体が 

April 23 [Mon], 2007, 22:25
なんか体おかしい??

今日食べたモンが悪かったかなぁ・・・

3時くらいにPとスタバ行って

ホワイトチョコモカとチーズケーキとスコーン食べて

帰ってワッフル2つ


甘いモンばっかぁ。。。


Pが帰ってから全部戻した

嘔吐

こんなひどいんゎひさしぶり


まぁこのまま胃がちいさくなってくれればありがたいんやけどな〜

デジカメ買ったら 

April 23 [Mon], 2007, 20:26
デジカメ買ったらしたいこと


それは、
いろんな写真とること

ぢゃなくて、料理の写真とること


『いろんな写真』ってのゎ

ホルガ買ったらホルガで撮りたいんや

ホルガならいろんなトコでとった写真を

『ユゥでしか撮れんかった写真』にしてくれるから



で、
デジカメでゎ料理の写真とりたいんやな〜


てか料理のブログかHPつくりたい

や、自分のHP作りたいんかな

お料理ブログってのゎ
こぶたくっくが目標かなぁ

本依頼くるくらぃ?

や、そんな腕ゎなぃけど。。。

中 くらいの腕でつくった料理やけど

上 くらいの腕前にうつして載せるw

詐欺??

いや、でもやりたぃな〜

HOLGA欲しい 

April 23 [Mon], 2007, 20:19
やりたいこと
それまでにせなあかんこと
あといいたいこと

ランダムに書いてこう。


で、最初がこれ?って感じなんやけど

やっぱカメラが欲しい

なんか写真とりたいって思うようになったんがいつからかゎ
わからんけど
やっぱり写真とりたい

写真とって言葉添えたりしたい

かっこつけたいだけなんかな

HOLGA

今のゆうの適当な考えやからこそ余計に

偶然美のHOGAがあうんちゃぅかなぁ

とか思って

てまぁなにからはじめればえぇんかゎさっぱりわからんのやけど

ネットでしべてもよくわからんしなぁ

でもHOLGAの写真って

なんてゆーたらえんかわからんけど

魅力かんじるんょな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jibun-jibun
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる