梅雨入り・・・? 

2005年07月04日(月) 0時48分
昨日今日とかなりの
うちの地域は水不足から脱出できそうです
でもテニスの大会が土日とも中止になって来週に延期になってしまったぁ
朝起きるのがなぁ〜ぁ・・・・・・めんどくさ。

前科一犯(笑) 

2005年06月24日(金) 21時51分
今日はショックな出来事がありました・・・
フツーに二人乗り(with男)してたら、なんと
私服警官に捕まってしまいました
職務質問されちった・・・
無事開放されましたが、初めての経験で焦りました
ちなみに自転車泥棒に間違えられてたようです

これからは見つからないようにしよ〜っと・・・

ハンモック!! 

2005年06月22日(水) 22時26分
最近なんかとても眠ぃ
眠ぃのはいつものことなんですけど
気がつくとついぅとぅとしてます
なんかわるぃ病気なんじゃないかなぁ
まぁ気にしないでおこぅ

これから暑ぃ時期なんでなんとか扇風機とハンモック
乗り切ろぅとおもいます
ハンモックはいぃですょあれはもぅサイコーですね
ほかになにかいぃ暑さ対策があったら教えてください

はぁ・・・ 

2005年06月20日(月) 16時59分
最近髪が伸びすぎてあつぃ
そろそろ床屋に行こうといいつつ二週間が経過してしまった
一番の理由はお金だ
飲み会やカラオケなどでどんA減っていく
しかも一人暮らしなので自炊をしないといけないのに最近は外食ばかり・・・
だれか私の食糧危機を救ってくれぇ
ぷろふぃーる
name→tomo( I'm Japaneasy man!)
favorites→睡眠、ハンモック、野球、N、猫と犬と・・・動物いろいろ、ラーメン、サクレ
dislike→チョコレート、納豆、チーズ、あんこ、シュークリーム、ゴキブリ、徹夜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Newこめんと
アイコン画像conami
» 梅雨入り・・・? (2005年07月16日)
アイコン画像モリモリ
» ハンモック!! (2005年06月23日)
アイコン画像conami
» ハンモック!! (2005年06月23日)
アイコン画像えーさん
» はぁ・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像モリモリ
» はぁ・・・ (2005年06月22日)
アイコン画像conami
» はぁ・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像conami
» はぁ・・・ (2005年06月20日)
アイコン画像がじ
» はぁ・・・ (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibun-no-miti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる