うそっぱち。 

January 26 [Thu], 2006, 3:15
全然仲良くなんてない。

馴染もうと色々努力したつもりだけど、やっぱりむりなんだと 思う。

見せ掛けだけだよ。仲いいよねって言われるけど、うんって自信持っていえないよ。

 怖いのは少しもかわらなかった。
 少しも本音が出せなかった。
 いつも回りの意見ばっかり気にして疲れた。

  私の意見は「逃げ」で、みんなの思うだろう考えを言ってた。
  みんなの考えとか、期待されてる答えを考えすぎて、よく何もいえなくなって黙った。

それをみんなも気付いてたと思う。
調子のいいやつとか、ほんとは何考えてるの?って思われてたと思う。

もうみんなと、会いたく、ない。怖い。

最近 

November 25 [Fri], 2005, 19:10
すっごい楽しい、毎日が。
ほんとずっと笑ってるよ。幸せだなぁ。。。
こんな日がずーーーっと続けばいいのに



でもこんな幸せだと、三ヵ月後がこわいよ。。

やなとこ。 

September 28 [Wed], 2005, 23:59
無視するクセを直したい。。
あと、メールの返信が遅いとこも。

ごめんね、ほんとうにごめんなさい。

 

August 16 [Tue], 2005, 17:12
成長したいと願うのに出来ないのは私の甘え。

----------------------------------------------------

どうしていいことをしたのに苦しまなきゃいけないんだろうか。
世の中って 酷く残酷なものですね。

就職について考える 

August 11 [Thu], 2005, 23:52
就職活動がもうすぐはじまる〜**
この夏はインターンシップに行って、自分を成長させる!!
甘えた考えや自分の行動をしっかりと考え直したい。
しっかり自分のしたいことを考えないと。

何がしたいか?
自分はどうゆう人間か?
自分に 合う仕事・・・合う職場・・・出逢えるかな?

どきどき、わくわく。怖いけど一歩を踏み出す

せつない 

August 09 [Tue], 2005, 0:38
会えばほんと好きだなって実感する。。
ずっと一緒にいたいって思うの

でも会わない時間が長いと 怖くて怖くて
もうキライ とか思っちゃう

しかも二人だと話せるのに
大勢で会うと なんか またこわくなって
目逸らしたり 会話できなくなる

私ってなんだろうね なにしてんの

ほんと、 せつない・・・

絶対よくわかんないこって思われてるよ

メールと普段違いすぎだもん。。。。ごめんね。。

回りを気にしすぎて 身動きできなくて苦しい・・・

読みました☆ 

August 04 [Thu], 2005, 0:08

『さおだけやはなぜ潰れないのか?』
読みやすかったするするーっとすぐ読めちゃいます
レイはへぇーとかなるほどとかそっかーとか言いながら読みました(笑)

なかなかタメになる本だと思います

陽水様☆ 

July 24 [Sun], 2005, 13:36


この間ついに陽水さんのCD買いました中古だけど

まずはベストアルバムからかなぁって思って、中古屋さんでGOLDEN BESTを探したんだけど、ナイ
GOLDEN BADはいっぱいあるのに。。なんでBESTがないの
GOLDEN BESTは200万枚も売れたから、あると思ったのに・・・
やっぱりBESTは皆さん保存版で持ってるんでしょうかね
まぁ、2店舗しか見てないんだけどね

無いものは仕方がないから、レイの好きな森花処女林が収録されてる『カシス』とバイト先でかかってて好きになった『UNITED COVER』を買いました

落ち着く。。手引きのようなもの、が好き
今のレイの心にすごーーーく響きます

チーターさん。 

July 18 [Mon], 2005, 0:33
あの人は・・・私を変えてくれそう。

変わるのは、私自身なんだけど

変わるための、パワーをくれました。。


ほんとに大切にしたい、仲間。

あんなにちゃんと真剣に相談に乗ってくれる人は初めてで
私って幸せだなぁと思った。

いつも悩みは人に話さなかったから。鬱陶しいと思われるのがこわくて。


最近人間関係が無茶苦茶だけど
いい出逢いもたくさん、懐かしい友達にも会う機会が多くて、たのしい。

悩みは尽きないけど、へこみつつ前向きな今日この頃・・・。

焦燥 

July 05 [Tue], 2005, 0:53

焦るばかりで
ひとり足踏みして
その間にみんなは
どんどん どんどん 先に進んで行っちゃう

待ってよ
置いてかないで


空回りして わたし 何してるんだろう

その間にみんなは
笑って通り過ぎて

わたしも微笑み返すけど
ほんとはすごい、クルシイ。。


みんな、嘘つき。
P R


プロフィール
☆れい♀
★大学生
☆最近料理にはまりかけ・・・♪

コメント&トラバ宜しくお願いします。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 読みました☆ (2005年08月04日)
アイコン画像れい
» おみやげ。 (2005年06月11日)
アイコン画像hanaserebu
» おみやげ。 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる