浴衣 

July 14 [Sat], 2007, 23:23
ViVIより
浴衣〜
欲しいなあ
去年はママのおさがりでした
パステルの浴衣ってのもいいね
パステルなのにレトロって感じが
この写真のお2人素敵〜

まっ花火大会は友達と行く予定なんだけどね
楽しんでやるんだから〜!
好きな人とも行けたらいいのになあ
なんて膨らむ妄想
でも、その人と会える機会は夏休み中に2回あるから
思いっきりおしゃれしてかなきゃね!

かわゆす! 

July 08 [Sun], 2007, 19:32
久しぶりのブログです
夏休みの予定が続々と決まってきたので
やっぱりお洋服が欲しくなってきちゃいました



写真は先月号のViViのリナちゃん
実はまだ今月号買ってなかったり
これは見にくいけど、このトップスに、黒いショーパンはいてるんです
トップスのレトロさとショーパンとのバランスがツボです
こんな感じのハット持ってるし、
黒いショーパンと似た感じのトップス買えたら、
このコーディネートまんまマネしちゃおうかな

初めましてです♪* 

April 07 [Sat], 2007, 12:43
初ブログではありませんが・・・
心機一転頑張りま〜す
自分磨きの成長記録をしるしていければなあと
思ってます

今月からバイトも再開したからお金費やすぞお!
そして貯めるぞお!


ということでよりしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
読者になる
みなさん
コメ残してって下さい
このみも遊びに行きます
いっぱい絡もお〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント