、それが好きなのかどうか、よくわからない。

出会いが出会いだっただけに、私はKJOのことを全然知らないうちから「好き」とか思ってたし、そもそも、3年が経とうとしてる今となっても、よくわからない。
私はKJOの何を見て、何を知って「好き」って思ってたんだろう。
確かに優しいし、面白いし、仕事に対する姿勢とか、頭のいいところとかは尊敬するけど、今の私に「KJOのここが好き!」とか言えない。
それに、H以外で抱きしめられたことなんてない。
この3年間を振り返ると、中身の無い、その場の感情だけで続けてきちゃったのかなって思う。



また1からKJOのことを知って、それで好きになれれば、それは普通の恋愛って言えるよね?
それで興味が持てなかったり、興味をもってもらえなかったりすれば、それまでってこと。
だって、3年経っても何も変わってないもん。さすがに無理だよ。


今までをリセットしようか。
少し距離をおこうか。

教訓 

March 09 [Mon], 2009, 0:46
水曜日の林さん、金曜日の新平さん、土曜日のクッシー。
先週は勉強になること続きでした。


「自信」というオーラがでるように、明日からまた頑張る。


明日も素敵な一日になりますように…


おや!
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibuncho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる