愛され方が わからない 

February 26 [Sun], 2006, 9:58
出会った時に 感じた 運命
今も その 運命を 信じてる 

だけど
時々あの人への 想いが重過ぎて  立ち止まってしまう
言葉を交わしていても なんだか むなしく 背中が 寒く感じる時がある
私が 求めるもの それは・・・・・・
裸の心で 寄り添い 手を繋ぎ まっすぐに


 

どうして・・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 8:37
考えてみると ここ一ヶ月一緒に 布団にはいってない・・・
昨年9月から 夜になると ビデオチャットに あの人は はまっている
私も 一時期チャットにはまっていたので 楽しさはわかっている
でも あの人がはまっているビデオチャットの場合 相手の顔や 声 表情まで 伝わってくる
いつものメンバーの中には いかにも 女を前面に出してきてる人も居る
取り越し苦労かもしれないけど 
いいかげん やめてほしい ビデオチャット メッセ どんどん 私との時間を あの人の心も
侵略してきている
ビデオチャットなんてなくなればいい  あんなものいらない



雨・・・ 

February 20 [Mon], 2006, 8:54
雨が 降ってる・・・
私の気分と同じ・・・・
すっきりしない もやもやして 何に 惑わされ 自分を 見失ってるのか
あの人のことは ずっと 愛してる これからも 多分 ずっと かわらない
生きる事にも 貪欲だし 叶えたい夢だってある
ただ・・・・自分が    本物?
自分らしく 生きてるのか わからない
どこへ どこへ 進もうとしているのか
どこへ たどり着けるのか  わからない  わからない

憂鬱・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 11:49
早いもので もう 18年 一緒にいる。
よそ見もせず ずっと あの人だけなのに
あの人は 些細な事で 機嫌が悪くなり 会話さえしない 
一日 無視されて 私が悪くなくても 謝らないといけないのかな・・・
これまでも そうだった ずっと 続くのかな・・・これからも・・・こんなこと・・・
気持ちが 歪んでいきそうで 
自分が こわれていきそうで・・・・・
愛してるのに 必要なのに なんで なんで なんで・・・・

初めての書き込み 

February 15 [Wed], 2006, 10:45
日々 過ぎてしまう時間の中 自分が 消えてしまいそうで・・・
誰かに 気付いて欲しくて ブログをはじめました。
心のもやもや 不安 自分らしく綴っていけたらいいな
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像満月
» 愛され方が わからない (2006年02月26日)
アイコン画像満月
» 初めての書き込み (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibun-sagasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる