H・E・L・P 

2008年02月26日(火) 0時53分
へーへーはいはい私はね、歩く愚痴り男

金よ金よ世の中金よ
なんだかんだ言って全てそれ
そして未来担う若者よどうか早く俺に金をくれ

『歩く愚痴り男』byピンクリボン軍


今の私の心境です。
働いても働いても、ざるの目からすり抜けるようにして金が落ちていきます。

やっぱなんだかんだで金だと実家を出て痛切に感じております。



ハァ〜正直しんどい!!


何しに都会に出てきたのでしょうか?
金が徐徐に貯まる生活がしたいです(;_;)

いい夢見れるよ〜に!!

幸せ≠幸せ 

2008年02月15日(金) 23時41分
幸せを感じるとそれがずっと続けばって思う

けど幸せが続くとそれは幸せじゃなくて日常になってしまう
当たり前になってしまう
時にその幸せが嫌になったり
無くなると時にその幸せに腹を立ててしまう

幸せは一瞬だから
期限付きだから
素敵なんだろうか

幸せは生菓子のようですね



もうい-いかい?

最近 

2008年01月24日(木) 23時57分
ダンプ松本のブログを見るのが日課になりました。


本人に写メが載ってて見た瞬間、私は勘違いに気づきました。

てっきりアジャコングと思って間違えてたのです。

ただそれだけ…
シュールでしょ?

寒いですね-。 風邪には気を付けて下さい。


でわ。

いないいないばぁ 

2008年01月21日(月) 2時41分
眠れないんでベッドの中から書きます。
今、ヘッドフォンして久々にラッド聴いてます。めっちゃ一年前を思い出します。このCDを爆音でかけながら別府大学通りをカローラで行ってたな-とか当時付き合ってた彼女にCD貸したなぁとか、とりあえず今の僕の居る状況とかなり変化してるので1年の時の長さと懐かしいさから産まれる切なさで変な気分です。

me me sheとか当時付き合ってた彼女にフラレた時めっちゃ聴いたもんな-。
大学のクラスメイトとか元気かな? 仕事みんなしっかりしとるだろうか?

よっちゃんには元気な赤ちゃんを産んで欲しいよ♪
セイヤ頑張れよ-!

やっぱ深夜はセンチな気分になるな。ましてや思い出のつまった音楽聞けばさ-。

あ-俺、車運転してた時期とかあったんだなとか思い出す(笑)
しかも女の子隣に乗せてとか(笑)
ウケるな(笑)


私の只今の交通手段はもっぱら自転車か地下鉄です。うん!僕らしい。

とりあえず皆さん。


私は必死で福岡の地で生きております。

体調を崩しやすい季節、風邪には十分気を付けて下さい。

それでわ。

涼宮ハルヒの憂鬱 

2007年10月28日(日) 3時39分
しょこたんの次はこの子だと思うよ。

萌系アニメの涼宮ハルヒの憂鬱の声優の平野綾ちゃんは可愛い♪

声優には見えないし、僕の一個下には見えないし可愛い。
つまりは可愛い。

つまりは僕の今の待ち受け。

ジュテーム★

上田さんありがとう☆

朝まで踊らせて 

2007年09月01日(土) 8時00分
僕達はみんないつでもそうです
女の子のことばかり考えている
女の子はわがままだ
よくわからない生き物だ
でも優しくしてしまう
何にもかえってこないのに

男の子女の子/くるり


届きそうで届かない
僕にとって女の子はそんな存在のような気がしました。

十二時間後の僕へお疲れ様

今からの僕へ[頑張って]


風呂入ってこよ-

8月中旬昼休み 

2007年08月18日(土) 12時47分
君がいなくなったら僕は何も残ってないよ。

なんて言葉はカッコ悪いしそんな男は女々しい。
ってなコトを思って


僕は生きてく中で何かを極めたいと思った。
これをしてる時は全てを忘れるような何かを



一人の人を愛することは素晴らしい

だけどそれだけじゃないでしょ?とか思って


愛されることに執着しすぎてきた気がしました。



君がいなくなったら僕は何も残ってないよ。
なんて言いたくないから僕は世界を広げるように思うのでした。


天秤にかけたら恋と釣り合うようなそんな素敵なコトを僕は早く始めたいのです。

1/365日 

2007年08月17日(金) 12時43分
太陽が地球に恋してて年々、地球に近付いて暑くなってる。

そんな暑さならロマンチックなのに。
そんな暑さなら
[ヨッシャ俺も太陽に負けぬように暑い恋してやんぜ]とか思うに

この暑さが地球人のせいなんてロマンもくそもあったもんじゃない。

セーブザアース

守ろう地球★


僕は今、チャリにのってます。

アンチCO2

なんてこった 

2007年06月11日(月) 0時40分
あぁ-さっきバイトからかえりました。14時間くらい働きました。

きちぃ-
ねみぃ-
ば-か


明日行ったら休みだ

やほ-い☆



今日も平和でした。

コーラとビールの対話 

2007年06月08日(金) 1時01分
本日、残業をしてそれからバイトの先輩のおごりで居酒屋に行きました。
その人はこの前まで東京に住んでて、音楽やファッションに詳しくて人生も波瀾万丈で色んな話が聞けました。

僕が『大分は何もないからつまらないでしょ!?』 って言うと
『東京も大分も変わらんよ』って言ってて、どんな所や時でも『楽しもうとすることが大切』って言っててミスチルの桜井さんも雑誌でおなじようなコト言ってたんだけど何かつまらない日々もこの大分のせいにしてた自分が恥ずかしくなりました。

生きてくことが勉強で出会う人一人一人が何かを教えてくれる。本当に出会いは大切だなと感じます。


ヨシ!!! 明日もガッツリ働くぞ(#`Д´)=○)`3゜)




ん-


足臭い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibun100
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像フーミン
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2007年11月09日)
アイコン画像北九の森くん
» 涼宮ハルヒの憂鬱 (2007年10月31日)
アイコン画像にゃん$ON
» 朝まで踊らせて (2007年09月17日)
アイコン画像サォチャン
» 8月中旬昼休み (2007年08月23日)
アイコン画像フミノリ
» 城島の花火は見たいよそりゃあ (2007年05月02日)
アイコン画像さと
» 城島の花火は見たいよそりゃあ (2007年04月30日)
アイコン画像フーミン
» SPEEDの向こう側 (2007年04月29日)
アイコン画像さとホ
» SPEEDの向こう側 (2007年04月29日)
アイコン画像フーミン
» SPEEDの向こう側 (2007年04月29日)
アイコン画像さと
» SPEEDの向こう側 (2007年04月29日)
Yapme!一覧
読者になる